非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

誰にでも出来る「恥ずかしくないナンパの声かけ」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180616134811j:plain

誰にでも出来る「恥ずかしくない、勇気の要らないナンパの声かけ(声掛け)」とは?実は、ナンパの声かけ(声掛け)は、「この声かけ」をすれば、「恥ずかしくないし、勇気も要らない」のです。その、誰にでも出来る、“恥ずかしくない、勇気の要らないナンパの声かけ(声掛け)”とは・・?

恥ずかしくない、勇気も要らないナンパの声かけ(声掛け)とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「誰にでも出来る、恥ずかしくない、勇気の要らないナンパの声かけとは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパを初めてする方、またナンパ初心者の方にとって、ナンパを実践するのに、一番ネックになってくるのが、この「ナンパの声かけ(声掛け)」だと思います。

ナンパの声かけ(声掛け)は、最近では「オープナー」とか言われていますが(カッコつけた言い方だな~と思いますが 笑)、要は、ナンパをスタートさせる「スターター」なわけであって、「ここが苦手、出来ない」となると、そもそもナンパ自体、始められないわけですよね。

よって、これ(ナンパの声かけ)ができないがために、ナンパをするために街に出て、いつまで経っても女性に声をかけられず、その付近で佇んでいることを“地蔵”なんて言ったりしますが(これも誰が言い出したんだろ?)、そのぐらい、このナンパの声かけ(声掛け)は、ナンパをスタートさせるきっかけ、最初の行動でありながら、これがそもそもできないという方、ナンパ初心者に非常に多いです。

そして、そういう方は悩んだ挙句、「恥ずかしくない、勇気の要らないナンパの声かけ(声掛け)、何かないかな?」などと考えたりします。

結局のところ、このナンパの声かけ(声掛け)ができないという方は、「女性に声をかけるのが恥ずかしい、勇気が要る」と思うので、これができないので、ここを解消する方法、つまり、「恥ずかしくない、勇気の要らない、ナンパの声かけ」みたいなものがあれば、自分にもナンパの声かけ(声掛け)ができるのではないか?と考えるわけですね。

そんな、都合の良い方法があったら苦労しない・・なんて言っちゃうと、話が終わっちゃいますので(笑)、本日は、この「誰にでも出来る、恥ずかしくない、勇気の要らないナンパの声かけ(声掛け)とは?」これについてお話してみたいと思います。

続きを・・読んで!笑

「このナンパの声かけ(声掛け)」をすれば、“恥ずかしくないし、勇気も要らない”。

 

誰にでも出来る、恥ずかしくない、勇気の要らない、ナンパの声かけ(声掛け)とは・・?

てか、そもそも、そんなナンパの声かけ(声掛け)なんてあるのか?と言うと、けっこう、これに近い声かけ(恥ずかしくない、勇気の要らない)はあります。

それは、どういう声かけ(声掛け)かと言うと、これになります↓

・女性に声をかける理由(根拠)が、明確でしっかりしている声かけ(声掛け)

ずばり、これになります。

今、これを読まれた方は、「答え」というよりは、何か概念のように思われた方もしれませんが、でも、「誰にでも出来る、恥ずかしくない、勇気の要らないナンパの声かけ(声掛け)とは?」となると、それの答えは、やっぱりこれ↓

「女性に声をかける理由(根拠)が、明確でしっかりしている声かけ(声掛け)」

になるのですね。

ナンパをする際、ナンパの声かけ(声掛け)は、女性に声かけをする「理由」と「根拠」が明確で、そこがしっかりしていればいるほど、女性に声をかける時に、勇気が要らず、また恥ずかしいという気持ちも起きにくいです。

例えば、ナンパではないですが、あなたが知らない街に行って、そこで道に迷い、誰か道行く人に「道を尋ねる」場合、あなたが他人に声をかけるのは全く恥ずかしくないと思いますし(全くは言い過ぎかもしれませんが、少なくとも恥ずかしい、とかはないと思います)また、何か「声をかける勇気が要る」といった感情は起きにくいと思います。

これって、なぜかと言うと、その声をかけることに「明確な理由と根拠がしっかりとある」からです。

人は、それをするための「明確な理由と根拠」があれば、逡巡することなく、すっと動けるのですね。

なので、他人に道を尋ねるという「声かけ(声掛け)」は、ほぼ誰であっても、それができます。

そういったことから、これを利用して女性にナンパをする「道聞きナンパ」なるものが、昔からありますが、これは、このブログでも何度も言ってますが、これをするのはダメです。はっきりと非推奨です。

理由は、これについて書いた、過去の僕のブログをまた読んでいただければ分かりますが、この声かけ(声掛け)は、たしかに女性に声をかけるのに「恥ずかしくない」し、また「勇気も要らない」のですが、上手くいくのは、声をかけた時点までであって、その後、ナンパの成功にほとんど繋がってこないからです。要は、女性を騙し討ちしているみたいなものですからね(というか、騙し討ちです)。

女性がいくらか男としゃべって、(これ、ナンパなんだ)と女性が分かった瞬間に、女性の感情は、みるみる悪いものに変化していきます。

このナンパの声かけ(声掛け)をやって、ナンパの声かけ(声掛け)は出来ても、それが「ナンパの成功」に繋がらなければ、何の意味もありませんからね。ナンパをする目的は、女性をどこかに連れ出すなり、連絡先を交換することですから。

なので、いくら、女性に声をかける理由(根拠)が明確でしっかりしていて、それをやるのに恥ずかしくない、勇気が要らなかったとしても、この「道聞きナンパの声かけ」はダメ。

じゃあ、これ以外で、そういった(女性に声をかける理由(根拠)が明確でしっかりしている)ナンパの声かけ(声掛け)は、一体どういうものがあるか・・? ここが考えるみそ・ポイントになってくるのです。

ナンパの声かけ(声掛け)で、この「女性に声をかける理由(根拠)が明確でしっかりしている声かけ(声掛け)」が浮かべば、あなたは今後、女性に声をかけるのに、恥ずかしくもなく、また勇気も要らず、すらすらとナンパの声かけ(声掛け)ができるようになるでしょう。

え? 僕には、そういうナンパの声かけ(声掛け)はあるのかって?

もちろんです^^

なので、僕は今、女性へのナンパの声かけ(声掛け)は、恥ずかしくなく、勇気も要らず、まさに「スラスラと」ナンパが出来ているのです(笑)

あなたも、ナンパの声かけ(声掛け)をする時に、恥ずかしくなく、また勇気も要らない声かけをしたければ、この「女性に声をかける理由(根拠)が明確でしっかりしている声かけ(声掛け)」を考え出してみてください。

え? そんな暇はない? じゃあ、そういう方は、そのナンパの声かけ(誰にでも出来る、恥ずかしくなく、また勇気も要らない声かけ)について、こちらで詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)