非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

50代の中年のおっさんがナンパをするのは無謀なことなのか?(ストリートナンパ・ストナン)

f:id:kiriake-tatsuya:20180811184558j:plain

50代の中年のおっさんがナンパをするのは“無謀なこと”なのか?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします!

50代の中年のおっさんがナンパをするのは「無謀なこと」なのか?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「50代の中年のおっさんがナンパをするのは、無謀なことなのか?」こちらをお送りしたいと思います。

以前からお話していることですが、僕のナンパのコンサルを受けに来られる方は、35歳以上のご年齢の方がけっこう多くいて(全体のコンサル生の約半数です)、また50代のコンサル生の方も、30代、40代の方に比べると数は少なくなりますが、それなりにおられます。

で、今、これを読まれた方で、普段、あまりナンパをされない方は、「え?50代の人間がナンパ?それって、かなり“無謀”なのではないか?」と思われたかもしれません。

普段、ナンパとかをされない方は、40代の男性がナンパをすることも、「いやいや、40代の男が、ナンパなんて無謀でしょ」と思われるかと思います。

日頃、ナンパを全くしない人にとっては、街でナンパをするということ自体、何か遠い世界の話で、ましてや、それを40代、50代の人間がするなんて、とても信じられない(理解できない)話だと思います。

こちら側(ナンパをする人間)と、そちら側(ナンパを全くしない人間)とでは、それ(ナンパ)についての感覚に大きな隔たりがありますからね。

なので、そちら側(ナンパを全くしない人間)からすれば、「50代の男がナンパ?それって無謀でしょ!?」という感覚になるのが普通だと思います。

でも、こちら側(ナンパをする人間)からすれば、それは無謀どころか、それをすることで、道が大きく開かれる、と言えます。

日頃、ナンパをしている、あるいはナンパに携わっている人間からすれば、50代の男性でも、正しいナンパのやり方をすれば、ナンパは普通に成功してくるからです。

もっとも、年齢が上がる分、30代、40代の男性に比べれば、多少難しくなる側面はありますが、それでも工夫すれば、十分ナンパは成功してきます(見た目については、50代の方が、そのまま50代に見えてはダメですけどね。少なくとも、40代半ばくらいの見た目に見えるようにする必要があります)。

50代の男性でも、正しいナンパのやり方でナンパをすれば、実際、ナンパは成功してくるのです。

でも、これを聞かれた、日頃ナンパをやらない方は、「50代で、ナンパなんかして、なんか意味あんの?」と思われるかもしれませんが、これは大いにあります。

まず、50代の男性がナンパが出来るようになると、若い女性との交流が一気に増えます。ナンパが成功すれば、その瞬間から若い女性と知り合いになれますからね。

一般の50代の男性であれば、もう自然な出会いで、20代などの若い女性と知り合うことは、ほぼ不可能だと思います。

婚活パーティーみたいなものも、年齢ではねられて参加できないですしね。マッチングアプリなんかも、やっぱり、年齢でフィルタリングされて、そもそも若い女性とマッチングできないですし。

でも、ナンパができると「今日の今日、今」若い女性と知り合いになれる可能性が、現実レベルであるのです(ナンパが成功すれば)。

そして、これはたった1回、一人の女性だけではなく、ナンパが成功する度に、若い女性と知り合っていくことができて、若い女性の知り合いを10人、20人と際限なく増やしていくことができます。

こんなこと、ナンパでない限り、まず不可能なことなんですね、一般の50代男性の場合。

また、50代の男性がナンパが出来るようになると、プロ(風俗等)以外での若い女性との「肉体的接触の機会」が増えてきます。これも当たり前ですよね。二十歳を過ぎた男女が親しくなれば、「そういうこと」も起きてきます。

50代の男性でも、ナンパが成功して、20代の女性と仲良くなれば、どこかのタイミングで“そういう関係”になることも、これは夢物語ではなく、「現実的なレベルの話」で起きてきます。

そして今は、どちらかと言うと“男女の自由恋愛的な話”をしましたが、未婚の50代男性の場合、女性をナンパしてその女性と交際に発展し、その女性とめでたく結ばれる、ということも起きてきます。

「ナンパで女性と結婚?」と思われるかもしれませんが、僕の周りでは、ナンパがきっかけで女性と結婚したという人間は、もう数えきれないくらいいます。

というわけで、50代の男性がナンパをすることは、無謀なことでもなんでもなくて、むしろ、それをやることで享受できるメリットが半端ないということ。ここは、ぜひ声を大にして言いたいところですね。

というか、周りの50代の男性で、ナンパをやっている人間って、あまりいないですよね?ということは、今50代の方がナンパが出来るようになって、ナンパをするようになると、もう相当美味しい世界が待っているということです。周りがやっていないことを「自分だけがやっていく」のですから。

今人気のユーチューブも、何百万人もの登録者がいる人気ユーチューバーと呼ばれる方達は、ユーチューバーなんて誰もやっていない時にやっていたから、今それだけの数の登録者を独り占めすることができていると思います。

普通、50代ではナンパをやらないのなら、逆に50代でナンパをやった方が、人よりも美味しい経験ができます。うん、これは本当にそう思いますね。

なので、僕の結論としては、50代の男性がナンパすることは無謀でも何でもない!むしろ、50代の人間こそナンパをやるべき!です^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー