非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの連れ出しが成功する男の“特徴・条件”とは?⇒ずばり、「コレ」です!

f:id:kiriake-tatsuya:20200911131036j:plain

ナンパの連れ出しが成功する男の“特徴・条件”とは? 実は、ナンパの連れ出しが成功する男は、皆、この「特徴・条件」を持っています。あなたはナンパをする際、“この特徴・条件”を備えていますか? その、ナンパの連れ出しが成功する男の“特徴・条件”とは・・?

ナンパの連れ出しが成功する男の“特徴・条件”とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日も、ナンパを成功させる“コツ・秘訣”についてお話したいと思います。

本日のテーマは、こちらになります↓

「ナンパの連れ出しに成功する、ナンパ師の“条件・特徴”とは?」

これ。

皆さんは、「ナンパの連れ出し」は得意ですか?

「全然ダメ、声をかけることはできても、連れ出しは、毎回上手くいかない」

という方もいれば、

「毎回、ナンパをすれば、誰か一人は、必ず連れ出しに成功している」

という方もおられるかと思います。

いずれにしても、ナンパって、まず「連れ出し」に成功して、とりあえず、一つの成功だと思います(中には、ナンパをして「即」をして成功だ、という方もおられるかもしれませんが)。

で、本日は、その「ナンパをして女性を連れ出せる男性の“特徴・条件”」について、少し話してみたいと思います。

やっぱりナンパって、ナンパをして、女性を連れ出せる勝率の高いナンパ師と、そうでないナンパ師とに分かれてくるのですね。

皆さんは、どうですか?^^

ちなみに僕は、ナンパは、女性を連れ出しする勝率が高い方の男です(自分で言うのもアレですが・・^^)。

で、そのナンパをして、「女性を連れ出せる勝率の高いナンパ師の“特徴・条件”」とは?というと、それは、ずばりこれになります↓

・女性が迷っていたら(ナンパに)、その瞬間を見逃さず、(連れ出しを)粘って押していけるかどうか

これです。

ナンパって、当たり前ですが、女性に声をかけて、すぐに女性が、

「はい、どこかにいきましょう!」

なんて言うことはまずなく(と言っても、ごくたまに、声をかけたら、すぐにOKする女性も、中にはいるのですが・・レアケースですが)、声をかけて、女性と会話が出来ても、女性がこちらの連れ出し提案にOKするまでには、しばらく時間がかかるわけです。

その場合、女性が、しばらく話をしてくれていても、

・本気でナンパを嫌がっている(拒絶している)

この場合と、

・YES、NOどちらでもなく、どうするか決めかねている

この場合の「2通り」あるわけです。

前者の場合は、女性は、本気でナンパを拒絶しているので、これ、話をしてくれていたとしても、粘って押したところで、そのナンパは、まず上手くいきません。話をしてくれているものの、女性の心の中で、もう“答え”は決まっているからです。

でも、後者の場合は、これ、まだこの時点では、「YESか、NOか」、こちらの提案に対してどうするか、本人の中で決まっていないので、この場合、「こちらが、どれだけ粘って押していけるか」が、連れ出しが成功するかどうかのポイントになってきます。

つまり、ナンパの連れ出しの勝率が良いナンパ師は、ナンパをして、話をしている女性が、

・本気でナンパを嫌がっている(拒絶している)

・YES、NOどちらでもなく、どうするか決めかねている

このどちらであるか、会話をしながらよく判断をして、それが後者の女性(YES、NOどちらでもなく、どうするか決めかねている女性)である場合、とにかく、連れ出しに女性がOKしてくれるまで押して押して、かなり粘ります。そうすれば、高い確率で、そのナンパの連れ出しは成功してきます。

なぜなら、女性が、自分で、YESかNOを決めかねているということは、結局、自分の行動を、男の粘りに委ねているところがあるからです(男にかなり粘られたので、仕方なくOKした、という自分への言い訳にもなる)。

結局、ナンパって、その技術も大事ですが、成功させようと思えば、ナンパをした女性がこれ↓

・YES、NOどちらでもなく、どうするか決めかねている

「これ」であるかどうかを冷静に見極め、この場合であると判断すれば、とにかく粘って粘って、押して押しまくる、といったことをその時に出来るかどうか、最終的には、ここの「アナログ的な行動」にかかってきます。

「一度押してダメなら、二度、三度、四度押して、ドアを開かせてみる」の精神ですね。

ナンパに成功するナンパ師は、ナンパをしてダメだと思えば、撤退するのも早いですが、これは見込みがあると思えば、その時は、かなりしつこく粘ります。僕もそうですし^^

逆に、ナンパをしても、あまり連れ出しに成功しないナンパ師は、せっかくOKするかもしれない相手でも、女性が、なかなかYESと言わなければ、諦めるのが早いです。これだと、ナンパの連れ出しの勝率は低くなっていきます。

繰り返しますが、ナンパは、自分の中でイケると判断すれば、この精神↓

“一度押してダメなら、二度、三度、四度押して、ドアを開かせてみる”

これですね。これが出来るナンパ師は、ナンパの連れ出しの勝率も高くなってきます、はい。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)