非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者にありがちな“ダメな行動パターン・特徴”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180222145622j:plain

ナンパ初心者によくある(ありがちな)ナンパ時の“ダメな行動パターン・特徴”とは?実は、ナンパ初心者の方は、ナンパをする時、“ほぼ100%”、このダメな行動パターン・特徴を持っています。あなたは、この“ダメな行動パターン・特徴”、ナンパの時になっていませんか?その、ナンパ初心者によくある(ありがちな)ナンパ時の“ダメな行動パターン・特徴”とは・・?

ナンパ初心者によくある(ありがちな)“ダメな行動パターン・特徴”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ初心者によくある(ありがちな)ナンパ時の“ダメな行動パターン・特徴”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

僕は普段、このブログの執筆とは別に、「ナンパのコンサル」もやっていますので、ナンパ初心者の方と、普段からよく接しています。

実際、僕のコンサルを受けられる方は、約7割の方が「ナンパ初心者の方」です。なので、日頃から、たくさんのナンパ初心者の方のナンパ(の様子)を見ています。

で、そのナンパ初心者の方のナンパを見させていただくと、ナンパ初心者の方、皆さん、見事に「同じナンパの(ダメな)行動パターン・特徴」があります。これはもう見事に、です。

逆に言えば、ナンパの際、“この行動パターン・特徴”がある方は「ナンパ初心者」だと大体言えます。

そして、「この行動パターン」をナンパの際にやっていると、まずナンパは上手くなっていかないのですね。

その、ナンパ初心者の方がナンパ時によくやる、“ありがちな(ダメな)行動パターン・特徴”はというと、それはこれ↓

・ナンパの声かけのテンプレート(どこかのナンパ塾で習った)をロボットのように“棒読み”

・ガンシカ(ガン無視)されている女性にしつこく食らいついていく

この2つの行動パターン、また特徴。

僕の見る限り、ナンパ初心者の方がナンパをすると、「この2つ」はだいたいセットでやられます。

なので、「この2つ」をナンパ時にやっていると、それはすなわち“ナンパ初心者”ですし、また、ナンパ歴の長い方でも、ナンパをする時に「この2つ」の行動パターンと特徴があれば、ナンパ初心者の域はいつまで経っても出られない、ということになります。

あなたは、この2つの行動、ナンパの時にやっていませんか?

というわけで、ナンパ初心者の方によくある、ありがちなナンパ時の(ダメな)行動パターン・特徴の2つをそれぞれ解説していきたいと思います。

ナンパ初心者によくある(ありがちな)行動パターン・特徴その1:ナンパの声かけのテンプレート(どこかのナンパ塾で習った)をロボットのように“棒読み”

 

まず、これですが、以前もこのブログで書きましたが、ナンパをする時に「良くできたナンパの声かけのテンプレート」を使うのは別にいいんです。

それが、良くできたナンパの声かけのテンプレートでしたら、下手に自分で考えた、わけの分からない声かけをするよりも、よっぽど効果がありますから(声をかけた女性に響く)。

でも、その声かけのテンプレートがいくら良いものでも、その声かけのテンプレートを、まるで下手くそな役者の棒読みのように、もっと言うと、ロボットの機械音声のように抑揚が無くそれを言っても、これはそれを言った女性には全く響かないし、また、それだけではなく不気味に感じます。本人が自分の口(自分の考えと意思)で言ってるように感じられないので、これは当然です。

役者の世界でも、下手な役者ほど、台詞を自分の口(自分の考えと意思)で言ってるようには感じられず、上手な役者ほど、一度台詞を頭に入れ、それを言う時には、まるで今、本人が考え、口に出しているように話します。

ナンパも、誰かが考えた声かけのテンプレートを使うということは、まさにこれと同じで、テンプレートを使うのなら、まるで今、自分がその場で考えて口にしているぐらい自然に言えないと、これはほとんど意味をなしてきません。

いくら、そのテンプレートの内容が優れていても、どこかから借りてきた台詞をそのまま言っているだけのように感じられると、ナンパが成功するどころか、声をかけた女性に不気味に思われます。

ナンパ初心者の方は、ナンパの声かけのテンプレートを使ってナンパをするのはいいのですが、それで声かけをする時、前述した「ダメなパターン」になっている方が非常に多いです。

