非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、トーク(会話)が上手くないと、うまくいかない?⇒“真実”・・

f:id:kiriake-tatsuya:20200605092726j:plain

ナンパは、トーク(会話)が上手くないと、絶対に成功しないのか? このナンパを志す者なら、一度は考える、“このテーマの真実”について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えします!

ナンパは、トークが上手くないと「絶対に成功しない」?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日も、多くの方が誤解されている、“ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)の誤解”を解いていきたいと思います。

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)にご興味のおありの方は、もしかしたら、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)に対して、色々と誤解をされているかもしれませんので、良ければお読みください^^

なお、前回の“ナンパの誤解”について書いた記事はこちらになります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

さて、本日の、多くの方が誤解されている、“ナンパの誤解”ですが、本日のテーマは、こちら↓

「ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、トーク(会話)が上手くないと成功しない?」

これ↑

どうでしょう? これ、皆さん、そう思われていませんか?

“この誤解”、けっこう多くの方がされているのではないでしょうか?

ナンパのプロ(自分で言うのもなんですが、一応、9年間で637人の女性をゲットしましたので・・^^)の僕からすれば、

“ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、トーク(会話)が上手くないと成功しない”

と思っている時点で、ナンパは、まず上手くなりません。

はい、これは、そうはっきりと申し上げておきます。

これ、なぜかと言うと、「ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、トークが上手くないと成功しない、と思われている方」は、実際にナンパをされる時、

「トーク(会話)に比重を置いた、ナンパ」

これをやろうとしてしまうからです。

9年間で637人の女性をゲットした僕から言わせてもらえれば、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、「トークが上手ければ成功する」というものではありません。

いや、もちろん、トーク(会話)は大事な要素ではあるのですが、それは、あくまでナンパを成功させるための「一要素、一部分」であって、ナンパを成功させるための“歯車の一部分”でしかありません。

僕からすれば、どちらかというと、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、トークよりも、

“それ以外の各要素の方が重要”

だと思っています。

正直、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、トークが上手くない方でも、それ以外の要素、「これら」が良ければ、けっこう簡単に成功してしまうものです↓

・どこでやるか(場所)

・いつやるか(時間帯)

・誰に行くか(ターゲット)

・どういう切り口で声をかけるか(最初の声かけ)

 

「上の要素」が良ければ、トークが下手でも、ナンパは成功してしまうものなのです。

これ、なぜ、そんなことが断定的に言えるのかというと、この僕自身が、さしてトークが上手くないからです(笑)

まあ、「そのまんまの話」ですが、でも、トークがたいして上手くない僕が、自身の体験として、それでも、ナンパはかなりの数(くどいですが、9年間で637人です)成功しているので、このことは声を大にして、そう言い切ることができるのですね。

今、これをお読みの皆さんは、それでも、

「いや~、そうは言っても、ナンパはやっぱ、トーク(会話)力が要るでしょ。」

と思われる方もおられるかもしれませんが、

「ほんっとうに、本当に」

ナンパは、特別なトーク力は要りませんよ。

ナンパは、ナンパを成功させるための「基本的なトークの部分」だけを押さえて、後は普段、女性と会話をするような感じで話せば、他が良ければ、ナンパは簡単に成功してきます。これ、マジなんで!

というわけで、本日の“ナンパの誤解”は、

「ナンパは、トークが上手くないと成功しない?」

これでしたが、皆さんの誤解は解けましたでしょうか?^^

ナンパは、本当に、特別なトーク(会話)力は要りませんので、自分はトークがあまり上手じゃないな~という方も、「他の部分」を押さえれば、ナンパは成功してきますので、またぜひぜひ、ナンパ、やってくださいね!^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで無料でご紹介していますので、また良ければ、ご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。