非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ブサイクな男が、ナンパを成功させるにはどうすればいい?その方法と仕方、やり方。

f:id:kiriake-tatsuya:20180218075627j:plain

不細工(ブサイク)な男が、ナンパを成功させるにはどうすればいいのか?その方法と仕方、やり方とは?実は、不細工(ブサイク)な男性は、ナンパを成功させようと思えば、「このポイント」に注意すれば、一気にナンパが成功するようになります。その不細工(ブサイク)な男がナンパを成功させるための、“あるポイント”とは?

不細工(ブサイク)な男が、ナンパを成功させる方法・仕方・やり方


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「不細工(ブサイク)な男が、ナンパを成功させるにはどうすればいい?その方法と仕方、やり方」こちらについてお話したいと思います。

自分で自分のことが不細工(ブサイク)だと思うけれど、ナンパで可愛い女をゲットしてみたい。こう思われている方、きっと多くおられると思います。

でも、“やっぱり自分は不細工(ブサイク)だから、ナンパで可愛い女をゲットすることは無理だろうな・・”と、ナンパをすることを躊躇われている方、こちらも、きっと多くおられると思います。

僕のコンサルを受けに来られる方の中でも、「自分は不細工(ブサイク)なんで、ナンパで可愛い女性をゲットすることは可能でしょうか・・?」と、少し言いにくそうに口に出される方、けっこう多いです。

でも、そういう方を見ると、大抵、僕の目からすれば、「大丈夫!ナンパだから、なーんとでもなる!」と思う方、これもまた非常に多いです。

そうなんです。

不細工だとかいった、見た目の問題は、ナンパの場合であれば、“なーんとでもなる”のです。

ただし、“次のポイント”さえ押さえていればね。

不細工(ブサイク)な男性が、ナンパを成功させようと思えば、まず「このポイント」を正しく押さえる。

 

不細工(ブサイク)な方でも、ナンパを成功させる方法はあります。それは「見た目を変える」こと。

不細工な方(と自分で思われる方)が、ナンパを成功させようと思えば、ずばり「見た目を変える必要」があります。

“それが出来ないから困っているんだろーが!!”

と、怒ってこられる方もいるかもしれませんが、僕が言っている「見た目を変える」というのは、何も「不細工⇒イケメン」といった変化のことを言っているのではありません。

正直、不細工(ブサイク)な方が、多くの女性が考える「イケメン」になることは、ほぼ不可能です。それこそ整形でもしない限りはね。

僕は言ってるのは、ここまでの見た目の変化ではない。出来ないことは望まない。

では、不細工(ブサイク)な方がナンパを成功させるために、見た目をどう変えるのか?と言うと、それは、

“及第点を狙う”

ずばり、これになります。

「及第点」とは、決して良くはないけれど、まあ、悪いまではいかない。まあまあ、そこそこ。このようなレベルのことを指します。

ご自分で不細工(ブサイク)だと思われる方は、ナンパを成功させようと思えば、見た目にはついては「ここ」を狙う。そして「ここ」であれば、不細工(ブサイク)な方でも、ほぼ成ることは出来る。

髪型とか服装、靴や鞄、アクセサリーなどの小物類を上手くコーディネートすれば。

昨今、“雰囲気イケメン”という言葉がよく使われますが、これは、よく見れば、イケメンではないのだけれど、髪型や服装やアクセサリーなどの全体のコーディネートが上手なので、なんとなく全体の雰囲気で、“イケメン”に見えることを言います。

不細工(ブサイク)な方は、正直ここまでになることもなく、女性から見て「及第点」ここに見た目を持ってくることができればOK。

ナンパに関して言えば、見た目は及第点があれば、ナンパのやり方次第で、まずまず上手くいくのです。

「及第点レベルの見た目」には、誰でも成ることができる。

 

ナンパというものは、僕のこれまでの経験上、見た目がものすごくカッコ良くないと成功しない、というものではありません。

てか、僕自身が“非イケメン”だし(笑)

また、僕のナンパ仲間や、僕のコンサル生の方で凄い実績を出されている方も、皆、決して「イケメン」と呼べる見た目はしていません。

まあただし、悪いか、というとそうではない。ひとめ見てダサいとか、不潔っぽいとかはありませんし。

決してイケメンというわけではないが、全体的に清潔感はあるし、ぱっと見、爽やかそうな良い雰囲気はある。

で、これって、前述したように、髪型や服装、鞄やアクセサリーのコーディネートでいくらでも作れるんですね。

たとえ、元々の容姿は不細工(ブサイク)だとしても、ここまでは、身に着ける物のやり方で持ってくることが出来る。つまり、女性から見て「及第点の見た目」にはなることが出来るということ。

ではなぜ、ナンパは、見た目については「及第点レベル」で良いのか?と言うと・・

なぜ、ナンパは、見た目が“及第点レベル”で成功するのか?その理由。

 

ナンパを成功させようと思えば、それほど高いルックスは要らない。女性から見て「及第点の見た目」であれば、普通に成功する。

これって、なぜかと言うと、ナンパって基本、“短時間勝負”だからです。

女性が歩いていると、突然知らない男に声をかけられ、突然トークが始まり、その数分間でどうするか、「YES・NO」を決めなければならない。

いや、別に決めなければならない理由はどこにもないのですが、ナンパが成功する場合は、結果的に、ごく短い時間で女性に結論を迫るかたちになっている。

こういう、極めて短い時間で結論を出さなければならない時って、人間は、細部がどうか、よりも、「全体の印象・雰囲気での評価」を優先する傾向にあります。

これはナンパに限らずです。

例えば、人気ブランド服のバーゲンのつかみ取りの場合は、時間が無いので、ざっくりとした全体の印象で「まあ、これでいいか」と選んでいくと思います。

ナンパは、またこれとは違いますが、でも、ごく短い時間で結論を出さなければならない時は、やはり、“全体のざくっとした印象”でYESかNOを決める。

だから、ナンパについては、決してイケメンでなくても、全体的にまあまあ、清潔感はある、悪いとまでは言えない、といった「及第点レベル」で、十分成功に持っていくことが出来るのです。

なので、自分で不細工(ブサイク)だと思われる方。大丈夫!まず、見た目を「及第点レベル」に持って行きましょう。

そうすれば、後は正しいナンパのやり方をすれば、めちゃくちゃ可愛い女の子をナンパでゲットすることも可能になってきますよ^^

そして、不細工(ブサイク)な男性でも、速攻でナンパが成功する方法をもう今すぐに詳しく知りたい!という方は、こちらの方で、その具体的なノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

自分で不細工(ブサイク)だなと思われる方で、ナンパを成功させたいと思う方は、見た目は「及第点」、ここを目指してくださいね!

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)