非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者は、1日に何人の女性に声をかけるべきか?その目安の数とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180315110909j:plain

ナンパ初心者は、ナンパは「1日に何人の女性に声をかけるべき」か?その“1日の目安の数”とは?あなたはこれ、正しく理解していますか?ナンパは、1日でする「適正人数」というものがあります。これを超えてナンパをやっても、あまり意味はありません。ナンパをした時は「この適正人数」でやるようにしましょう。その、ナンパ初心者が1日に声をかける“適正人数”とは・・?

ナンパ初心者は「1日に何人の女性に声をかけるべき」か?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ初心者は、1日に何人の女性に声をかけるべきか?その目安の数とは?」こちらをお送りしたいと思います。

これって、あまりナンパのノウハウには関係が無いと思われるかもしれませんが、決してそうではなくて、これ(ナンパ初心者は、1日に何人の女性に声をかけるべきか)はナンパの上達を考えますと、実はけっこう大事になってきます。

なぜかと言うと、ナンパというものは(というか、それ以外のものもそうですが)、上手くなろうと思えば、一定の数の実践を「継続して行う」ことが大事だからです。

例えば、僕のナンパのコンサルを受けに来られる方は、前に入っていたナンパ塾で、ナンパは「数をこなすのが大事」と言われ、「ナンパをする時は、20人~30人の女性に声をかけます」と、何か自信ありげに言われたりしますが、これ、この数を毎日継続して出来たら凄いですが、ナンパをした時はこの数やって、その後また1~2週間、ナンパをしない日があって、またナンパをした時は20人~30人に声をかける・・これだったら、毎日3人の女性に必ず声をかけて、それを一か月、二カ月続けてやっていく方が、ナンパは確実に上達するのですね。まあこれは、ナンパに限らず、何でもそうだと思いますが。

以前、有名な大手のナンパ塾に入っていました、という方が僕のコンサルを受けに来られて、話を聞いてかなりビビったことがあったのですが、その方、ナンパをしに行ったら、50人くらいの女性には声をかける(一切成功しなくても)と言っていって、僕が、それ凄いですね、とリップサービスで言ったら、「他の塾生で、100人くらいに声をかける人もいますよ」と、これまた自慢げに言われたりしたのですが、これってもう、ナンパで女性をゲットすることが目的じゃなくて、「女性に声をかけることが目的」になってしまっているのですね。手段が目的になっている典型で。

まず、一日で50人の女性に声をかけて、一切上手くいかなかったら、その行った数を自慢するのではなくて、自分が今やっているナンパのやり方を見直さなければなりません。

なぜなら、正しいナンパのやり方でナンパをやっていたら、必ず、50人に声をかける前に成功してしまって、50人に到達できないからです。

少し自慢みたくなっちゃいますが、僕なんかの場合、ナンパを始めたら5人目くらいで成功してしまうので、一日で、そんなに数多く出来ないんですよ。成功したら、もう後の時間は、連れ出した女の子とどこかで飲んでいるので。

ま、この話はどうでもいいですが、ナンパは(特にナンパ初心者は)、“一日のうちに女性に声をかける適正人数”って、やっぱりあります。

それって、どのくらいかと言うと、そうですね、一日でMAX10人くらい、ではないでしょうか。

一日のうち、ナンパを集中してやれるのって、せいぜい、このぐらいまでだと思います。後は、やっていても、集中力が切れて惰性でやっているような感じで、それ以前の“ナンパの質”よりは確実に落ちていると思います。

10人の女性に声をかけるまでに成功していないのに、集中力が切れて、質が落ちているナンパでナンパをやっても、それはまず上手くいかないわけで、失敗の数を増やすだけでほとんど意味がありません。

なのでナンパは、女性に声をかけ始めて「10人」に到達したら、それまでに成功していなくても、そこでスパッとやめて、後の時間は、自分のナンパはどうだったか、振り返る時間に当てた方が有意義だと思いますね。

ナンパは、ただ数をこなせばいいというものではありません。“質と中身”、また繰り返しますが、毎日継続してやることが大事なのです。

一日で、20人も30人もの女性に声をかけたら、その後2,3人日は、ナンパができないと思います。また前述したように、その時のナンパは、10人目以降、確実に質は落ちていますからね。

それだったら、「一日3人」でもいいので、それを二カ月、三カ月と毎日続ける方が、集中力があって、質の高いナンパを継続してやれると思います。

結局最後は、こちらの方が、確実にナンパの腕は上がると思いますね。質の良い(集中できている)ナンパを継続してやっているので。

というわけで、ナンパ初心者の方は、ナンパは「一日、だいたい10人ぐらいまで」にしておいてください。これ以上やっても、ただやってるだけで、ほとんど自身のナンパの成長に寄与しませんので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)