非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、「面白いトーク」が出来ないと成功しない?⇒“真実”・・

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパは、「面白いトーク(会話)が出来ないと成功しない」のか? 巷のカリスマナンパ師達は、皆、ナンパの際、“面白いトークを連発”します。ということは、ナンパは、やはり、面白いトークが出来ないと成功しないのか・・? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えしたいと思います!

ナンパは「面白いトークが出来ないと成功しない」?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日も、多くの方が誤解されている、“ナンパの誤解”を解いていきたいと思います。

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)にご興味のおありの方は、もしかしたら、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)に対して、色々と誤解をされているかもしれませんので、良ければお読みください^^

なお、前回の“ナンパの誤解”について書いた記事はこちらになります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

さて、本日の、多くの方が誤解されている、“ナンパの誤解”ですが、本日のテーマは、こちら↓

「ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、“面白いトーク”が出来ないと、成功しない?」

“これ”↑

「これ」については、もう僕のブログで、何度も取り上げてきましたので、普段、僕のブログをよく読まれている方は、これについての僕の“回答”は、大体、想像できるかと思いますが、これについての「僕の答え」は、

“ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)の成功に、「トークの面白さ」は、全く関係無い”

になります。

これ、普段、僕のブログを読まれている方は、「この答え」、想像がついたかと思いますけど、「これは本当に本当で」、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)の成功に、“トークの面白さ”は、ほとんど関係ありません。

まあ、トークが面白ければ、それはそれで良いと思いますが、でも、トークが面白いからといって、ナンパが成功するかというと、“それは全く別の話”

面白いトークが出来る男性でも、正しいナンパのやり方で、ナンパをやらなければ、当たり前ですが、まずナンパは成功しません。

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)では、面白いトークが出来る男性は、多少、トークの面で有利にはなりますが、でも、それも、“多少”のレベルです。

逆に、「面白いトーク」が出来なくても、「正しいナンパ(ストリートナンパ・ストナン)で、ナンパをすれば」、ナンパは成功しますし、ただただ、トークが面白い男性より、ナンパは遥かに成功してきます。

で、なぜ、このことを、ここまで断定的に言えるのかと言いますと、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、この僕自身が、普段、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)で、全く面白いことを言わないからです(笑)これは、もう本当に。

まあ、たまたま、直近で“ネタ”になる話があれば、それを言ったりすることはありますが、でも、その程度であって、僕は、普段のナンパのトークは、特に面白いことも言わないし、ほんと、「めっちゃ普通」です。

その僕が、これまで、ナンパで637人の女性をゲットしましたので、“ナンパの成功に、「トークの面白さ」は、関係無い”と言っても、これほど信憑性のある話はないでしょ?^^

では、なぜ、巷の多くの方が、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)に対して、

“ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、面白いトークが出来ないと、成功しないのでは?”

と思われるのかと言うと、それは、巷のメディア(雑誌・メディア・ネット等)に出ている、ナンパ塾の講師達が、自身の凝りに凝った、ナンパの面白いトークを、自身の塾や、教材などで紹介しているので、それを目にした人が、“ナンパは、「面白いトーク」をしなければならない”という、“刷り込み”が、事前に頭に入ってしまっているからですね。

「有名なナンパ師のあの人」が、こんな面白いトークをしているのだから、自分もナンパをする時は、そういった、面白いトークをしなければならない・・ってね。

そして、ナンパをする、ごく普通の一般の方が、「つけ麺がどうたら~」といった、有名ナンパ師のナンパの声かけのテンプレの部分だけ真似してやって、その後、全く面白いトークが出来ず、声をかけられた女性も、「???」となって、その場から去っていく・・という展開になってしまうのです。

一つ、“真実”を言っておきますと、「面白いトーク」で、ナンパを成功させようと思うと、最初から終わりまで、ずっと、その「面白いトーク」をキープできないと、そのナンパが成功するのは中々、難しいです。

例えば、ナンパの最初の声かけの部分を、有名ナンパ師の面白い声かけのテンプレを使ってやって、それで一瞬、女性を引き付けられても、その後、「それと同じノリ」のトークが出来なければ、100%、そのナンパは成功しません。

これは、はっきりと、そうお伝えしておきます。

つまり、有名ナンパ師のナンパの声かけのテンプレとかを使われる方は、自分でそのナンパのトークのハードルを上げてしまっているので、中々、ナンパが成功しないのですね。自分自身で、ナンパを凄く難しいものにしてしまっているので。

でも、そういうこと(面白いトークをするナンパ)をしなくても、ナンパは正しいやり方ですれば成功します。面白いトークが出来なくても。

それが、なぜかと言うと、話が戻りますが、9年間で637人の女性をゲットした、この僕自身が、普段、ナンパで、特別面白いトークはしないからです。そんな、無理に面白いトークをしなくても、ナンパは成功しますので。

というわけで、

“ナンパは、面白いトークが出来ないと、成功しないのでは?”

というのは、「全くの誤解」ですので、自分は、あまり面白いトークが出来ないという方も、ナンパに興味があれば、「正しいナンパのやり方」であれば、ナンパは成功しますので、ぜひぜひ、ナンパをやってくださいね!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)