非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパして、番ゲ(バンゲ⇒連絡先交換)した女から、LINEの返事が来ない“理由”はコレ。

f:id:kiriake-tatsuya:20180309121750j:plain

女性をナンパして、番ゲ(バンゲ・連絡先交換)したのに、その後女性にLINEのメッセージを送っても返事が返って来ない。既読スルーされる。実はこれ、そうされるのは、主に「3つの理由」があります。女性をナンパして番ゲ(バンゲ・連絡先交換)したのに女性から返事が返って来ない場合は、確実にこの「3つの理由」のどれかに当てはまりますので、ご注意ください。

番ゲ(バンゲ・連絡先交換)した女性から、LINEの返事が返って来ない理由。


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパして、番ゲ(バンゲ・連絡先交換)した女から、LINEの返事が来ない理由」こちらをお送りしたいと思います。

僕は、ほぼ毎日、何かしら誰かのナンパのコンサルをやっているのですが(なので、自分の時間が全然取れません・・涙)、そのコンサルの中で、けっこう多いご質問が、

「ナンパした女性と番ゲ(バンゲ⇒連絡先交換)したのに、その後LINEを送っても、女性から返事が返って来ない」

というもの。

このご質問、というかご相談、けっこうよく受けますねー。

まあ、こういうご質問をされる方は、もう初心者の域は超えていて、これから頑張って中級者になっていこうと思われる方ですね。少なくとも女性をナンパして、連絡先交換は出来ているのですから。

で、本日は、なぜ女性をナンパして、番ゲ(バンゲ・連絡先交換)したのに、その後、LINEを送っても、女性から返事が返って来ないのか?これについてお話したいと思います。読んでね~♪

ナンパで番ゲ(バンゲ・連絡先交換)したのに、女性から返事が返って来ない「3つの理由」。

 

ある日、女性をナンパした。

連れ出しはちょっと難しかったけれど、番ゲ(バンゲ・連絡先交換)には応じてくれて、その場で女性とLINE交換した。

そして翌日、その女性にLINEのメッセージを送ると、既読にはなったが、その後、彼女からの返信は無かった・・

こういう場合、まだまだナンパ初心者の方は、失望と困惑の感情で、その日一日ブルーになります(ちょっと大袈裟?笑)。

特に、ナンパをして連絡先交換をしている時は前向きだった女性であれば、なおさら「なぜ??」と思うと思います。

なぜ、ナンパをして番ゲ(バンゲ・連絡先交換)したのに、その後、LINEを送っても返事が来ないのか?

実は、これには「3つ」理由が考えられます。それは、

・女性が嫌々(もしくは渋々)番ゲ(バンゲ・連絡先交換)に応じた

・女性に送るLINEのファーストメッセージの文章が悪かった

・女性の気が変わった

といった3つの理由。

ナンパをして番ゲ(バンゲ・連絡先交換)したのに、女性からLINEの返事が来ない理由は、主に「この3つ」が考えられますね。

というか、この3つ以外には考えられない。LINEの返事が来ない場合は、その理由は、必ず「この3つのうちのどれか」に当てはまっていると考えてください。

そして、今からこの「3つの理由」について、詳しく解説していきたいと思います。

女性が嫌々(もしくは渋々)番ゲ(バンゲ・連絡先交換)に応じた

 

これは、ナンパの際に、女性が男性の押しに負けて、渋々、もしくは嫌々番ゲ(バンゲ・連絡先交換)に応じた場合です。

はっきり言ってこの場合は、ほぼ100%、その後女性にLINEを送っても、女性からLINEの返事は返ってきません。

ただしこれは“ほぼ”です。というのは、たとえ女性が渋々番ゲ(バンゲ・連絡先交換)に応じたとしても、その後送るこちらのメッセージが、よほど切れ味の鋭い、女性が返事を返したくなるメッセージだと、返事が返って来る場合があるからです。番ゲ(バンゲ・連絡先交換)時はたとえ嫌々だったとしても。

実はこれ、けっこう僕は出来たりします。僕は女性に送るLINEはめちゃくちゃ得意なので^^

ただし、その女性に送るメッセージがめちゃくちゃ切れ味が鋭くても、やっぱり、高い確率で女性から返事が返って来ることはありません。

なぜなら、女性が嫌々(または渋々)番ゲ(バンゲ・連絡先交換)に応じたからです。

嫌々だったら、返事が返って来なくて当たり前ですよね。

じゃあ、なぜ嫌なのに、女性は番ゲ(バンゲ・連絡先交換)に応じたんだ?というと、これは例えば男性の強い押しに負けたり、または、男性がしつこく面倒だから、とりあえずその場はLINE交換に応じて、後からメッセージが来ても、最初から既読スルーすることを決めている場合とかですかね。

