非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの連れ出しまでの「正しい時間の目安」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパをした時の連れ出し成功までの“正しい時間の目安”とは?実は、ナンパの連れ出しは、それにかかる(かける)時間の「正しい時間の目安」があります。あなたはこれ、知っていますか?ナンパの連れ出しは、この「正しい時間の目安」で行うようにすると、連れ出しが成功しやすくなってくるのです。その、ナンパの連れ出し成功までの“正しい時間の目安”とは・・?

ナンパの連れ出し成功までの「正しい時間の目安」とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパの連れ出し成功までの“正しい時間の目安”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパをしていますと、「女性の連れ出し」までにかかる“時間の目安”は、一体、どのくらいの時間で考えていたらいいのか?といったことを、ふと考えたりします(じゃない?^^)。

ナンパは当たり前ですが、「女性の連れ出しまでにかかる時間」は、短ければ短いほどいいわけで、もう女性に声をかけるや否や、連れ出しに成功した、というのはナンパをする上で“理想的な状態”。

ただ、こういったことがナンパをすればいつもあるわけではなく、どちらかというと少ないので、普通は、連れ出しが成功する場合は、女性とある程度会話をしてから、それ(連れ出し)が出来るもの。

では、そのナンパをしてから、女性を連れ出すまでの“平均的な時間の目安”“正しい時間の目安”は?というと、これは学校で教わる授業のように「これが正しい答えです」とは教えてもらわないので、誰もこれ(ナンパをしてから、連れ出し成功までの“正しい時間の目安”)は分からず、ナンパをする人、皆それぞれが「こんなものかな?」という感じでやっているのが実情だと思います。

というわけで、本日は、この「ナンパの連れ出し成功までの“正しい時間の目安”」これを、私、桐明が、“独断と偏見”でお答えしたいと思います。

続きを、よ・む・の・だー(笑)

ナンパの連れ出しまでの時間は、「この時間が、正しい目安の時間」。

 

ナンパをしてから、連れ出し成功までの“正しい時間の目安”とは?

これ、あくまで「僕個人の考え」になりますが、これについての“正しい(僕が思う)答え”をお伝えしたいと思います。

ただ、僕個人の考えとはいっても、僕は、9年間で637人の女性をナンパでゲットしましたので、やっぱりそれ(ナンパの連れ出し成功までの“正しい時間の目安”)は経験則で、「その適正時間・目安」となる時間は見えてきます。

では、その、女性をナンパしてから、連れ出し成功までにかかる時間の「正しい時間の目安」ですが、それは、ずばり「これ」になります↓

・5分~10分以内

少し幅を取っていますが、女性をナンパして、連れ出しまでにかける時間の「正しい時間の目安」は、ずばりこのぐらいになります。

“この時間の間”で、ナンパをした女性の連れ出しに成功すれば、大体「適正な時間で連れ出しに成功している」と言えます。

この時間だけを見ると、例えばナンパ初心者の方などは、ナンパをしてから連れ出し成功までの時間が“非常に短い”と思われるかもしれませんが、この時間をスマホのストップウォッチなどで計ると「けっこう長い」です。

この時間内でも、ナンパをした女性とは、かなり色々と話せます。

逆に言うと、このぐらいの時間、ナンパをした女性と話しているのに、それでもまだ、「連れ出しの話がまとまらない場合」は、それは“ナンパの失敗”に向かっていることになります。

ナンパって面白いもので、声をかけた女性との話す時間が長くなっていけばいくほど、そのナンパの成功率が上がっていきますが、かといって、話す時間が長くなり過ぎるのも、ナンパの成功率を下げる要因となります。

その、ナンパの成功率が上がっていく“ピークの分岐点”が、ちょうど女性と話し始めてから10分くらいのところ、となります。

この「10分」を過ぎても、まだ連れ出しの話がまとまらずに会話が続いている時は、大抵、その連れ出しの話はまとまらず、そのナンパが失敗に終わることが非常に多いですね。

なので、ナンパをする人は、ナンパをして、連れ出しまでの「正しい時間の目安」は、前述した、「5分~10分以内」で考えておけば、まあ間違いはないです。

え? なんでそんなこと分かるの?と言われると、これは冒頭言いましたように、この話は「僕の経験則に基づいた話」ですので、そうなんです、としか言いようがないのですね。

ごく簡単に言うと、これまで僕がナンパの連れ出しに成功してきた女性(一応、9年間で637人の女性ゲットです^^)が皆、“この時間帯”にだいたい収まっていましたので、まあ、僕の独断と偏見に基づく話ではありますが、これはけっこう信憑性の高い話だと、自分では思います^^

ちなみに、僕がナンパをして、すぱっと上手くいく時は、この「連れ出しまでにかかる時間」、実はもっと短くて、だいたい、“3分~5分くらい”ですね、このぐらいで連れ出しに成功しています。

まあ、これはちょっと短すぎるとしても、一般の方でも、女性をナンパして連れ出すまでの“時間の目安”は、やっぱり「5分~10分以内」このぐらいだと思いますねー。

これって、けっこう「正しい時間」だと思いますよ^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材