非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナンで、綺麗な弁護士の女をゲットすることは可能か?

f:id:kiriake-tatsuya:20180315110909j:plain

ストリートナンパ(ストナン)で、綺麗な「弁護士の女性」をゲットすることは可能か?綺麗、美人な「女性弁護士」って、なんだか“強そう”ですよね。この、綺麗な女弁護士をストリートナンパでゲットすることは、果たして可能か?それについての私、桐明の“答え”は・・

ストリートナンパで、綺麗な女弁護士をゲットすることは可能か?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストリートナンパ(ストナン)で、綺麗な弁護士の女をゲットすることは可能か?」こちらをお送りしたいと思います。

「ストリートナンパ」で「綺麗な」「弁護士の女」をゲットできるか?自分でもかなり偏ったテーマだと思いますが(笑)、本日は、このテーマを中心にお送りしたいと思います。

で、早速ですが、ストリートナンパ(ストナン)で、綺麗な弁護士の女性をゲットすることは可能か?ですが、結論から言いますと、

ストリートナンパで綺麗な女弁護士をゲットすることは余裕で可能

となります。

これ、なんで、こんなはっきりと、そう断言できるのか?と言いますと、私、桐明がけっこうな回数、ストリートナンパで綺麗な「女弁護士」をゲットしているからです(笑)

なので、日頃、弁護士の方にお世話になることはないのですが、僕の「名刺入れ」の中には、けっこうな数の大中小の弁護士事務所の女性弁護士の名刺が入っています(笑)。

ま、いつか、何かでお願いするかもしれないので、これはこれでいいのですが。

ただエッチして、その後、別れちゃった弁護士の女性はどうなんでしょう・・?依頼したら受けてくれるのでしょうか・・?

・・と、どうでもいい話をしていますが、とにかく、「この僕自身が」ストリートナンパで、けっこうな数の「女性弁護士」をゲットしていますので、これは一切の迷いなく、「ストリートナンパで綺麗な女弁護士をゲットすることは余裕で可能」と言い切れるのです。

そこで本日は、この「ストリートナンパでゲットした女性弁護士(若い、綺麗 笑)から直接聞いた話」を中心にお送りしたいと思います。

読んでっ!笑

ストリートナンパでゲットした、綺麗な「女弁護士」から聞いた、“秘密の話”とは・・

 

前述しましたように、ストリートナンパで女性弁護士、それも「若くて綺麗な女性弁護士」をストリートナンパでゲットすることは可能です。

なんと言っても、「この僕自身が」けっこうな数の女性弁護士をストリートナンパでゲットしていますから。

まあただ、若いと言っても皆、30歳前後の女性でしたけどね。でも皆、かなり綺麗でした。“才色兼備”、というやつですね。

で、なんで、その「才色兼備の女性弁護士」をストリートナンパでゲットできるのか?というと、それはずばり、「女性弁護士は、良い男性との出会いが少ないから」これが、ほぼずばりの答えとなります。

これ、これまでストリートナンパでゲットした若い女性弁護士、皆言いますね「出会いが無い」と。

もちろん、今は婚活パーティーとかマッチングアプリとかがあるので、男性と出会うことは出来るのですが、「弁護士」という肩書を男性に伝えると、それを聞いた男たちは皆、腰が引けちゃうんですって。“これはとても手に負えない”と。

じゃあ、腰を引かなかった僕は、一体何なのか?っていう話で。・・多分アホなんだと思います^^

でも、ナンパで出会った弁護士の女性、皆一様に言ってました、「出会いが無い」と。

ある28歳の女性弁護士なんかは、なので、相席居酒屋にも積極的に行っていると言ってましたね。綺麗な若い女弁護士が相席居酒屋・・どうにも想像がつかないですよね。でも、これ、その女性が行っていると言っていたので本当の話なんです。

でも、相席居酒屋で会って話した女性が「弁護士」だったら、やっぱり男は引いちゃうんだろうなぁ、僕は全然、ウェルカムですけど(←やっぱアホなんです^^)。

あと、弁護士の女性も、しゃべったら全然、普通ですよ。三代目が好き、とか言ってますし。巷の一般の20代の女性と何も変わりません。

でも、やっぱり「頭の回転」は、ずば抜けて早いですね。少し話すと、色々とこちらの思惑をすぐに見透かされてしまいます。

まあ、というわけで、本日は取り留めの無い話になりましたが、とにかく、本日お伝えしたかったことは、ストリートナンパで綺麗な女弁護士をゲットすることは余裕で可能ということです^^

ナンパが出来るようになれば、「綺麗な女弁護士」もゲットして抱くことができるので、ほんと、ナンパは素晴らしいですよね。なので皆さん、ナンパをやりましょう^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)