非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

50歳、50代、アラフィフ男が成功するナンパの仕方・方法、やり方。

f:id:kiriake-tatsuya:20180814202054j:plain

50歳、50代、アラフィフ男性が成功するナンパの仕方・方法、やり方とは?実は、50歳、50代、アラフィフ男性が成功するナンパのやり方ってあります。そのナンパの仕方とは?50歳、50代、アラフィフ男性こそ、ナンパをすべし!

50歳、50代、アラフィフ男が成功するナンパのやり方。

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、このブログは、意外に50代の方、アラフィフの方に見て頂いています。

なぜ、それが分かるのかと言うと、50代の方やアラフィフの方から、色々とご質問やお問い合わせを頂くからです(ご質問、お問い合わせはこちらから⇒桐明達也の10日間無料メールセミナー)。

このブログは、特に、中高年男性向けに書いているわけではないのですが、たまに40代・アラフォーの方向けのナンパのノウハウ記事、また、50代・アラフィフ男性向けのナンパのノウハウ記事を書いているので、たまたま、そのページが検索でヒットして、ご覧になって頂けているのだと思います。

ちなみに、僕のナンパのノウハウは、年齢による制限は全く無くて、下は10代の方から、上は60代の方まで通用するものになっています(ただし、年齢に応じた、上手くいくナンパのやり方はアレンジも含め、ご年齢に合わせたアドバイスはさせて頂いております)。

なので、僕のナンパのコンサル生の方も、下は大学生から、上は還暦を過ぎた方までと、非常に幅広い年齢の方の属性で構成されています。

自分で言うのもなんですが、僕のナンパノウハウ、また理論は、表面的な小手先のノウハウでアプローチするものではなく、人間の心理・本質を突いたやり方であるので、基本的に、どの年齢の方が僕のノウハウを実践されても成功します(ただし、前述したように、年齢に応じた、多少のアレンジは必要です)。

で、50代の男性、アラフィフの男性が、ナンパにチャンレジするということは、僕はとっても良いことだと思うのですね。

その理由は、と言いますと・・

50歳、50代、アラフィフの男性がナンパをやるべき「論理的な理由」。

 

前回のブログでも書きましたが、僕は、アラフォーやアラフィフ、40代、50代の男性こそ、ナンパを積極的にやるべきだと思っています。恋愛方面を充実させたいのならね。

特に50代、アラフィフの方は、恋愛方面を充実させたい、また若い女性との交流(肉体関係も含めた)を諦めきれないのなら、ナンパは絶対にやった方がいいです。

なぜなら、50代の男性、アラフィフの男性が、若い女性(20代女性等)をゲットしようと思えば、唯一、それを叶えることが出来るのが、ずばり「ナンパ」だからです。

いや、ナンパ以外にも方法はあるだろ?と言われると、たしかに今の時代、色々と女性と出会うための方法(出会いパーティー・相席居酒屋・マッチングアプリ等)はあるのですが、そこで女性をゲットしようと思うと、

激しい競争原理の荒波に飲み込まれる

ことになります。

今は、様々な女性と出会えるための婚活サービスがありますが、そこには男性との出会いを求めた、恋愛や婚活に積極的な女性が来ていて、女性を探す側からすれば、一見良さそうですが、女性がそれだけ「能動的」だということは、そこにいる女性は、出来るだけ「良い条件の男」を探そうとします。

つまり、そこに“”競争原理”が生まれるのです。

あなたがもし、容姿端麗、会社経営などをされていて収入も多いのであれば、そういう場でも、望む女性を手に入れられるかもしれませんが、そうではなく、ごく普通、一般的である場合は、そこで女性をゲットしようと思っても、猛烈な競争原理に勝っていかなくてはなりません。

そして特に、そういう出会いの場では、“年齢”がものすごく大きなチェックポイントになってきます。

正直に言うと、50代、アラフィフの方だと、いくら女性との出会いの場に積極的に参加しても、まず“年齢”でハネられる。簡単に言うと相手にしてもらえないのです。

ですが、

ナンパであれば、そういう競争原理も、年齢も、乗り越えることができる。

次元を超える、とまでは言いませんが、少なくともナンパは、通常の出会いの場でありがちな競争原理や、また「年齢」の壁を越えることが出来ます。

50代、アラフィフの男性でも、ナンパが出来るようになれば、20代後半の女性、20代半ばの女性、さらにもっと若い「女子大生」であっても、ゲットすることが出来るようになるのです。

・・・50代、アラフィフの男性の方、ナンパ、やりましょう^^

50歳、50代、アラフィフの男性がナンパをする時は、「このポイント」に注意する。

 

ちなみに、なぜ、50代の男性、アラフィフの男性がナンパをすると、通常の出会いの場でありがちな「競争原理」や、また「年齢差別」といったものから解放されるのかと言うと、ナンパとは、「声をかけたきた男がどうかが全て」だからです。

他の出会いの場のように、ライバル達と競争しながらやるものではなく、すぐに女性と「1対1の関係」に持ち込むことが出来る。

また、「年齢」も、ナンパの場合は非常に曖昧で、声をかけてきた男の雰囲気が“なんとなく若そう”とか、それなりに良いイメージであれば、そのまま成功してしまうものです。

まあ、後で本当の年齢をバラす、といったことも出てきますが、少なくとも最初の段階から「年齢」でハネられることはない。ナンパで女性に声をかけた時に、わざわざ最初から「52です」とか言わないですからね。

ナンパをする際は、大抵、年齢の部分はぼかして、また女性も声をかけてきた男に対し、「このぐらいの年齢かな?」といった“ニュアンス”で話をしているものなので、ナンパの場合、実年齢よりも、“声をかけられた時の男のイメージ”がどうかの方が重要だったりします。

そういう意味では、50代の男性やアラフィフの男性がナンパをする時は、ぱっと見た時の印象は、出来るだけ若く見えるに越したことはありません。

年齢が52歳で、ぱっと見た時の印象もやっぱり「52歳」でしたら、相手が20代女性の場合、さすがに難しくなります。

でも、服装や髪型を工夫することで、ナンパをする時の印象を10歳ぐらい若く見せるということは普通に可能ですよ。ただし、これはナンパに限りますけどね。

このように、50代、アラフィフの方でも、ナンパであれば、激しい競争原理や年齢の壁を乗り越えることができるのです。ナンパ万歳!(笑)

そして、50代、アラフィフの男性でも成功するナンパの具体的な方法を、もう今すぐに詳しく知りたい!という方は、こちらの方で、その具体的なノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

50歳、50代、アラフィフの方は、ナンパ、絶対にやった方がいいですよ。若い女性をゲットしたいならね・・

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー