非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

突然ですが、メルマガを始めました♪

f:id:kiriake-tatsuya:20180529214405j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、突然ですが、「メルマガ」を始めることにしました!

「メルマガ」を始めようと思った理由は、やっぱりブログですと、「書けること」「書けないこと」が出てくるからです。ブログは基本、オープンな場で誰でも見れますからね。

例えば、僕がナンパスポットのことで「ここ、めっちゃいいスポットですよ、可愛い女の子がガンガン釣れます!」と、このブログで書いたとすると、ブログを見たナンパをする方がそこに殺到して、日頃、そこでナンパを頑張っている僕のコンサル生の方のナンパに影響を及ぼす可能性が出てきます。単純にライバルが増えるわけですから。

まあ、このブログ、そんなに読んでいる方はいないと思うのですが(笑)、一応、今後閲覧される方が増えるかもしれませんので、僕のナンパのノウハウや情報の中で、特に秘匿性の高いものは、「下記のメルマガ」をご登録された方だけにお伝えしていこうと思います。

あと、メルマガを始めようと思ったのは、もう一つ理由がありまして、それは、このブログの記事もだいぶ多くなってきたので、僕のナンパのノウハウを出来るだけ早く、また順序立てて学びたいという方は、ブログの記事を全部読むのは大変かな、と思ったからです(汗)

なので、下記のメルマガでは、僕のナンパのノウハウの基礎を、10日間で一気に、また順序立てて学ぶことが出来ます。

日頃僕のブログを読まれている方は、このメルマガを取られますと、まず10日間で僕のナンパのノウハウの基礎(ナンパが成功するファッション・ナンパが成功する声のかけ方・成功するナンパのトーク・ナンパが成功するターゲットの見分け方・ナンパが成功する場所・ナンパが成功する正しいクロージングの仕方等)を、一気に頭に入れることができますので、取らないよりは取った方がいいかなと思います。

あと、このメルマガでは、ブログでは書けない“秘密の情報”などもバンバン書いていきますので、必然的にブログより内容が濃くなると思います^^

というわけで、僕のメルマガに興味がある方は、下記のメルマガにご登録ください。当然ですが、無料ですし、メルマガはやめようと思えばいつでもやめられますので。

【桐明達也の10日間無料メールセミナー】



 

最後に、注意事項といたしまして、お名前が書かれていない方、また、お名前があまりにも適当な方(ああああ、aaaaa、捨てアドレス等)は、メルマガの配信を途中でストップさせて頂きますので、その点、予めご了承ください。

それでは、また僕のメルマガの方でもお会いいたしましょう!

桐明からのメルマガのお知らせでした^^

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材