非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの地蔵を克服する方法とやり方、仕方・コツの2つの重要ポイントとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180515204457j:plain

ナンパをしたくても、一向に女性に声をかけることができず、ずるずると時間が過ぎていく「ナンパ地蔵」。これ、実は「ある方法」を使えば、たった一日で克服することが出来ます。さて、その“ナンパ地蔵克服法”とは?

ナンパ地蔵を一日で克服する方法と秘訣とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ地蔵を一日で克服する方法と秘訣」これをお送りしたいと思います。

まず、“ナンパ地蔵”とは、少しだけ専門的な言葉なので(まあ、ナンパをする人間にとっては、ごく普通の言葉ですが・・笑)、これを知らない方のために簡単に説明すると、いざ女性をナンパをしようと思っても、「お地蔵さん」のようにその場から動けない、もしくは何時間経っても女性に声をかけることが出来ない“状態”のことを言います。

僕のコンサルを受けに来られる方の中にも、「ナンパしようと思っても、どうしても“地蔵”になってしまいます・・」とよく言われ、僕も「ああ、“地蔵状態”はですね・・」と、そこでは地蔵、地蔵という言葉がよく飛び交ってます(笑)

まあ、それはともかく、ナンパをやりたいと思っても、どうしても女性に声をかけることが出来ず、“地蔵状態”になる方、ナンパ初心者の方に非常に多いです。

でも、この地蔵状態、「ある方法」を使えば、もう一日で克服することが出来るんですよね。

というわけで、本日は「ナンパ地蔵を一日で克服する方法と秘訣」をお送りいたします。読んでね~

ナンパ地蔵は、「この2つ」を改善することで、一発で克服することができる

 

いざ、ナンパをしようと思っても、どうしても女性に声をかけることが出来ない。

その場で何もしないまま、何時間も過ぎてしまう状態、いわゆる「地蔵状態」ですが、実はこれ、「ある方法」を使えば、簡単に、もう一日で克服することが出来ます。

その方法とは、

・外的要因と内的要因を整理し、改善を図る

これ↑

これをすれば、もうすぐに「地蔵」は克服できるんですね。

では今から、これについて詳しくご説明したいと思います。

外的要因の改善の仕方・方法とは?

 

まず、「外的要因」とは、自身の“見た目”の問題ですね。

もし、ここに自信が無ければ、はっきり言って、地蔵からは全く脱却できません。

「自分の見た目」に自信が無いのに、街で見かけた女性に声をかけるなんて、例えばそれが僕であっても難しいです、これ。

ただ、こういう話をすると、“不細工か、イケメンか”の二極論で考える方が非常に多いのですが、そうではなく、ナンパをする際の見た目については、ナンパをしてもいい、見た目にさえなっておけばいいということ。

ナンパをした際に女性が嫌悪感を抱かない、「まあまあな見た目」にさえなっておけば、それでOK。外的な要素はクリアーすることになります。

ナンパをするのに「カッコイイ、イケメン」になる必要は全くありません。女性が嫌悪感を抱かない、まあまあな見た目にさえなっておけば、外見についてはこれでOKなのです。

こう言うと、その「まあまあな見た目」がどの程度か分からない・・と言う方も出てくると思いますが、ぱっと見、「全体的に爽やかな感じで、清潔そうな印象」になっていればいいです。もうこれは、本当に全体的にざっくりと、です。

そして、この程度の見た目については、はっきり言って、どなたでもなることが出来ます。まあ、少しコツは要りますが。

と言う感じで、まず、「外的要素」を最低限はクリアーしている状態に持っていけば、地蔵になってしまう“外的要因”は取り除くことが出来ます。もう見た目については考えなくてもいい。つまり、地蔵になる主な理由の“一つ”がこれで消えるのです。

そして、次に“内的要因”の改善は、と言うと・・

内的要因の改善の仕方・方法とは?

 

次に「内的要因」ですが、地蔵になる方は、女性に声をかけると嫌がられる、嫌な顔をされるという固定観念が出来てしまっています。

それなのに、ナンパしようと思うのですから、これは実に不思議なのですが、でも、地蔵になる方の内的要因は、「ずばりこれ」なのです。知らず知らず、女性は、ナンパをされるのが嫌だと思ってしまっている。

でもこれ、9年間で637人の女性をナンパでゲットした僕から言わせてもらうと、ナンパをされる女性のうち半分、もしくは、少なく見積もっても、3分の1の女性は「ナンパをされて嬉しかった」「ナンパをされて自分に自信がついた」と思っています。

女性全体のうち、半分か、3分の1の女性は、“ナンパをされて嬉しい”と思っているのです。これは、どこからのデータかと言うと、僕が実際にゲットした、637人の女性の声からです。

ということは、もし、あなたが街で見かけた女性をナンパして、その女性が、今言った「ナンパをされて嬉しく思う女性」だった場合、ナンパをすれば嫌がられるどころか、喜ばれるのです。

そして、そういう女性が、少なくとも「3分の1は存在する」のです。3割ですよ、3割。イチローの打率くらいあるのです(最近、彼が引退のような形になって、個人的に非常に寂しいですが・・)。

「この事実」を冷静に見たら、ナンパをすれば女性に嫌がられるかもしれない、という感情・気持ちはぐっと低くなってくると思います。

だって、やって女性に喜ばれるかもしれないのですから。

もちろん、嫌がる女性もいるかもしれませんが、それはそれ、別にスルーすればいいのです。

つまり、ナンパとは、嫌がる相手にするものではなく、ナンパをされて少なからず良かったと思う相手を対象にやるものなのです。

こう考えれば、女性に声をかけることへのネガティブな感情は低くなってくると思います。つまり、“内的要因を解決することができる”のです。

次に、ナンパの地蔵になる、その“内的要因”について、さらに詳しく解説いたします。

ナンパで地蔵になる方の“マインド(心の内側)”を暴露します。

 

