非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの連れ出しを決める時の理想の時間(分)とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180516201415j:plain

ナンパの連れ出しまでにかかる“理想の時間(分)”とは?あなたは、この理想の時間(分)、正しく理解していますか?これを正しく理解しているか、していないかで、「ナンパの成功率」にも大きく影響してきます。さて、そのナンパの連れ出しまでにかかる“理想の時間”とは?

ナンパの連れ出しまでにかかる理想の時間とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパの連れ出しまでにかかる理想の時間(分)とは?」これをお送りしたいと思います。

まず、今これをお読みの方で、普段ナンパをされるという方は、女性をナンパした時、「連れ出しまでにかかる時間」はどのくらいでしょうか?

これ、人によって違うと思いますが、例えば、ナンパをしたら毎回、もうすぐに女性を連れ出せるという「プロ並みの方」もいれば、連れ出せる時でも、だいたい30分はかかるという方、もしくは、連れ出せる時は、1時間くらい粘ってようやく連れ出せる、という方もおられると思います。

この「女性をナンパしてから連れ出せるまでの時間」って、まさに、そのナンパをやる人によってバラバラで、特に決まってないと思うんですね。当たり前の話ですが。

でもこれ、9年間で637人の女性をナンパでゲットした僕からすれば、この女性をナンパしてから連れ出しまでにかかる理想の時間って、やっぱりあります。

これ以上短くてもダメだし、これ以上長くてもダメ、というものが。

そこで本日は、その「ナンパの連れ出しまでにかかる理想の時間(分)」これを少しお話したいと思います。読んでね~♪

ナンパの連れ出しまでにかかる時間は、“この時間(分)”が理想

 

僕は、9年間で637人の女性をナンパでゲットしたので、ナンパのことについては、ほぼ理解しています。

自分でこう言うのもなんですが、正直ナンパのことで分からないことは、ほとんどありません(他のことは分からないことだらけですが・・笑)。

で、前述したように、女性をナンパしてから連れ出しまでにかかる時間、これの理想の時間についても、もう分かっています。

これ以上短くてもダメ、これ以上長くてもダメ、というベストな時間が。

本日はその、女性をナンパしてから連れ出しまでにかかる「理想の時間(分)」をお伝えしようと思います。

なので、普段ナンパをされる方、また、これからナンパをしてみようと思われる方は、今から言うことをよく聞いてください。

それではいきたいと思いますが、女性をナンパして連れ出しまでにかかる時間の「理想の時間」はずばり、

“5分~10分”

ずばり、この範囲です。

正直、これ以上短くても、一般の方はダメですし(なぜ「一般の方は」かについては、後ほどお話します)、これ以上長くてもダメ。

ナンパの連れ出しをスムーズに行いたいという方は、ナンパをした時は、「この時間内で」連れ出しを決めなくてはいけません。

なぜ、ナンパの連れ出しをする時は、この時間内(5分~10分)にすることが理想で、また、この時間内にしなければならないのか?と言うと、それは「次に説明する理由から」なのです。

ナンパの成功を握る鍵は、女性の“●●心”を下げること

 

ナンパという行為は、今日初めて見た、見ず知らずの女性に声をかける行為なので、これを成功させる“キモ”は、女性のこちらへの警戒心を下げることです。

よく、巷のナンパのハウツー本に毒されている方は、ナンパは面白いトークが出来れば良いと考えがちですが、もちろん、面白いトークが出来ることは良いことですが、これがずばり、ナンパを成功させるキモではない。

キモは女性の警戒心をまず下げることです。面白いトークはその上で、です。

そういう意味では、女性に声をかけてから「まだ5分未満」で、連れ出しのクロージングトークを仕掛けるのは少し早い。なぜなら、これだと、まだこちらに対する警戒心が下がっていないからです(と言っても、これはあくまで、“一般的な場合”ですが、理由は後ほどお話します)。

女性のこちらに対する警戒心は、女性に声をかけて足止めをして、女性との会話が長くなればなるほど、薄く、低くなってきますが、「5分未満」だと、まだそこまではいけてない(と言っても、これはあくまで、“一般的な場合”ですが、理由は後ほどお話します)。

だから、女性をナンパして連れ出しを仕掛けるのは、“5分を過ぎてから”が、だいたい理想。

では、5分は過ぎても、今度は、なぜ「10分以内」には連れ出しをしなければならないのか?と言うと、それは「ナンパのもう一つの要素、側面」からなのです。

ナンパの成功を握る、もう一つの鍵は「●●●」と「●●」

 

先ほど、ナンパの成功の鍵は、女性の警戒心を下げることだと言いましたが、実はもう一つ、ナンパを成功させる大きな鍵があります。

それは、“タイミングと勢い”。これなんですね。

ナンパは他の恋愛手段のように、じっくり相手と向き合って関係を築くというものではなく、下手をすれば、もう声をかけたその日当日中にベッドインまで狙うような、ものすごく早い時間の流れでゴールを狙う(目的を果たす)ものなのですね。はっきり言って、他の恋愛手段とは「時間の流れ、感覚」がまるで違う。

そのため、ナンパは、クロージングなどを仕掛けるタイミングがとても重要で、これをひとたび間違えてしまうと、せっかく声をかけた女性が楽しく話してくれていても失敗に終わる・・ということがよくあります。

また、タイミングと同時に、“勢い”これも大事になってきます。

ここが好機と見なせば、そのまま一気にゲットまで持っていく“勢い”、これがナンパの成功にはとても大事になってきます。

要は、女性が少しでもナンパにOKしてもいいかな・・という兆しを見せれば、もう女性に冷静に考える時間と隙を与えず、どんどんこちらのペースで運んでいく、ということが大事なのです。

そういうことで考えると、女性をナンパして会話が繋がり、“10分を過ぎて”くると、今話した“タイミング”や“勢い”に陰りが見えてくる。

女性も、時間の経過と共に冷静になってきて、「やっぱり、やーめとこ」ということになる可能性があるのです。

なので、女性をナンパして、たとえ女性と会話が出来ても、10分を過ぎて、まだダラダラと連れ出しを仕掛けず会話をしていると、大抵そのナンパは失敗に終わる。

まあ、そうでなかったという方もおられるかもしれませんが、僕の経験上、統計的に見て、ナンパをして、10分過ぎても連れ出しにOKがもらえなかった女性は、大抵失敗していましたね。

というわけで、ナンパは、ナンパをした女性と長く会話が出来ればいいというものでもなく、“タイミングと勢い”、これを考えれば、10分以上そこで話すことは、成功を考えると逆にマイナスになってくるのです。

普段、ナンパをして女性と会話が出来ても、いつも長く会話をしているという方は、今言った点を踏まえ、少し考え方を見直してみてもいいかもしれません。

「ナンパの連れ出しまでの時間」を意識してやるようにすると、ナンパの成功率が上がってくる

 

というわけで、ナンパの連れ出しまでにかかる「理想の時間」は、“5分~10分”、これを目安にナンパをするようにしてください。

この時間内に連れ出しが出来ていない方は、今後も、ナンパの連れ出しはあまり上手くいかないと思います。理由は前述した「2つの理由」からです。

最後に、僕、桐明の場合のナンパをしてから連れ出しまでの時間は?と言うと、だいたい、“2,3分”といったところです(笑)

“てか、今日言った事、全然守ってねーし”、という感じですが(笑)、まあ僕の場合は、ナンパをしている数と年季がちょっと他の方と違いますので、この連れ出しまでにかかる時間も、一般の方に比べ、かなり“ショートカット”で行うことができるのです。

ただし、これは「あくまで僕の場合」ですので、今これをお読みの方は、ぜひ参考にしないでください(笑)

一般の方は、やはり、ナンパをしてから連れ出しまでの時間は「5分~10分」この辺りが理想だと思います。

なので、ナンパをされる方は、この時間を意識して、ナンパをするようにしてくださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)