非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは“秒速”で成功させることが出来るのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180516201415j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

以前、巷で、ある人物が“秒速”という言葉を流行らせていましたが(最近、痩せられた、あの人です)、ナンパの世界にも、この“秒速”という「世界観」はあります。

実は、僕はナンパを成功させるまでの時間が非常に短いので有名なのですが(どこで?笑)、さすがに“何秒”というのはありませんが、“何十秒で成功した”というのは、過去に何度もあります。

まあ、「だいたい1分かかっていない」ぐらいの感じでしょうか。

こう言うと、もの凄く短い時間でナンパを成功させているように思われるかもしれませんが、でも、例えば「1分」を、スマホのタイムウォッチなどで計ってみると、“これ、けっこうあるな”と感じると思います。

そしてこれが、「3分」とか「5分」を、じーっと、タイムウォッチを見ながら待つと、“けっこう長いなぁ”と感じると思います。

例えば、誰か女性をナンパして、その女性と「1分」会話をするとなると、この「1分」をもたせるのって、けっこう大変だなと感じられると思います。特にナンパ初心者の方は。

実際、僕のコンサルを受けに来られた方の、女性をナンパしている時の音声を聞かせてもらうと、余裕で1分持たずに会話が終わっていることがほとんどです(ナンパ初心者の場合)。

なので、実は、ナンパで、ナンパをした女性と「1分」会話を交わすことって、簡単そうで簡単ではないのですね。最初のうちは。

じゃあ、ナンパの会話って、その時間が長ければ長いほどいいのか?っていうと、実はこれも違っていて、女性をナンパして、その女性と「5分以上」会話をしているのに、クロージング(連れ出し or 連絡先交換)の話に向かわない時は、だいたい、そのナンパが上手くいかない場合が多いです。

女性をナンパして、その女性と会話を始めて5分近く経っているのに、話がまとまっていかない場合は、大抵、そのナンパは上手くいかない。

じゃあ、理想のナンパのクロージング(成功)までの時間は?というと、それは「このぐらい」になります↓

・3分~5分以内のクロージング

↑この辺りが“目安”ですね。

正直、ナンパがずばっと上手くいく時は、これよりも、もっと早く話がまとまることが多いので、僕の実感では、これでも少し長いかな?といった感じです。

ナンパは、声をかけた女性と会話が続かないのはダメですが、かといって、ただ長く続いているだけでもダメ。

ナンパをする以上、必ずクロージングは仕掛けないといけないし、その時間的な目安は、上で話したような感じになります、ハイ。今後、ナンパをされる時の「目安」にしてくださいね。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材