非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

50代の男が、ナンパで「女子大生をゲット」することは可能か?

f:id:kiriake-tatsuya:20180814202054j:plain

アラフィフ・50代の男が、ナンパで「女子大生」をゲットすることは可能か?アラフィフ・50代の男が、ナンパで女子大生をゲットだって?そんなの不可能だろ、というのは早計です。なぜなら、ごく普通の一般のアラフィフ・50代男性が、“このナンパのやり方”で、女子大生をゲットしているのですから・・その「アラフィフ・50代の男性が、女子大生をゲットできるナンパのやり方」をお伝えいたします。

アラフィフ・50代の男が、ナンパで女子大生をゲットすることは可能か?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「アラフィフ・50代の男が、ナンパで女子大生をゲットすることは可能か?」こちらをお送りしたいと思います。

50歳前後のアラフィフの男性、また、50歳を過ぎている一般の50代の男性が、ナンパをして、女子大生をゲットすることは可能なのか?

皆さんはこれ、どう思いますか? 可能? それとも、そんなことは不可能?

これ、僕の見解を結論から申し上げますと、

「アラフィフ・50代の男性が、ナンパで女子大生をゲットすることは可能」

これになります。

なぜ、これを自信満々に断定できるのか?と言うと、それには「理由」があります。

僕が、アラフィフ・50代の男性が、ナンパで女子大生をゲットすることは可能だと断定する理由、それは、

僕のコンサル生の50代の男性が、実際に、ナンパで「女子大生」をゲットしているから

です。

はっきり言って、これ以上の“根拠”はないですよね^^ 実際に、僕が知っている50代の男性が、ナンパで女子大生をゲットされていますので。

なので、そういった方(50代男性が、ナンパで女子大生をゲット)が実際にいる以上、アラフィフ・50代の男性が、ナンパで女子大生をゲットすることは「可能」なのです。

ま、こういうことを、ここでいくら言っても、疑う方はどこまでも疑われますので、それについては横に置いておきますが、いずれにしても、一般のアラフィフ・50代の男性が、ナンパで女子大生をゲットすることは可能です。

実は、近々、その方とコンサルでお会いするのですけどね^^ つい先日も、その方、「女子大生をナンパでゲットしました」と言われていたので、お会いした時は、またその時の話を詳しくお聞きしようと思っています^^

では次に、“なぜ、アラフィフ・50代の男性でも、女子大生をナンパでゲットすることは可能なのか?”についてお話したいと思います。

続きを・・読んで!笑

なぜ、アラフィフ・50代男性でも、ナンパで女子大生をゲットできるのか?“その理由”とは・・

 

アラフィフ・50代の男性でも、女子大生をナンパでゲットすることはできる(ただし、「正しいナンパのやり方」をする必要がありますが)。

世間では、“こんなこと”(アラフィフ・50代男性が、ナンパで女子大生をゲット)、絶対に不可能だと思われていると思いますが、でも、しかし、これはできるのです。

では、なぜ、「アラフィフ・50代の男性でも、女子大生をナンパでゲットすることはできるのか?」というと、その主な理由はこれになります↓

・女子大生と齢が離れすぎていて、“未知の生き物”のように感じられて「逆に興味をそそられる」

からです。

「未知の生き物」なんて言うと、アラフィフ・50代の方に大変失礼ですが、ざっくりと言うと、“そんなイメージ”になります。

これがもし、女子大生と男の年齢が、10歳~15歳差だとすると、まだリアルに年の差が感じられる年齢なので、逆にナンパでゲットするのが難しくなる部分があるのですが(と言っても、不可能ではないですが)、相手がアラフィフ・50代になってくると、もう年の差がどうこうとか、分からなくなってくる(笑)

つまり、女子大生にとって、アラフィフ・50代男性は、普段、身近にはいない“未知の生き物”(お父さんとか、そういうのは除いて)。

このことが、好奇心旺盛な年齢の女子大生からすれば、「ちょっと、どんな感じか興味がある・・」みたいな感じになって、ナンパのやり方が上手ければ、アラフィフ・50代の男性でも、ナンパで女子大生をゲットできる・・ということが起こってくるのです。

もちろん、全ての女子大生がそういう感じになって(好奇心をそそられて)成功する、というわけではないですよ。

女子大生でも、保守的な女子大生もいますし、また、「中年男性は絶対にあり得ない!」と頭から決めている女子大生もいるので。

でも、“一部の好奇心旺盛な女子大生”からすれば、街で、アラフィフ・50代の男性からナンパをされれば、相手が普段、周りで見ない“生き物”(悪い表現をすれば)なので、逆に興味をそそられる・・ということが、実際に起きてくるのです。

まあ、実際、僕のコンサル生のアラフィフ・50代の男性が、女子大生をナンパしてゲットしていますからね。それが、もう答えだと思います。

ナンパの話ではないですが、例えば、音楽やファッションでも、10年前ぐらいのものですと、まだ今と地続きになっているので、あまり興味はそそられないですが、20年、30年前のものになってくると、今とあまりにも違うので、今の人は逆に興味が出てくる、それを面白いと感じられる、といったことが起きてきます。

女子大生が、アラフィフ・50代の男性にナンパをされて、そのナンパをOKする時も、おそらく、“こういった心理”が働いているのではないかなぁ?というのが僕の推察です。

というわけで、今、アラフィフ・50代だという方も、逆に、そのぐらいの年齢なので、思い切って女子大生をナンパしてみたら、僕のコンサル生の方のように、女子大生がゲットできるかもしれません^^

ただ、それをやるにしても、あくまで「正しいナンパのやり方」を実践する必要があります。でないと、いくら興味を持ってもらっても、そもそもナンパ自体、上手くいきませんからね。

その「正しいナンパのやり方」につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材