「この状態のまま」やっていると、いくらナンパの数をこなしても、まずナンパは成功してきませんので、今、ナンパの声かけのテンプレートを使ってやられているという方は、今一度、その辺りが大丈夫かどうか、自分のナンパを振り返ってみてください。

ナンパ初心者によくある(ありがちな)行動パターン・特徴その2:ガンシカ(ガン無視)されている女性にしつこく食らいついていく

 

次に、この特徴その2ですが、ナンパ初心者の方のナンパを見ると、僕から見れば、女性をナンパして、明らかにその女性にガンシカ(ガン無視)されているのに、けっこうしつこく食らいついていくな、と思う方が非常に多いです。

これは、本人が入られているナンパ塾などで、そうしろと言われているから、そうしているのかもしれませんが、はっきり言って、女性に声をかけて、初っ端からガンシカ(ガン無視)されているのに、そこでいくら粘って食らいついても、そのナンパが成功する可能性は限りなく低いです。特に「ナンパ初心者の方」がそれをやっても。

もちろん、最初にガンシカ(ガン無視)をされても、ナンパ上級者だと、そこから粘って巻き返すことができる場合もあります。

でもそうであっても、これは非常に「効率の悪いやり方」です。もちろん、相手が120%、自分の好みであるのなら、そうやる価値はあるかもしれませんが、このやり方でやっていくと、やっている数に対して、成功する確率が極端に低くなるので、結果的に非常に効率の悪いナンパとなります。

特に、ナンパ初心者の方がこのやり方(ガンシカ(ガン無視)されているのに、しつこく食らいついていく)でナンパをやっていくと、失敗が連続して続いていくので、ナンパをやるモチベーションがどんどん下がり、やがてナンパをする気を失ってしまいます。

9年間で637人の女性をナンパでゲットした僕からすれば、はっきり言って、声をかけた瞬間に“ガンシカ(ガン無視)”をする女性は、もう頭からナンパを完全否定している場合が多いです。

別の例を出すと、例えば、街で受ける「居酒屋の店員の呼び込み」。これ、最初から他に行く店が決まっている時は、いくら居酒屋の店員に熱く、アグレッシブに呼び込みをされても、微塵も心は動かないと思います。この時のあなたは、その居酒屋の呼び込みの店員に対して、“ガンシカ(ガン無視)”をしているわけですね。

ナンパも、これと全く同じ。頭からナンパを否定している女性は、いくら男がアグレッシブに声をかけても、最初から“ガンシカ(ガン無視)”です。

これと違って、女性に声をかけた時に、女性に少しでも“反応”が見られれば、その女性は、ナンパが成功する可能性が少なからずある。そして、女性と話す時間が長くなればなるほど、そのナンパが成功する確率は、右肩上がりで上昇していく・・つまり、ナンパって、“少ない可能性・確率”をどれだけ大きくしていけるか、の行為だったりするのですね。

ガンシカ(ガン無視)の場合は、そのナンパが成功する「可能性・確率」は、ほぼ“ゼロ”です。0にいくら掛けても0ですよね。つまりそういうことです。

僕が、コンサルなどでよく見るナンパ初心者の方は、ナンパをした際、女性がガンシカ(ガン無視)をしても、まあまあ、長く粘っていきます。でも、そこに粘る時間と体力は、他の女性に回した方が効率がいいですよね。

なので、ナンパ初心者の方は、これからナンパをする時は、女性がガンシカ(ガン無視)をした時は、一切粘らず、すぐにそこから離脱して他の女性に行くようにしましょう。その日に使える時間と、自分の体力・精神力には限りがありますので、出来るだけ効率よくナンパをしていった方がいいです。

 

・・という感じで、ナンパ初心者の方には、少し耳の痛い話になってしまいましたが、本日の話、いかがだったでしょうか?

でも、本当に僕のコンサルを受けに来られるナンパ初心者の方のナンパを最初拝見すると、本日お話した「2つの行動パターン・特徴」が見事に揃ってあるんですよね。

なので、あながち、本日の話は間違ってないと思うので、今、ナンパをされているナンパ初心者の方は、ぜひ、本日お話した点に注意してナンパをやるようにしてください。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)