非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで女性に声をかけられない悩みを、一気に解消する方法⇒「コレ」でした。

f:id:kiriake-tatsuya:20200717153736j:plain

ナンパで女性に声をかけられない悩みを「一気に解消する方法」とは?

 

ども! 桐明達也です。

さて、相変わらずのコロナ禍ですが、それと逆行するように、最近はプライベートでかなり「ナンパ」をしております。。^^

実は、昨日もナンパをしたのですが、24歳の可愛いOLさんをゲットしました^^

見た目は、あっちゃんこと、中田敦彦さんのお嫁さんの「福田萌」を、もっと可愛くしたような感じの子でしたね。

で、これ、ただの自慢話になってしまうので、あまり言いたくないのですが、昨日は夕方、その子の連れ出しに成功した後、“即って”しまいました・・^^

昨日は、なぜかホテルがどこも満室で、かなり、“いかがわしい感じのホテル”に入ったのですが、“あっちの方”は気持ち良かったです^^

彼女に話を聞くと、やっぱり、このコロナで今、相当、ストレスが溜まっているみたいですね。。そういうのもあって、ナンパにも応じてしまった、と言っていましたね。

なので、最近、僕がよく言っていることですが、今、ナンパは、このコロナ禍だからこそ、逆に成功しやすいです。

若い女性は、コロナの感染よりも、「このコロナ禍でのストレス」に苦しんでいますので。

今、ナンパをすると、ナンパは、若い女性にとって、そのストレスを紛らわすことができる、良いはけ口となってきます。マジで今、ナンパは成功しやすいですよ^^

で、話は変わりますが、普段、ナンパのコンサルをしておりますと、けっこうよく、

「女性に声をかける勇気が、どうしても出ません」

「やろうと思っても、“地蔵”になってしまいます」

という悩み、声をよく聞きます。

これ、本人はナンパをやりたいのに、どうしてこうなってしまうのか?と言うと、こうなる方の多くが、知らず知らず、「次のように考えて」しまっているからです↓

・ナンパをしたら、女性に嫌がられる

・イケメンではない、自分のような男が声をかけたら、女性に変に思われる(笑われる)かもしれない

「こう思っている方」が非常に多いのですね、ナンパをしたいのに、女性に声をかけることができない、という方は。

ナンパをしようと思っても、なかなか女性に声をかける勇気が出ない、地蔵になってしまうという方は、大抵、「上の2つの考え」を知らず知らず、内面に持ってしまっています。

でもね、これって、もう10年以上、ナンパをしている僕からすれば、“ナンパの真実”は、「コレ」になります↓

・ナンパをすれば、女性、皆が嫌がるわけではない(全体のうち、3割の女性はむしろ喜ぶ

・ナンパは、女性からすれば「インパクトの大きい出来事」なので、女性の男に対する見た目のハードルは下がる

「ということ」なんですね~、実は。

まず、ナンパは、これをすれば、もれなく全ての女性が嫌がる、ということは、まずありません。

いや、もちろん、嫌がる女性もいますよ。でも、その数は、大体「全体の3割ぐらい」の女性。

反対に、その他の3割の女性は、ナンパをされると、内心喜んでいます(その理由は様々ですが)。

そして、残りの3割、4割の女性は、ちょうど両者の中間、ナンパをされて、特に嫌でも、また嬉しいというほどでもない、ごくニュートラルな感情。

でも、これに入る女性も、まだ比較的、ナンパには肯定的な方に入ります。

ということは、ナンパって、やると、女性全体の3割はこれを喜んで、また、4割の女性は、特に嫌というほどでもないので、ここの割合(分布)の女性にめがけて(意識して)ナンパをすれば、ナンパって、むしろ、

“女性に喜ばれる、ポジティブな行為”

なわけですね。

もちろん、前述したように、残り最後の3割の女性は、頭からナンパを嫌っています、嫌がっています。でも、こういった女性は、こちらも、最初からスルーです。

ナンパをして、女性に酷い態度を取られたら

「あ、“そっちの女性”(ナンパを頭から嫌がる)だったんだな」

と思うくらいのものです。

前述したように、こういう女性は、一定数、必ず存在するので、こういう女性を気にして、

「ナンパをしたら、女性に嫌がられるかも・・」

と思って、ナンパをしたいのに、できなければ、これ、本当に勿体ない話ですよ。だって、ナンパは、「3割の女性は、やると喜んで、4割の女性は、特にナンパが嫌というわけではない」のですから。

それから、ナンパは、他の恋愛手法と違い、なぜか、イケメンではない男性、普通か、それ以下の見た目の男性でも、可愛い女性がゲットできる傾向にあります(ナンパが成功すれば)。

合コンとかだったら、イケメンでないと、絶対にまともに相手にしてくれないような、レベルの可愛い女性が、なぜか、ナンパだと、イケメンではない見た目の男性でも、ナンパが上手くいけば、相手にしてくれるのですよね。

まあ、だから、僕のような“非イケメンの代表のような男”でも、けっこうな美女がゲットできているわけですが^^

というわけで、ナンパで女性に声をかける勇気が出ない、地蔵になってしまうという方は、この2つの問題↓

・ナンパをしたら、女性に嫌がられる

・イケメンではない、自分のような男が声をかけたら、女性に変に思われる(笑われる)かもしれない

これって、ほんと「幻想」ですので、本日の僕の話をよく読んで、ガンガン、進んでナンパをやって欲しいなぁと思います^^

ほんと、ナンパは「やった者勝ち」ですよ。実際、やったものが、女性方面は、美味しい思いが出来ています。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)