非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40歳からナンパを始めても、ナンパで可愛い女をゲットできるのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180811184558j:plain

40歳からナンパを始めても、ナンパで可愛い女をゲットできるようになるのか・・?この疑問について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします。

40歳からナンパを始めても、ナンパで可愛い女をゲットできるのか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「40歳からナンパを始めても、ナンパで可愛い女をゲットできるのか?」こちらをお送りしたいと思います。

僕は普段、人にナンパを教える「ナンパのコンサル」をしているのですが、そのコンサルを受けに来られる方の中に「40歳を過ぎて初めてナンパをやります」という方がおられます。

以前も、このブログで話したことがありますが、僕のコンサルを受けられる方の年齢の割合は、35歳以上の方が約半数おられます。

なので、40歳を過ぎている方で、僕のナンパのコンサルを受けに来られる方はごく普通におられますし、また「40歳を過ぎて初めてナンパをやります」という方も、当然ながら、ごく普通に多くおられます。

で、本日のテーマの「40歳からナンパを始めても、ナンパで可愛い女をゲットできるのか?」ですが、これについての“答え”は、僕が普段、40代の方のコンサルを多くやっていることから、大体想像がつくと思いますが、これは、

40歳からナンパを始めても、問題なくナンパで可愛い女性をゲットできるようになりますし、むしろ、40歳からナンパを始める方が、ナンパが成功しやすくなります。

といった感じです。

これは、特に上の後半の部分の「むしろ、40歳からナンパを始める方が、ナンパが成功しやすくなります」ここがポイントで、下手に10代~30代にナンパをかじってきた方より、40歳を過ぎてから初めてナンパをやられる方の方が、ナンパで早く結果を出される方が多いです(ただし、正しいナンパ方法を実践した場合)。

なぜ、40歳を過ぎてから初めてナンパをされる方の方が、むしろ、ナンパが成功しやすくなるのかと言うと、これは「その理由が2つ」あって、それはこれ↓

・変に色々なナンパの癖・色が付いていないので、正しいナンパノウハウを学べば、それがストレートに吸収されて、正しく実践することができる

・ナンパをする40歳以上の男にとって、ナンパは、潜在的な“有望マーケット”が存在する

この2つの理由からです。

まず、一つ目は、上を読めば大体分かると思いますが、40歳になるまで一度もナンパをしたことが無かったら、変なナンパの癖ややり方が身についていない、“まっさらな状態”なので、そこから正しいナンパのノウハウを学べば、それがストレートに身に付き、それを実践すればナンパが成功しやすくなります。

ナンパに限らず、どんなノウハウでも、正しいノウハウを正しくそのまま身に着け、それをそのまま素直に実践すれば、大抵成功してきます。ナンパの場合も、既に色々なナンパのやり方や情報が身についてしまっている状態よりも、ナンパについて何も知らない、“まっさらの状態”から正しいナンパのノウハウを身に着けると、ノウハウの成果を出しやすくなります。

なので、40歳になるまで、一度もナンパをしたことが無かったという方は、そこから「正しいナンパノウハウ」を学んでそれを実践すると、若い頃からナンパをやっている方よりも、成長が早く、また結果も早く出せるようになります。

なので、40歳まで一度もナンパをやったことが無い、40歳を過ぎてから初めてナンパにトライするという方は、もうそれだけで、かなり大きな伸びしろを持っていますので、逆にチャンスなのです。

それから、2つ目の「ナンパをする40歳以上の男にとって、ナンパは、潜在的な“有望マーケット”が存在する」これがかなり重要で、これ、どういうことかと言うと、40歳以上の男性がナンパをして、比較的成功しやすい女性の層は、「27歳~35歳ぐらいの女性」になります。

もちろん、それより若い年齢の女性も行けなくはないですが、成功しやすいのはこの年齢帯の女性になります。

で、この「27歳~35歳ぐらいの女性」って、すごく若いというわけでもなく、また、年を取り過ぎているというわけでもなく、実際、女性の年齢としては中途半端な年齢帯。

そして、この年齢帯の女性って、ナンパをされてでも男性の出会いが欲しいと思っている女性が一番多い年齢帯なんですね。もちろん、この年齢帯の全ての女性がそうだというわけではないですが、広く大きな括りとして。

なので、40歳を過ぎてからナンパをされる方が、この「27歳~35歳ぐらいの女性」にナンパをすると、この年齢帯の女性とはかなり相性が良くて、ナンパも成功しやすくなってきます。

つまり、40歳を過ぎてからナンパをされる方にとっては、ナンパには、“潜在的な有望マーケット”が眠っている、と言えます。27歳~35歳ぐらいの女性を良しとすればね。

なので、40歳を過ぎてからナンパを真剣に覚え、真剣にナンパをするようになると、それまで女性との出会いがあまり無かったという方でも、それが嘘のように、女性との出会いは増えてきます。繰り返しますが、40歳以上の男性にとって、ナンパは、潜在的な有望マーケットが眠っているので。

・・という感じで、40歳を過ぎてナンパを初めてやるという方は、主に「上記の2つの理由」から、ナンパは自身に非常に有益なものをもたらしますので、今、40歳を過ぎているという方も、ぜひ、ナンパにトライして頂きたいなぁ、と思います^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)