非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者が、最初の声かけでハードルを上げ過ぎると、後が続かない・・説。

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパ初心者が、最初の声かけ(声掛け)でハードルを上げ過ぎると、後が続かない・・あなたはこれ、経験したことがありませんか?ナンパの声かけ(声掛け)は重要ですが、かといって、ここでハードルを上げ過ぎると、ナンパ初心者の方は、その後の女性とのトークが厳しくなってきます。本日はそれについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばり解説したいと思います!

ナンパ初心者が、最初の声かけ(声掛け)でハードルを上げ過ぎると、後が続かない・・説。


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ初心者が、最初の声かけ(声掛け)でハードルを上げ過ぎると、後が続かない・・説」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパを始めたばかりの方や、ナンパ初心者の方は、有名なナンパ師のナンパ塾に入って、そこでナンパの仕方を教わったり、また有名なナンパ師の教材などを購入して、そこに書いてある「ナンパのやり方」を参考にしてナンパをやっていかれる方、けっこう多いです。

で、そこで覚えた「有名なナンパ師が、実際にやって成功している声かけ」を丸暗記して、その声かけのテンプレートでナンパをすると、実際に女性の反応が良く、女性が立ち止まってくれたりします。

これはなぜかと言うと、その有名ナンパ師のナンパの声かけが良く出来ているからです。

大抵、そういった、有名なナンパ師の「声かけのテンプレート」は、街で女性に声をかける際に言ってみると、女性がくすっと笑ってくれて、こちらに引き込むことができます。

僕も、これまで色々なナンパ師の「声かけのテンプレート」に目を通してきましたが、どれも、凝った面白いものが多かったです。「ああ、これなら、女性もつい笑って反応してしまうだろうな」というような。

なので、ナンパ塾などを運営している、実力のあるナンパ師の「声かけのテンプレート」は、実際に使える(効果のある)ものが多いです。“ナンパの声かけ”としては。

ただ問題はここからです。

ナンパをまだ始めたばかりの方や、ナンパ初心者の方が、実力のある有名なナンパ師の「ナンパの声かけのテンプレート」を使って、上手く声をかけた女性を足止めさせられたとしても、そこからが続かないことが非常に多い。

なぜなら、その最初の声かけのテンプレートがよく出来た、面白いものであればあるほど、女性を足止めした後、その声かけの面白さをトークで維持することができないからです。

特に、根が真面目で、本来それほど口が上手くない方は悲惨です。

最初、「良く出来た、面白い声かけのテンプレ」でナンパをして、せっかく女性を足止めしたのに、その声かけのテンプレ以降は、一切女性を楽しませる、面白いことが言えなくなるからです。

なので、こういう方は、ナンパの声かけのテンプレで、最初、“女性の反応”は取れるけれど、その後、クロージングするまでのトークが続かない、ということを延々と繰り返していく、というようなことになってきます。

ごく簡単に言うと、最初の声かけのテンプレが良く出来過ぎているが故に、それを使うことで、ナンパのトークのハードルを自分で上げてしまっているのです。

なので、有名なナンパ師の「声かけのテンプレ」を使う場合は、その声かけのテンプレの後に続くトークも、それと同じレベルの会話(面白いトーク)を維持できる方が、これを使えば、それ(声かけのテンプレ)は非常に役に立つものになってきます。

でも、良く出来たナンパの声かけのテンプレの“面白さ”を、その後のトークで維持することができないという方は、最初の声かけが上手くいっても、その後のトークが続かないので、それはあまり意味がないのですね、ナンパとしては。

僕のナンパのコンサルを受けに来られる方は、“以前、●●さんのナンパ塾に入っていました”みたいな人が多く、そういう方に、今までどういうナンパの声かけをしていました?と尋ねると、大抵、その入っていたナンパ塾で習った、「かなり面白い、凝ったナンパの声かけ」をやられていた方が多いのですが、僕からすれば、それって、めちゃナンパのトークのハードルを上げてません?と思ってしまうのですね。

そんな、凝った面白い声かけでナンパをすれば、もう最初から「面白い人」の入りでナンパをしなければならなくなり、声をかけられた女性の方も、またそれ(面白いトーク)を期待するので、本来、それほど面白いトークが出来ない方は、たとえ、最初の声かけで女性の足を止められても、その後がかなり苦しくなってしまうのですよね。

結論を言うと、「ナンパの声かけ」で、あまりにもハードル(期待値)を上げてしまうと、その後のナンパのトークが、かなり難しいものになってしまいます。

なので、ナンパを始めたばかりの方やナンパ初心者の方は、極端に面白い声かけのテンプレを使ってナンパをして、ナンパ全体のハードルを上げ過ぎない方がいいです。最初の出だしは上手くいっても、その後が続かないので。

それよりも、ナンパの声かけは、比較的普通なものでいって、それで女性とのトークを長く維持するという方向を目指した方が、最終的に無理が無く、自分の本来の姿でナンパをやっていくことができるようになります。

真面目で口下手な方が、ナンパ塾に入って、そこで「めちゃ面白いナンパの声かけ」を暗記して、それでナンパをやっていっても、常に最初の声かけ時は女性の反応が取れるだけで、それで本当にナンパができるようになるのかなぁ?と個人的には思います。

このブログでいつも言っていることですが、ナンパは、「面白いトーク」「女性が笑うトーク」をしなければ成功しない、というものではないです。

真面目な方、口がそれほど上手くはない方が成功するナンパのやり方もあるのです。

つまり、ナンパには“色々なやり方がある”ということですね。これをぜひお忘れなく・・

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)