非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパを初めてする人間が、ナンパをうまくいかせるための4つのフレームとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

ナンパを初めてする人間が、ナンパを成功させるナンパのやり方、仕方、方法とは?ナンパを初めてやる人は、最初はぶっちゃけ、“コレだけ”をやっていれば、自然とナンパが上手くなっていくのです。その“コレだけ”とは?

ナンパを初めてやる人間が、ナンパを成功させるナンパのやり方と仕方、方法とは?


桐明達也です。こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパを初めてする人間が、ナンパを成功させる方法、仕方、やり方とは?」こちらをお送りしたいと思います。

これからナンパをやってみようと、初めてナンパに挑戦される方が、ナンパを成功させていこうと思えば、「どういう感じ」でナンパに取り組めばいいのか?そのあたりの“コツ”について、本日はお話してみたいと思います。

今、ナンパの達人だという方も、初めてナンパをやった時は“初めて”だったわけで、かくいう、9年間で637人の女性をナンパでゲットしたこの僕も、初めてナンパをやった時は、当たり前ですが「初めて」だったわけです。

誰でも、何かに新しく挑戦する時は皆、「初めて」の体験です。そこで本日は、ナンパを初めてする方が、ナンパを成功させていくために“取り組むべきコツ”、これについてお話したいと思います。

読んでね~♪

ナンパ初心者は、まず「ナンパが成功する時の4つのフレーム」を理解する

 

今までナンパをしたことがない、これから初めてナンパに挑戦する、という方は、「これから僕がお話すること」を念頭に置いてナンパをするようにすると、思いのほか、ナンパが成功しやすくなってきます。

あ、一応、ナンパ自体をする前に、僕の「このブログ」を全て読まれてますと、よりナンパが成功しやすくなりますが^^

では、話していきたいと思いますが、これからナンパをやってみようと思う方は、まず、ナンパが成功する時の仕組み、これをきちんと理解しておいた方がいいです。

この“仕組み”を理解していないで、ただ、やみくもに街で見かけた女性に声をかけていても、それは下手な鉄砲、数撃っても当たりません(笑)

なので、これからナンパをやってみようと思われる方は、今から話します、“ナンパが成功する時の仕組み”、これを最初に頭に入れて行動に移すようにしてください。

では、その「ナンパが成功する時の仕組み」とは?これ、細かく話すと、かなり色々と話すことが出てくるのですが、今回は、ナンパが成功する時の仕組みの“大枠”、この部分だけをシンプルにお伝えしたいと思います。

ナンパが成功する時の仕組みは、大きく「次の4つのフレーム」、または構成から成っています。それは、

 

1.声かけ

2.声かけからトークまでの繋ぎ(トークへの惹きつけ)

3.トーク

4.クロージング

 

「大きな枠」で話すと、ずばり“この4つ”です。

ナンパが成功する時は、必ず「この4つ」が上手く機能している、もしくは、この4つを経由してナンパが成功します。

正直、この4つを経由せずにナンパが成功することって、まず無いんですね(一部の例外はありますが、そんなには無いです)。

ナンパをやって、「あ、成功した」という時は、必ず“この4つ”を経由し、4つがカチッと上手く機能しています。

逆に言えば、ナンパは、この4つが出来ないと成功することはほぼない、と言えます。なので、これからナンパをするという方は、まず、ナンパの成功は、この4つの構成で成り立っていて、この4つを押さえる必要がある、ということです。

今、ナンパを初めてやる方向けに、特にシンプルに分かりやすく、「基本的なこと」を話していますが、でも、この基本的な構成を理解せずに、ただ勢いでナンパしたり、とにかくナンパスポットで数を撃ちまくっても、それは「ただの骨折り損」になるのです。

まず、ナンパが成功する時の仕組みは、“上の4つのフレーム、流れ”がある、ということを頭に入れるようにしてください。ナンパをするのはそれからです。

ナンパ初心者は、最初は“コレだけ”に集中する!

 

で、上述した、ナンパが成功する時の仕組み(4つのフレーム)を理解した上で、これからナンパをやってみようと思われる方は、ナンパに対して、どのように取り組んでいけばいいのか?

上の4つを全部マスターしなければならないのか?というと、最初はそこまでする必要はありません。

上の4つを全部マスターしようと思えば、やっぱりそれなりに時間がかかりますし、特に初心者の方は、「あれも、これもマスターしなければならない」と混乱してしまいます。

なので、ナンパを初めてやる方、またはナンパ初心者の方は、上述した4つ全てを、最初からいきなりマスターしようと頑張られなくてもいいです。

これは、僕がナンパのコンサルをする時にも言ってますが、ナンパを初めてやる方、またはナンパ初心者の方は、次の2つ↓

1.声かけ

2.声かけからトークまでの繋ぎ(トークへの惹きつけ)

ここまでだけを意識して、ナンパに取り組むようにすれば、それなりにナンパが成功しそうな“匂い”や“雰囲気”が体感で分かってきます。

3つめの「トーク」を意識しなくても、この2つめの「声かけからトークまでの繋ぎ(トークへの惹きつけ)」までが出来、そこまでが上手くいったら、なんとなくトークまで突入していきます。

また、4つめの「クロージング」がちゃんと出来なくても、トークをなんとなく続けているうちに、そのままクロージングの流れになった・・ということも、それなりに起きてきます。これは、上記の4つの構成が完璧に出来ていなくてもナンパが成功する時の例外のパターンになります(4つが出来ていなくても成功する時の例外)。

また、上記の2つめまでの部分をやって、たとえナンパが成功しなくても、ナンパを初めてやる方や、ナンパ初心者の方は、「ナンパが成功しそうだ!」「ナンパって、頑張ってやっていれば、本当に成功するかもしれない!」という“体感”を早く味わう方が、その後のナンパをするモチベーションにも繋がってきますし、何よりそれを体感することで、自分自身が「ナンパは成功する」というメンタルが持てて、実際のナンパも上手くいくようになります。

これは、ナンパに限らずですが、何事も最初から“完璧”を求めてはいけません。まずは自分が出来ることからやっていく。

ナンパも、最初は、本日お話した4つの要素のうちの最初の2つ「声かけ」「声かけからトークまでの繋ぎ(トークへの惹きつけ)」ここだけに、まずは集中して取り組むようにしてください。

そうすれば、ナンパがどんどん楽しくなって、また実際に成功にも繋がっていきますので。

あと、もう今すぐ、「ナンパ初心者がナンパが一気に上手くなるナンパの仕方」を知りたい方は、こちらに詳しく書いておりますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

ナンパを初めてやる方は、本日お話した「2つの事」これだけを集中して頑張るようにしましょう。そうすれば、勝手に成功が近づいてきますので・・

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)