非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナンの連れ出しを成功させるやり方・3つのポイントとは?(どうやってやる?)

f:id:kiriake-tatsuya:20200905214633j:plain

ストナンの連れ出しを成功させる方法とは?実は、ストナンの連れ出しは、“ある3つのポイント”を押さえてやれば、誰でも、ストナンの連れ出しが簡単に成功してくるのです。その、ストナンの連れ出しを成功させるやり方の“3つのポイント”とは・・?

ストナンの連れ出しを成功させるやり方の“3つのポイント”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストナンの連れ出しを成功させるやり方・3つのポイントとは?」こちらをお送りしたいと思います。

ストナン(ストリートナンパ)は「連れ出し(女性に声をかけ、一緒にどこかに遊びに行く(食事orお茶))」が出来て、ひとまずの成功と言えます。

たまに、ストナンをしても、番ゲ(声をかけた女性と連絡先交換)だけして終わっている方がいますが、これは、本来のストナンの目指すところではないのですね。「番ゲ」がダメだということではないですが、それは、あくまで連れ出しが難しそうな時にやる、二次的な行為なので。

なので、ストナンは、これをやる以上、毎回、「女性の連れ出し」を目指すべきですし、これができて初めて、“ストナンが成功した”と言えます(声をかけた女性と、その日のうちに“肉体交渉”をするまでのことを「成功」と考える方もいますが、その話は今は横に置いておいて)。

で、このストナンの連れ出し、“これを成功させるポイント”を押さえてやるようにすれば、誰でも、高い確率でストナンの連れ出しが成功するようになってきます。

そこで本日は、“ストナンの連れ出しを成功させるやり方の3つのポイント”を解説したいと思います。

ストナンの連れ出しを成功させるやり方のポイント・その1:連れ出しを仕掛ける前の女性との会話が「3分以上」成立している。

 

ストナンの連れ出しを成功させようと思えば、まず、「ここの部分(連れ出しを仕掛ける前の女性との会話が「3分以上」成立している)」が最も重要になってきます。

これ、本当は、「1分以上会話が成立している」でもいいのですが、一応、余裕を見て「3分以上」とさせて頂きます。

ストナンの連れ出しを成功させようと思えば、まず、ここの部分(連れ出しを仕掛ける前の女性との会話が3分以上成立している)が出来ていないと、連れ出しを女性に提案したところで、ほとんど上手くいきません。

なぜなら、この場合(女性との会話が3分以上成立していない)、ストナンの「オープナー」と呼ばれる、「声かけ~トークへの引き込み」の部分が上手くいっていないからです。

なので、この状態で、連れ出しの提案をしても、まず上手くいきません。「その手前のパート」が上手くいっていないからです。

逆に、この部分(オープナー・声かけ~トークへの引き込み)がある程度、上手くいっていたら、そこで連れ出しを提案をすれば、大体、連れ出しは成功してきます。

そして、それの大体の目安は、「連れ出しを仕掛ける前の女性との会話が3分以上成立している」になってくるのです(実際は、これが“1分程度”でも成功してきますが)。

そういったことから、ストナンの連れ出しを成功させようと思えば、まず、それを仕掛ける前の女性との会話が3分(もしくは1分)以上、成立している状態を作り出してください。そうすれば、その状態から連れ出しを提案すれば、連れ出しは大体、成功するようになってきます。

ストナンの連れ出しを成功させるやり方のポイント・その2:まず、ハードル(要求)の低い、連れ出し提案をする。

 

次に、ストナンの連れ出しを成功させる2つめのポイントですが、前述の1つめのポイントを押さえた上で、声をかけた女性に最初の連れ出し提案をする時は、極力、ハードル(要求)の低い、連れ出し提案をします。

例えば、本当は、女性をどこか飲みにつれていきたいと思っていても、その日、最初に女性にぶつける連れ出し提案は、「軽くお茶一杯だけ」とかです。

その提案のハードルが低ければ低いほど、人間、心理的にそれに対して即座に断れなくなるので、本当の提案の目的は別にあっても、まず最初は、極めて低いハードルの連れ出し提案をします。

そして、そこで連れ出し提案そのものに女性が慣れてきたら、その後、本当に自分がしたい提案を女性にぶつけていく、という感じです。

実はこれ、まるっきり反対のやり方もあります。

それは、最初にいきなり、ハードルの高い提案をして、その後、ハードルを下げた提案をするといった、いわゆる「ドナルド・トランプ戦略」というやり方。

これはこれで、上手く決まれば効果のあるやり方ですが、初心者にはなかなか難しいやり方だと思いますので、まずは連れ出し提案は、最初にハードルの低い提案を女性にぶつけるやり方がベターだと思います。

ストナンの連れ出しを成功させるやり方のポイント・その3:こちらの連れ出し提案に女性が逡巡する(悩む様子を見せる)感じであれば、やや強引にでもそれを押し切る。

 

ストナンは、「押しや強引さ、粘り」だけで成功するものでもないですが、でも、やはり、この「押し・強引さ・粘り」という要素も、その時の場面場面で必要になってきます。

簡単に言うと、ただ、ひたすら人がいいだけでは成功しないのが、またストナンというものなのですね。

前述のポイント1と2で、こちらの連れ出し提案に対して、女性が、それに少しでも悩む様子を見せたら、それは「女性の前向きな悩み」だと判断して、そこからは、やや強引であっても、連れ出しを女性に飲ませるよう、そのまま押し切った方がいいです。

女性がこちらの連れ出し提案に悩むということは、男に自分の背中を押して欲しいと思うところもあるからです(必ずいつも、そうではあるとは言えませんが、概ね、高い確率で)。

なので、声をかけた女性に連れ出し提案をして、それに、女性がどうするか悩む様子を見せたら、そのまま粘って押し切ってしまいましょう。

これはノウハウなどではなく、アナログ的なやり方にはなりますが、でもストナンには、こういった「アナログ的なやり方」もやはり必要になってきます。

 

・・というわけで、本日は、「ストナンの連れ出しを成功させるやり方・3つのポイント」について解説いたしました。

ストナンの連れ出しを成功させたいと思う方は、本日お話した「3つのポイント」を押さえて連れ出し提案をやってみてください。そうすれば、ストナンの連れ出し提案も決まるようになってきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)