ナンパの地蔵になる方は、ある一つの決まった方向性の「内的問題」を抱えている場合が多いです。内的問題とは、つまり「マインド(心)」の部分での問題です。

それは、どんな負のマインドかと言うと、

“女性はナンパを嫌がる(ものだと思っている)”

もしくは、

“声をかけて、変に思われたらどうしよう・・”

といったようなこと。

「声をかけて、変に思われらたらどうしよう」というのも、“女性はナンパを嫌がる(ものだと思っている)”という気持ちがベースにあると思うので、やはり、地蔵になる方は、基本的に「女性はナンパを嫌がる(ものだと思っている)」これを感じていると思います。

どうでしょう?今、地蔵状態になっている方は、そうお感じになられてはいませんか?

「いや、おれはそんなことは思っていない!」という方もいるかもしれませんが、それだったら、地蔵にはならないはずなんです。

例えば、“女性はナンパをされることを喜ぶ”と思っていたとしたら、絶対に地蔵にはならない。だって、相手が喜ぶことが出来ない、躊躇するという感情は生まれてきませんから。

でも、「地蔵になる方」は、今言ったことを意識している、していないに関わらず、やはり、ナンパをしようと思う時、最初から自分の感情のベースに「女性はナンパを嫌がる」というものがあるから、そうなるのです。

今、ナンパをする時に地蔵になっている方は、最初から女性がナンパを嫌がるものという前提でやっているのです。

正直、これだと僕でも地蔵になりますね(地蔵になったことがない・・笑)

実際のところ、女性は「ナンパされること」をどう思っているのか?⇒答えを数字で検証。

 

繰り返しますが、ナンパで地蔵になる方は、マインド(心の持ちよう)のベースに「女性はナンパを嫌がるもの」という心理・感情があります。

じゃあ、地蔵を克服しようと思えば、“女性はナンパを喜ぶ”と思い込めばいいのか、というと、そんな極端な話ではなく。

これまでに、9年間で637人の女性をナンパでゲットした僕の経験から言うと、ぶっちゃけ、女性はナンパをされることをどう思っているのか?

これ、かなり具体的で細かい数字を例に挙げますと、こんな感じになります↓

・ナンパされて嬉しい(3割)

・ナンパされて嫌だ(4割)

・そのどちらでもない(3割)

これまでの経験から分析すると、だいたいこのような割合になります。

これを見て、「え?ナンパされて嬉しい女性が3割しかいないじゃないか!」と思う方がいるかもしれませんが、僕からすれば、“3割もいる”なのです。

そして、ナンパを頭から嫌っている女性もたしかにいます。それが、だいたい4割ぐらい。

残りの3割は、どちらでもないですが、これはナンパのやり方次第で、成功に持っていくことができます。好き嫌い、そのどちらでもないのですから。

地蔵になる方が思われるように、ナンパを嫌がる女性もたしかにいる。でも、その反面、ナンパをされて嬉しいと思う女性も、また確実に存在するのです。

あなたは“この事実”をどのように捉えるか?ここが、そのまま地蔵のままでいるか、もしくは地蔵を克服できるのか、の一つの分岐点になるのです。

地蔵克服のコツは、“3割の女性”に向けてナンパをやること。

 

本日のブログの中盤で言いましたように、もし、ナンパされることを「女性の全てが嫌っている」嫌がっているとしたら、さすがに僕もナンパは出来ません。

100%相手が嫌がることをやるわけですから、これだと、ただのバツゲームです。絶対にやりたくはありません。

でも、何人かの女性、本日お話したように、女性のうち「3割の女性」が、“ナンパをされて嬉しいと思う(この嬉しいの度合いも人それぞれですが、少なくとも肯定的な)”のであれば、これは「ナンパをやる価値」はあります。

だって、その嬉しいと思う3割の女性にナンパをしたら、喜んでもらえるのですから。あなたのその「ナンパ」が、女性の気持ちを嬉しくさせるのです。どうです?そんな女性がいるのなら、やる価値があると思いませんか?

人と人は縁で結ばれます。全ての人間に好かれることなど不可能。自分と馬が合う人に意識を向けて楽しく交流していけばいいのです。

なので、ナンパも、ナンパをされて嬉しいと思う3割の女性に向けてやっていきましょう。嫌だと思う女性は、こちらもスルー、はい、さようならです。

今日もどこかで、あなたにナンパをされて嬉しいと思う女性が、きっと数多く歩いていると思いますよ。

「外的要因」と「内的要因」を解決すれば、もうナンパをしたくてしたくてたまらなくなる(笑)

 

前述した、「外的要因」と「内的要因」を解決すれば、もうナンパ地蔵にはなりたくてもなれません。

なぜなら、“見た目オッケー”、“気持ちオッケー”で女性に声をかけることが出来ない、という状態は、なりたくてもなれないからです。

むしろ、この「2つの要因」を改善すれば、もう女性に声をかけたくて仕方が無くなると思います。

だって、それを阻害する要因が無いのですから。そこには、ナンパに対して“ポジティブな感情”しか残りません。

というわけで、自分が「ナンパ地蔵」だと思われる方は、本日お話した、外的要因と内的要因の改善をぜひやるようにしてください。

そうすれば、もう一日で“地蔵を克服する”ことが出来ます。これって本当ですよ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)