非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

50代の男が、ナンパで20代OL女性をゲットするやり方・コツ・方法とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180919181428j:plain

アラフィフ・50代の男が、ナンパで20代の美人OLをゲットする方法とは?実は、アラフィフ・50代男性が、ナンパで20代のOLをゲットしようと思えば、ナンパのやり方やノウハウよりも、まず先に“コレ”を身に着けなければなりません。さて、そのアラフィフ・50代男性が、ナンパで20代の美人OLをゲットするための“コレ”とは?

アラフィフ・50代の男が、ナンパで20代の美人OLをゲットするための方法とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「アラフィフ・50代の男が、ナンパで20代の美人OLをゲットする方法と仕方、やり方」こちらをお送りしたいと思います。

ま~た、「中高年男性向け」のナンパの記事か~、と20代、あるいは10代のこのブログの読者の方は思われるかもしれませんが、このブログ、意外に中高年男性の方からのアクセスが多いんです^^ 

実際、アラフィフの方、50代の方からも、「もっと、50代向けのナンパの記事を書いてくれ!」といった、リクエストもちらほら頂きますし^^

と言っても、このブログは「ある特定の年齢の方」だけを対象にしたナンパブログではなく、ナンパに興味がある「全ての年齢の男性向け」に書いておりますので、中高年男性を対象にしたナンパの記事も、毎回ではなく、本日のように時々、書きたいと思います^^

というわけで、本日のテーマは、「アラフィフ・50代男性が、ナンパで20代の美人OLをゲットする方法とは?」です。本日のブログ記事は、アラフィフ・50代男性は必読!

あと、10代、20代の方も、出来れば読んでね~♪

「あるコツ」を身に着ければ、アラフィフ・50代男性が、ナンパで20代のOLをゲットすることは楽勝。

 

アラフィフ・50代の男性が、ナンパで20代の美人OLをゲットしようと思えば、どういったナンパの仕方をすればいいか?

アラフィフ、50代の方でも、“街で見かける素敵なOLをナンパでゲットしてみたい・・”。そう密かに心に秘めながら、毎日を過ごされている方も、きっとおられると思います。

まずですね。

ナンパコンサルタントの僕からすれば(一応、9年間で637人の女性をナンパでゲットしました^^)、アラフィフ・50代男性が、ナンパで20代の美人OLをゲットすることは楽勝です。

なぜ、こう断言できるのかと言うと、実際、僕の数百名いるナンパのコンサル生の中の「アラフィフ・50代の方々」が、今、ナンパで20代の美人OLを次々とゲットされているからです。

“論より証拠”、これほど明白な事実はありません。

もう一度言いますが、アラフィフ・50代男性が、ナンパで20代の美人OLをゲットすることは楽勝です。

ただし、アラフィフ・50代の方は、他の年代の方より、多少ご年齢がいっていますので、ナンパをする際は、他の方よりも「少しコツ」が必要になってきます。

アラフィフ・50代男性が、ナンパで20代の美人OLをゲットしようと思えば、“●●男”になること。

 

アラフィフ・50代の男性が、ナンパで20代の美人OLをゲットするにはどうすればいいか?前述したように、これを叶えようと思えば、他の年齢の方より「少しコツ」が必要になってきます。

と言っても、それほど難しいことではありません。

アラフィフ・50代の方が、ナンパで20代の美人OLをゲットしようと思う時の“コツ”、これの肝になる部分ですが、それは、

“年齢不詳の男になること”

ずばり、これになります。

はっきりと言いますが、アラフィフ・50代の男性が、ナンパで20代の美人OLをゲットしようと思えば、20代女性に声をかけた時に、その女性が男性をぱっと見て、「アラフィフの男性」もしくは、「50代の男性」と見えたらもう終わり、そのナンパは成功しません。

たかが、“見た目の話”ですが、アラフィフ・50代の方が、ナンパで20代女性をゲットしようと思えば、最低、ここはクリアーしなければなりませんし、ここの部分がクリアーできないと、そのナンパは成功しない、と思ってください。

大事なことなので、もう一度言いますね。

アラフィフ・50代の方が、ナンパで20代の美人OLをゲットしようと思えば、女性から見て、アラフィフ・50代の男性だと思われたら、そのナンパはまず成功しません。

なので、アラフィフ・50代の男性が、ナンパで20代の美人OLをゲットしようと思えば、“年齢不詳の男になる”、まずはここが、そのナンパを成功させるための「第一関門」。

そして、ここさえクリアーできれば、あとは年齢に関係なく、正しいナンパのやり方をすれば、アラフィフ・50代の男性でも、ナンパを成功させることが出来るのです。

アラフィフ・50代男性がナンパを成功させたければ、見た目年齢を「●●歳」まで持ってくる必要がある。

 

アラフィフ・50代の男性が、ナンパで20代の美人OLをゲットしようと思えば、自身の見た目について「年齢不詳の男」になれば、成功する可能性が出てくる。

では、この「年齢不詳」って、一体、どのくらいの年齢の男性に見えたらいいかというと(年齢不詳と言っても、女性も声をかけてきた男に対して、いくらか年齢の当たりはつけますので)、理想を言うと、38歳ぐらいの男性に見えたら最高です。

もし、それが厳しかったとしても、「40代前半」、このぐらいに見えたら、そのナンパは十分勝機が出てきます。

女性から見て、アラフィフ・50代の方でも、「このぐらいに年齢」に見えたら、20代のOLでも、一回り以上年上の男性が好みな女性もいますし、正直、もう正確な年齢って、声をかけられた時点では分からないんですよね、女性の方も。

なので、ここまで(38歳~40代前半)ぐらいの感じに見える、見た目の印象に持ってくることができれば、アラフィフ・50代の方でも、ナンパで20代のOLをゲットすることは出来てきます。

繰り返しますが、アラフィフ・50代男性は、女性から見た時の見た目の印象について、最高は「38歳ぐらい」、最低でも「40代前半くらい」に見えたら、そのナンパは十分に成功する可能性があります。

実際、僕は、アラフィフ・50代の方のナンパのコンサルをする時には、まず最初にこの部分を伝え、コンサルし、見た目については“その状態”に整えてもらってから、僕のナンパのやり方でナンパをするようにしてもらっています。

で、それで今、普通にアラフィフや50代の方でも、ナンパで20代のOLとかをゲットしていますよ^^

なので、今これをお読みのアラフィフ・50代の男性で、ナンパで20代のOLをゲットしたいと思われる方は、ナンパのノウハウをどうこう言う前に、まず、自身の見た目の印象を、最低でも40代前半くらいには見えるように持ってきてください。

そんなことできるの?と思われるかもしれませんが、さすがに20代や30代前半に見える見た目にすることは、ほぼ不可能ですが(これも、相当上手くやれば分からないですけどね)、このぐらいの年齢(38歳~40代前半くらい)に見える見た目の印象にすることは、決して実践不可能なことではないので。

あと、それが出来ましたら、次は、「成功する正しいナンパのノウハウ」の習得になりますが、それについてはこちらの方で、その具体的なノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください^^⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

アラフィフ・50代の方で、ナンパを成功させたいと思う方は、とにもかくにも、見た目の印象を「38歳~40代前半くらい」に持ってくる、ここが大事なポイントになりますよ!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)