非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパをして連れ出しまでにかかる時間は、平均何分必要?正しい時間の目安は?

f:id:kiriake-tatsuya:20180303081353j:plain

女性をナンパして、連れ出しまでにかかる時間は、平均何分必要か?普段、ナンパをされる方は、毎回連れ出しまでにどのぐらいの時間がかかっていますか?本日は、ナンパをしてから連れ出しまでの“正しい時間の目安”についてお話いたします。

ナンパをしてから連れ出しまでの「正しい時間の目安」は?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日お話するテーマは、「ナンパをして女性にOKをもらうまでの正しい時間の目安」これについてお話したいと思います。

ナンパをした際、声をかけてから女性をどこかへ連れ出せる(居酒屋、カフェ等)までの「時間の目安」のことですね。

世間の数あるナンパ系のブログでも、こういうことを取り上げているブログは、割合少ないのではないでしょうか?

今回、なぜこのテーマを取り上げるのかと言うと、この女性に声をかけてから連れ出しまでにかかる時間、これがずばり「ナンパの成功」に大きく関わってくるからです。

女性を連れ出すのにいくら時間がかかってもいい、とにかくナンパが成功すればいいんだ、こういう考え方だと、本当に成功するナンパはできませんし、また高い確率でナンパを成功に導くことも出来ません。

女性をナンパして連れ出しまでにかかる時間は、ずばり“ナンパの成功”に直結しています。なので、本日の話は、ぜひしっかりとお読みください。

ナンパをしてから連れ出しまでに“●●分以上”かかっている場合は、成功する正しいナンパだとは言えない

 

女性をナンパをして、連れ出しまでにかかる時間、これは「ナンパの成功」に大きく関係しています。

なぜなら、ナンパは女性に声をかけてから会話を始め、その時間が「一定時間を過ぎた辺り」から、急激に失敗の方向に向かっていくからです(ただし、一定時間までは、声をかけた女性との会話が長くなればなるほど、ナンパの成功に向かいますが)。

例えば、女性をナンパして、上手く足を止め、そこから会話を始めて「30分経過しても」まだどうするか決められない場合(クロージングが出来ない場合)、これはほとんど失敗に終わります。

皆さんも、こういった経験無いですか?ナンパした女性と、かなり話したんだけどな~失敗したなぁ。。惜しかったな・・という経験。

こういう場合、大抵、30分近く話している場合が多いです。そしてこれは、前述したように、既に失敗する方向に向かっている“時間の長さ”なので、実は惜しくもなんともない。大方、失敗するパターンなのです。

今、ナンパをされている方で、女性と30分近く話をしたのに上手く行かなかった、という方は、それは“失敗するパターン”なので、一度ナンパの仕方を見直した方がいいです。

では、女性をナンパをして連れ出すまでにかかる「時間の目安」「理想の時間は?」と言うと、それは「次の時間」になります。

ナンパをしてから連れ出しまでの正しい時間の目安は“●分以内”

 

さて、女性をナンパをして連れ出すまでにかかる時間、これの「理想の時間」は?と言うと、それは、

 

“10分以内(に連れ出し)”

 

これが理想の時間となります。

ただし、これはあくまで理想なので、まあ、最初は15分以内、20分以内であればOKだと思います。

今、これをお読みの方は、声をかけてから連れ出しまでを10分以内に決めるなんて、随分時間が短いんじゃないか、と思われるかもしれませんが、ことナンパの世界においては、この10分、けっこうそれなりの時間です。

例えば、自分がナンパした際の会話をICレコーダーなどで録音しておいて、後で聞いてみると、10分聞くのも長く感じられます。

これは、なぜかというと、“今日初めて会う人間だから”です。これが親しい間柄の人との会話だと、10分なんてあっという間に過ぎてしまいます。

でも、今日初めて会う人間との会話は10分でも長く感じられる。

また、ナンパは、女性に冷静に頭で考える隙を与えず、テンポよくこちらのリズムでリードしていくのが成功の秘訣なので、女性に連れ出しを承諾させるのも、なるべく短時間で済ませる必要があります。

これ(クロージング)があまり長いと、女性もだんだん冷静になってきて、「やっぱりやめておこう」となってしまうので。

なので、女性をナンパしたら、目安として「10分以内には連れ出し(もしくは連絡先交換)」にOKしてもらうことが理想。

ナンパをする方は、この時間を目安にナンパをやるようにしてください。

繰り返しますが、女性をナンパしても、毎回30分以上会話をして、なかなかクロージングが決まらないという方は、それは「成功するナンパ」とは言えないので、やり方を変える必要があります。

ナンパは“短いタイムサイクル”で事態が動いていくもの

 

ちなみに、僕、桐明の場合は?と言うと、女性をナンパすると毎回、

“3分~5分以内には連れ出しを決めています”

ナンパを知らない方や、ナンパ初心者の方は、「嘘付け、お前~」と思われるかもしれませんが、成功する正しいナンパのやり方をして、それがバチッと上手く行けば、成功する時は、だいたいこれぐらいの早さで決まるのが「ナンパ」です。

ナンパは丁寧に時間をかければ成功するというものではなく、どちらかというと、“テンポとリズム”、また“タイミング”、こちらが重視されますので、これらがバチッとはまった場合は、ごく短時間で連れ出しぐらいはいけてしまうのが「ナンパ」なのです。

普段、ナンパをやってもあまり上手くいかない方は、こんな話をしても、どうしても現実感の無い話に思えるかもしれませんが、ナンパは他の恋愛手法に比べ、すごく短い時間のサイクルの中で事態が動いていきます。

女性をナンパして、その3分~5分後にはどこかに連れ出して、もう一緒に食事をしている・・これが「ナンパというスタイル」なのです。

まあ、僕のように、女性に声をかけて3分~5分で連れ出しを決めるというのは、ちょっと早すぎますが、一般の方は、それでも“10分以内” これを目安にナンパをされたらよいかと思います。

なので、今ナンパをやっていて、女性と立ち話で30分以上話している方は“要注意”。それは上手く行くナンパではありませんよ。本日の話、参考にしてくださいね。

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー