非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが成功する人間のマインドとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180312151844j:plain

ナンパが成功する人間の強者マインド、ナンパに対する見方・考え方とは?実は、ナンパが成功する人間は、皆、“この強者マインド”、また“ナンパに対する見方・考え方”を持っています。そのナンパが成功する人間だけが持つ、“強者マインド”とは・・?

ナンパが成功する人間の「強者マインド」とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパが成功する人間の強者マインド、ナンパに対する見方・考え方とは?」こちらをお送りしたいと思います。

僕は常日頃、ナンパは「技術論の世界」であり、正しいナンパの技術をマスターし、それを正しく実践すれば、基本的に誰でもナンパは成功するものだと言っています。

ただとはいえ、それ(技術)を実践する人間の心の持ちよう(マインド)、これもナンパを成功させるためには、かなり重要になってきます。

正直に言うと、ナンパの正しい技術が3割しか持ってなかったとしても、残りの7割、ナンパをする上での“かなり強いマインド”を持っていると、それだけでけっこうナンパが成功してくる、というのが「ナンパ」だったりします。

逆に、「ナンパの知識・技術」はかなり高度なものを持っていても、“マインドの部分”が弱いと、たとえナンパが成功したとしても、その成功率は落ちてきます。

なぜなら、“技術”というものは、それを使う人間のマインド(心の持ちよう・有様)によって、その効果が倍にもなれば、半減、あるいは「0」に近い状態にまでなってしまうからです。

つまり、技術は「正しいマインド」が土台にあってこそ、その効果を最大限に発揮することができる、ということです。

少し硬い話になってしまいましたが、要は、ナンパをする者は、技術だけではなく、ナンパをする上での正しいマインド、これも持っておかなければならない、ということです。

そして、ナンパがガンガン成功する人間は、やはり、ナンパが成功するマインド、ナンパが成功する正しいナンパの見方・考え方を持っています。

本日は、その「ナンパが成功する人間の強者マインド、ナンパに対する見方・考え方」こちらを少しお話してみたいと思います。

・・読~んで、ちょうだいっ!笑

ナンパが成功する人間は皆、「このマインド」「この見方・考え方」を持っている。

 

ナンパをすれば成功する人間は、ナンパに対して独特のマインド(心の持ちよう)、また見方・考え方をしています。

というか、ナンパをやりに行けば、その日、必ず誰か一人はゲットできる人間は、そのほとんどの人間が、本日お話する、「ナンパが成功する人間の強者マインド、ナンパに対する見方・考え方」これを持っています。

ということは、今、ナンパをしても上手くいかない、また、ナンパを始めたばかりのナンパ初心者の方は、ナンパが上手くなろうと思えば、この「ナンパが成功する人間の強者マインド、ナンパに対する見方・考え方」これを参考にするか、あるいは、これと同じものを身に付けなければならない、ということです。ナンパが上手くなろうと思えばね。

そこで、この「ナンパが成功する人間の強者マインド、ナンパに対する見方・考え方」ですが、これも話せば色々出てくるのですが、本日はこの中で一つ、これの重要なことをお伝えしたいと思います。

「ナンパが成功する人間の強者マインド、ナンパに対する見方・考え方」の中の一つ、それはこれになります↓

・宝くじを当てる(もしくは探す)気持ちでナンパをやっている

ずばりこれになります。

こういうと、何か非常に頼りない気持ちでナンパをやっているように思われるかもしれませんが、そうではありません。むしろ、それの逆になります。

例えば、ナンパを始めたばかりの方、またナンパ初心者の方は、街で女性をナンパして無下にされる(断られる)と非常に落ち込みます。ショックを受けます(これは人によって、その度合いは異なりますが)。

そして、“この状態”がしばらく続くと、「おれがナンパをしてもダメだ・・」「おれはナンパには向いていない」などと、一種の軽い鬱状態のような感じになります。

まあ、ナンパをやってみようと思い立って、わざわざ街に繰り出して、何人もの女性に声をかけて軽く断られ続けると、自分が否定されているような気持になって落ち込む、という気持ちは分からなくはありません。

でもこれ、日頃ナンパで女性をゲットしている、それなりにナンパが上手い人間は、この状態(断られて落ち込む、ショックを受ける)は微塵もありません。1ミリもありません。まさに“ゼロ”です。

なぜかと言うと、こういうナンパが上手い人間は、前述したマインド(・宝くじを当てる(もしくは探す)気持ちでナンパをやっている)でナンパをやっているからです。

宝くじというのは、まあ、普通外れます。どちらかと言うと当たる方が稀。なので、けっこう多く宝くじを買って、それが全て外れても、それに対して残念な気持ちはあっても、それで自分が否定されたような気持ちにはなりません。自分はダメなんだと落ち込むこともありません。宝くじを買ったお金はもったいないと思いますが。

宝くじは外れるのが「普通」で、そのことを込みでそれをやっているからです。

ナンパもこれと同じ。

どれだけ天才的な、百戦錬磨のナンパの達人でも、女性をナンパすれば100%必ず、その1回で成功するということはありません。必ず何回か失敗は出てきます(天才ナンパ師なら、そんなことないかも・・と思われるかもしれませんが、声をかけた女性に先約があれば、これは成功しようがないです)。

そして、普段ナンパで女性をゲットしている人間は、そのこと(ナンパが失敗する)込みでナンパをやっています。

最初から失敗することを頭に入れてナンパをやっている。ナンパとは必ず失敗するものだと思ってやっている。ナンパをする回数が増えれば増えるほど、また失敗の数も増えるものだと思ってやっている。

なので、ナンパをして、たとえそれなりの数失敗しても、何か精神的に落ち込むということはない。要は、ナンパに臨む時の感覚が「宝くじ」と近いんですね。やってみて当たればラッキー、みたいな。

じゃあ、ナンパをする人間は、そんな「宝くじ」のような“不確かな確率”でナンパをやっているのか?というと、これは少し違います(というか、かなり違います)。

そんな、宝くじのような「極めて低い確率」にかけて、ナンパはもちろんやっていません。そんな宝くじのような確率だと、僕だってナンパはやりません(笑)。

宝くじに当たる確率が、仮に10,000分の1とか、100,000分の1ぐらいの確率だとしたら、ナンパの場合は、そうですね、一日のうち、10人ぐらいの女性に声をかけたら、まあ一人はゲットできるだろ、ぐらいの感覚でやってます。

ちなみに僕の場合、これがもっと少なくて、まあ、5,6人に声をかけたら成功するだろ、ぐらいの感覚でやってます^^

どうです? 宝くじを買うのと同じような感覚でやるといっても、その当たる確率は相当に高いですよね?

なので、先ほどの話を別の言い方で言うと、めちゃくちゃ当たる確率の高い宝くじをやる感覚で、ナンパをやっている、と言えるかもしれませんね^^

いずれにしても、普段ナンパが成功している、実際にナンパで女性をゲットしている人間は、大抵、そういった感覚でナンパをやっているので、たとえ失敗したとしても全く落ち込むということがない。何人か失敗が続いても、「いつ当たるかな~」ぐらいの感覚でやっています。

なので、いつでも気軽にナンパできますし、また、毎日のようにナンパをすることも可能になってくるのです。

普段、あまりこういったことを、他の出来るナンパ師の方に尋ねたことがありませんが、おそらく、ある程度ナンパが成功している人は、本日、僕が話した“ナンパのマインド”でナンパをやっていると思いますよ。

これからナンパをやってみようと思われる方、またナンパ初心者の方は、今後ナンパをされる際は、ぜひ、本日お話した「マインド・考え方」でナンパをやるようにしてください。そうすれば、毎日気軽に出来ますし、またそうすることで、ナンパの成功率も上がってきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)