いずれにしても、女性が渋々、嫌々、番ゲ(バンゲ・連絡先交換)に応じた場合は、その後LINEのメッセージなどを送っても、ほとんど高い確率で返信は返って来ません。

なので、女性をナンパして番ゲ(バンゲ・連絡先交換)した時は、その時の女性の対応、または態度がどうだったか、注意して見ておく必要があります。

もし、嫌々、または渋々やってるな~と感じた時は、その後LINEのメッセージを送っても返事が来ない場合は、まあそんなものだろうな~と思っておけばいいと思います。最初から女性の対応が後ろ向きなので、返事が来なくても、特段落ち込む必要はないですね、はい。

女性に送るLINEのファーストメッセージの文章が悪かった

 

次に「女性に送るLINEのファーストメッセの文章が悪かった」これですが、これは、男性側に非、女性から返事が来ないのは男性側にその理由があります。

女性をナンパして、番ゲ(バンゲ・連絡先交換)したのに、その後女性にLINEのメッセージを送っても、女性から返事が来ない場合は、約5割の確率でこのパターンになっています。

この場合は、女性も番ゲ(バンゲ・連絡先交換)の際は、連絡先交換してもいいと思って交換しているのですが、その後送られてくる男性からのLINEのメッセージが、どこか返事を返したくなくなるメッセージなので、返事を返さない。

だからこのパターンについては、男性が送るLINEのメッセージが悪いというのが理由なので、ここを改善すれば、この場合、女性から返事が返って来るようになります。

僕も普段コンサルをしていて、コンサル生の方が、ナンパで番ゲ(バンゲ・連絡先交換)した女性に送るLINEのファーストメッセージを見せてもらったりするのですが、このメッセージがダメな場合の文章は、大抵、

・女性に前のめりになった文章

・ファーストメッセージなのに、最初から文章量が非常に多い

・連絡先交換をしただけで、もう近々女性とデートできる気になっている文章

だいたいこの文章のパターンが多いですね。

ナンパで番ゲ(バンゲ・連絡先交換)して、女性に送るファーストメッセージが、上の3つのどれかに該当する場合は、僕の見解としてはダメな文章なので、これだと大抵女性から返事は返って来ないですね。

なので、番ゲ(バンゲ・連絡先交換)して、女性に最初に送るLINEの文章(ファーストメッセージ)は、上の3つのどれかになっていないか、女性にメッセージを送る前に確認してみてくださいね。

女性の気が変わった

 

最後に「女性の気が変わった」ですが、これはもうどうしようもありません。こちらでコントロールできる話ではない。

なので、この場合だった場合、こちらに特に落ち度はありませんので、女性から返事が来なくても気にする必要はありません。

この場合は、女性もナンパの時の番ゲ(バンゲ・連絡先交換)には前向きに応じている(自分自身、男と連絡先交換してもいいと思っている)のですが、翌日には気が変わって、男からLINEのメッセージが来てもスルーした、というパターンです。

これは正直、ナンパという行為においてはけっこうよくあることです。僕もこの割合を正確には測っていませんが、まあ、番ゲしたら、半数ぐらいはこういうのあるのではないでしょうか?

女性もナンパの時に連絡先交換を提案されて、別に交換してもいいと思った。でも家に帰ったら気が変わった。次の日(または当日)男からLINEが来ても応じない。

女性の気持ちはイギリスの天気のように変わりやすいです(笑)。

こればっかりはこちらでコントロールできることではないので、このパターンであれば、返事が来なくても、全く気にする必要はありませんよ^^

番ゲ(バンゲ・連絡先交換)をした女性にメッセージを送る際は、やれることはやって、後は女性からの返信を待つ。

 

というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

女性をナンパして、番ゲ(バンゲ・連絡先交換)が出来て、その後、女性にLINEのメッセージなどを送っても、女性から返事が来ない場合は、3つの理由があると言いました。

ここで気にしないといけないのは、「番ゲ(バンゲ・連絡先交換)時の女性の対応・反応はどうだったか?」というのと、「番ゲ(バンゲ・連絡先交換)した後に女性に送る、ファーストメッセージは良い文章が書けているか?」この2つで、この中で特に「女性に送るファーストメッセージ」ここが良い文章を書けていたら、その上で女性から返事が来ないのはもうどうしようもない。

返事が来ない理由として考えられるのは、番ゲ(バンゲ・連絡先交換)時に、女性が嫌々交換していたのか、もしくは女性の気が変わったのかのどちらかです。

自分が改善できる点は改善して、それ以外のこと(自分でコントロールできない部分)は気にしない。

人知を尽くして天命を待つ、番ゲ(バンゲ・連絡先交換)した女性にメッセージを送る際は、この姿勢で臨むしかないですね。

僕だって、ナンパして番ゲ(バンゲ・連絡先交換)したのに女性から返事が来ないこと、今でもたまにありますよ^^

あと、番ゲ(バンゲ・連絡先交換)した女性に送る、LINEのファーストメッセージについて、もっと具体的なノウハウを知りたいという方は、こちらの方で、そのノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください^^⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

番ゲ(バンゲ・連絡先交換)した女性に送るメッセージは、気にするところは気にする、気にしないところは気にしない、これ大事ですね!

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー