非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで30代の女性をゲットする方法・仕方・やり方「5つのポイント」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20210113180107j:plain

ナンパで、30代の女性をゲットする方法とは? 実は、ナンパで30代の女性をゲットすることは、ナンパの際、“ある5つのポイント”を押さえれば、ナンパで30代の女性をゲットすることは簡単に成功します。その、ナンパで30代の女性をゲットする方法、“5つのポイント”とは・・?

ナンパで、30代の女性をゲットするための「5つのポイント」

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「ナンパで、30代の女性をゲットする方法・5つのポイントとは?」

こちらをお送りしたいと思います。

ナンパで、30代の女性をゲットしたいと思われる方は、ナンパの際、次の「5つのポイント」を押さえてナンパをやるようにすれば、30代の女性は、ナンパで簡単にゲットすることができます。

ナンパで30代の女性をゲットしたい方は、「以下の5つのポイント」を押さえてナンパをするようにしてください。

ナンパで、30代の女性をゲットするためのポイント・その1:「仕事帰りの30代女性」に声をかける。

 

まず、「ナンパで、30代の女性をゲットするためのポイント・その1」は、これ↓

・「仕事帰りの30代女性」に声をかける。

これ。

30代の女性をナンパでゲットしようと思えば、「仕事帰りの30代女性」に声をかけると、ナンパが成功しやすくなってきます。

これはなぜかと言うと、30代の女性で働いている女性は、若い20代の女性よりも、かなり重要度の高い仕事をやらされている可能性が高いので、「仕事帰り」という状況は、その仕事が終わった解放感で気が抜け、警戒心も薄くなっていることが多いからです。

当たり前の話ですが、ナンパは、ガードが硬く、警戒心が強くなっている女性よりは、気が抜けて、警戒心が薄くなっている女性の方が入り込みやすく、ナンパも成功しやすいです。

なので、若い女性よりも、キツイ仕事をさせられている30代の女性を、“その仕事帰り”にナンパをすれば、こう言うとアレですが、いわば、弱っている相手ですので、ナンパも成功しやすくなってくる、というわけです。

また、30代で、今、恋人がいない女性は、毎日、家と会社の往復をしているわけなので、仕事が終わって家に向かって帰っている時は、一種のむなしさ、寂しさ、みたいなものを持っている30代女性も多いです。

そういう30代の女性に、そういった日々のマンネリ、停滞感を打ち破る「ナンパ」をすると、それが印象の悪くないナンパであれば、そのこと自体に面白みを感じてくれて、ナンパが成功しやすくなる、という側面もまたあります。

とにかく、30代の女性をナンパしようと思えば、30代の女性の「仕事帰り」にするのが、タイミングとしてはベターになってきます。

ナンパで、30代の女性をゲットするためのポイント・その2:「21時以降の、友人との食事が終わって帰宅する30代女性」に声をかける。

 

次に、「ナンパで、30代の女性をゲットするためのポイント・その2」は、これ↓

・21時以降の「21時以降の、友人との食事が終わって帰宅する30代女性」に声をかける。

上の「ポイント・その1」で、30代の女性をナンパでゲットしようと思えば、仕事帰りの30代女性にアプローチ(ナンパ)するのがベターだと言いましたが、その仕事帰りだけではなく、その30代女性が、“友人との食事などが終わって、自宅に帰る途中のタイミング”でナンパをしても、ナンパが成功しやすくなってきます。

そして、その時間帯は、大体21時以降。この時間帯に、駅に向かって歩いている30代女性は、仕事終わりの場合もありますが、そうではない場合、友人とどこかで食事をして、その友人と別れ、自宅に帰る途中である場合が多いです。

30代女性で、今、恋人がいなくて、仕事帰りに仲の良い友人と食事をして、その食事会自体は楽しくても、食事を終え、友人と別れて帰る時に、ふと、

「30代。恋人もいないし、このままでいいのかな・・」

と寂しい気持ちになりながら家路に向かっている30代女性も多いです。

30代で独身、恋人がいないのなら、友人との楽しい食事が終わって、一人で家路に向かう際にこのように感じるのは、そうあり得ない話でもないと思います。

そういった、30代女性が“寂寥感”を感じている時に、そのタイミングで、街で男にナンパをされると、これは、そのナンパのやり方が女性にとって印象の良いナンパ、という前提にはなりますが、“ナンパされたこと自体に嬉しい”という気持ちになりやすいです。

30代で恋人がいないという状況に加え、30代の女性は、もう自分では若くはないと感じていますので、ナンパをされたら、

「自分のような若くはない女性にナンパしてくれるの?」

といった、少し自分を卑下するような(その半面、嬉しい)感情になって、若い女性よりもナンパが成功しやすくなってきます。

そういったことから、30代の女性をナンパする際は、女性が友人との食事などが終わって自宅に帰る頃の21時以降の時間帯に声をかけるようにすれば、成功しやすくなってきます。

ナンパで、30代の女性をゲットするためのポイント・その3:30代女性は、なるべく「オンビジネス(仕事の延長線上)な感じ」で声をかけると成功しやすい。

 

次に、「ナンパで、30代の女性をゲットするためのポイント・その3」は、これ↓

・30代女性は、なるべく「オンビジネス(仕事の延長線上)な感じ」で声をかけると成功しやすい。

30代の女性は、働いている女性であれば、もう立派な大人の女性なので、若い女性よりは、色々としっかりとしている女性がやはり多いです。

そういった「大人の女性」に、「チャラチャラとした学生ノリのナンパ」をしても、まず上手くいきません。

そうではなく、「オンビジネス」のような感じで声をかけるようにすると、30代の女性の場合、ナンパが上手くいきやすくなります。

例えば、仕事帰りの30代女性に声をかけるのなら、こちらもスーツ姿で、“今、さっきまで、近くで働いていました”といった雰囲気で声をかける方が、そうではない場合よりも成功しやすい、ということです。

30代女性が、どこかでバリバリと働いている、しっかりとした大人の女性なら、こちらも、声をかける直前まで働いていました、という「オンビジネス」、ビジネスの延長線上(仕事は終えていますが)でナンパをした方が、30代女性の方も、声をかけてきた男性に親近感が持てますし、ナンパとはいえ、まだ男に対しても安心できます。

なので、30代女性をナンパをする時は、自分もスーツ姿で、「今、さっきまで、近くで働いていました」みたいな雰囲気でナンパをするのがベターです。

ナンパで、30代の女性をゲットするためのポイント・その4:ナンパをした「理由・根拠」をしっかりと女性に説明できるよう、用意しておく。

 

次に、「ナンパで、30代の女性をゲットするためのポイント・その4」は、これ↓

・ナンパをした「理由・根拠」をしっかりと女性に説明できるよう、用意しておく。

上記のポイントの説明で、30代の女性は、今、恋人がいないなら、上手くナンパをすれば、若い女性よりもナンパが成功しやすいと言いましたが、半面、30代女性は、若い女性よりは分別があって、しっかりと自分を持っていますので、基本的に、若い女性よりも警戒心が強いです。男性に騙されないか、とか。

なので、30代女性をナンパをする時は、予め、そういった“30代女性の心理”を想定して、ナンパをした際、

「なぜ、(その女性を)ナンパをしたのか?」

“その理由・根拠”をしっかりと女性に説明できるよう、事前に用意しておく必要があります。

若い女性にナンパした時のように、「ただ、なんなくナンパした~♪」みたいな感じだと、30代女性は、それを中々、受け入れられない、あるいは、納得してくれないのですね。変な言い方ですが、30代女性は、若い女性よりは、色々と頭が賢くなっていますので。

なので、30代女性をナンパする際は、「なぜ、ナンパをしたのか?」これについての「理由・根拠」が、女性が納得できるよう、ある程度、論理的に説明できなければなりません。

例えば、その理由は、

「最近、出会いという出会いが無くて、良さそうな感じの人だなぁと思ったので、つい声をかけてしまいました」

例えば、こういった感じの「ナンパをした理由」を女性に伝えれば、おそらく、当の30代女性も、男性との出会いは少なくなってきていると思うので、「その理由」であれば、まだ納得してもらえると思います。

他にも、30代女性がその声をかけた理由について、ある程度、「共感、納得できるもの」であれば、30代女性のナンパは成功しやすくなってきます。

逆に、あまり納得ができないような理由だと、前述したように、30代女性は若い女性よりは警戒心が強いので、そのナンパは成功しづらくなってきます。

ナンパで、30代の女性をゲットするためのポイント・その5:“たまたま感”を強調する。

 

最後、「ナンパで、30代の女性をゲットするためのポイント・その5」は、これ↓

・“たまたま感”を強調する。

上記のポイントの説明で、30代女性は、若い女性よりは警戒心が強いと言いました。

そのため、なぜ、その女性にナンパをしたのか、「その理由・根拠」を明確に説明できるようにしておく必要があると言いましたが、それを伝えても、なお、30代女性は、まだ警戒心を持つ女性も、中にはいます。

そういう女性には、女性が納得できる、ナンパをした理由を伝えた後、それに付け加えるかたちで、

「ほんと、たまたま、声をかけた感じで」

と言うと、警戒心の強い女性には効果的になってきます。

30代女性は、若い女性よりは賢くなってきていると言いましたが、男にナンパをされて、たとえ、そのナンパが嫌な感じではなくても、

「いつも、こうやって、女性をナンパしているのではないか?」

と先回りして考える女性もいるので、そこの感情をクリアーにするためにも、ナンパをした理由として、

“たまたま、声をかけた”

というところを、特に強調していく必要があります。

30代女性に声をかけた時に、「ナンパをした理由・根拠」をある程度、きちんと説明でき、さらに、“たまたま感”を強調すれば、あとは変なナンパをしなければ、大体、ナンパは成功してきます。

 

・・というわけで、本日は、「ナンパで、30代女性をゲットする方法・5つのポイント」について解説いたしました。

ナンパで、30代女性をゲットしたいと思われる方は、本日お話しました、「5つのポイント」を押さえてナンパをするようにすると、かなり高い確率で、30代女性のナンパに成功してきますので、ぜひ、試してみていただけたら、と思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)