非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

50歳、50代、アラフィフ男が成功するナンパの仕方・方法、やり方。

f:id:kiriake-tatsuya:20180814202054j:plain

50歳、50代、アラフィフ男性が成功するナンパの仕方・方法、やり方とは?実は、50歳、50代、アラフィフ男性が成功するナンパのやり方ってあります。そのナンパの仕方とは?50歳、50代、アラフィフ男性こそ、ナンパをすべし!

50歳、50代、アラフィフ男が成功するナンパのやり方。

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、このブログは、意外に50代の方、アラフィフの方に見て頂いています。

なぜ、それが分かるのかと言うと、50代の方やアラフィフの方から、色々とご質問やお問い合わせを頂くからです(ご質問、お問い合わせはこちらから⇒桐明達也の10日間無料メールセミナー)。

このブログは、特に、中高年男性向けに書いているわけではないのですが、たまに40代・アラフォーの方向けのナンパのノウハウ記事、また、50代・アラフィフ男性向けのナンパのノウハウ記事を書いているので、たまたま、そのページが検索でヒットして、ご覧になって頂けているのだと思います。

ちなみに、僕のナンパのノウハウは、年齢による制限は全く無くて、下は10代の方から、上は60代の方まで通用するものになっています(ただし、年齢に応じた、上手くいくナンパのやり方はアレンジも含め、ご年齢に合わせたアドバイスはさせて頂いております)。

なので、僕のナンパのコンサル生の方も、下は大学生から、上は還暦を過ぎた方までと、非常に幅広い年齢の方の属性で構成されています。

自分で言うのもなんですが、僕のナンパノウハウ、また理論は、表面的な小手先のノウハウでアプローチするものではなく、人間の心理・本質を突いたやり方であるので、基本的に、どの年齢の方が僕のノウハウを実践されても成功します(ただし、前述したように、年齢に応じた、多少のアレンジは必要です)。

で、50代の男性、アラフィフの男性が、ナンパにチャンレジするということは、僕はとっても良いことだと思うのですね。

その理由は、と言いますと・・

50歳、50代、アラフィフの男性がナンパをやるべき「論理的な理由」。

 

前回のブログでも書きましたが、僕は、アラフォーやアラフィフ、40代、50代の男性こそ、ナンパを積極的にやるべきだと思っています。恋愛方面を充実させたいのならね。

特に50代、アラフィフの方は、恋愛方面を充実させたい、また若い女性との交流(肉体関係も含めた)を諦めきれないのなら、ナンパは絶対にやった方がいいです。

なぜなら、50代の男性、アラフィフの男性が、若い女性(20代女性等)をゲットしようと思えば、唯一、それを叶えることが出来るのが、ずばり「ナンパ」だからです。

いや、ナンパ以外にも方法はあるだろ?と言われると、たしかに今の時代、色々と女性と出会うための方法(出会いパーティー・相席居酒屋・マッチングアプリ等)はあるのですが、そこで女性をゲットしようと思うと、

激しい競争原理の荒波に飲み込まれる

ことになります。

今は、様々な女性と出会えるための婚活サービスがありますが、そこには男性との出会いを求めた、恋愛や婚活に積極的な女性が来ていて、女性を探す側からすれば、一見良さそうですが、女性がそれだけ「能動的」だということは、そこにいる女性は、出来るだけ「良い条件の男」を探そうとします。

つまり、そこに“”競争原理”が生まれるのです。

あなたがもし、容姿端麗、会社経営などをされていて収入も多いのであれば、そういう場でも、望む女性を手に入れられるかもしれませんが、そうではなく、ごく普通、一般的である場合は、そこで女性をゲットしようと思っても、猛烈な競争原理に勝っていかなくてはなりません。

そして特に、そういう出会いの場では、“年齢”がものすごく大きなチェックポイントになってきます。

正直に言うと、50代、アラフィフの方だと、いくら女性との出会いの場に積極的に参加しても、まず“年齢”でハネられる。簡単に言うと相手にしてもらえないのです。

ですが、

ナンパであれば、そういう競争原理も、年齢も、乗り越えることができる。

次元を超える、とまでは言いませんが、少なくともナンパは、通常の出会いの場でありがちな競争原理や、また「年齢」の壁を越えることが出来ます。

50代、アラフィフの男性でも、ナンパが出来るようになれば、20代後半の女性、20代半ばの女性、さらにもっと若い「女子大生」であっても、ゲットすることが出来るようになるのです。

・・・50代、アラフィフの男性の方、ナンパ、やりましょう^^

50歳、50代、アラフィフの男性がナンパをする時は、「このポイント」に注意する。

 

ちなみに、なぜ、50代の男性、アラフィフの男性がナンパをすると、通常の出会いの場でありがちな「競争原理」や、また「年齢差別」といったものから解放されるのかと言うと、ナンパとは、「声をかけたきた男がどうか、が全て」だからです。

他の出会いの場のように、ライバル達と競争しながらやるものではなく、すぐに女性と「1対1の関係」に持ち込むことが出来る。

また、「年齢」も、ナンパの場合は非常に曖昧で、声をかけてきた男の雰囲気が“なんとなく若そう”とか、それなりに良いイメージであれば、そのまま成功してしまうものです。

まあ、後で本当の年齢をバラす、といったことも出てきますが、少なくとも最初の段階から「年齢」でハネられることはない。ナンパで女性に声をかけた時に、わざわざ最初から「52です」とか言わないですからね。

ナンパをする際は、大抵、年齢の部分はぼかして、また女性も声をかけてきた男に対し、「このぐらいの年齢かな?」といった“ニュアンス”で話をしているものなので、ナンパの場合、実年齢よりも、“声をかけられた時の男のイメージ”がどうかの方が重要だったりします。

そういう意味では、50代の男性やアラフィフの男性がナンパをする時は、ぱっと見た時の印象は、出来るだけ若く見えるに越したことはありません。

年齢が52歳で、ぱっと見た時の印象もやっぱり「52歳」でしたら、相手が20代女性の場合、さすがに難しくなります。

でも、服装や髪型を工夫することで、ナンパをする時の印象を10歳ぐらい若く見せるということは普通に可能ですよ。ただし、これはナンパに限りますけどね。

アラフィフ・50代の男がナンパを成功させようと思えば、まず「この部分」から着手する

 

“アラフィフ・50代の男性がナンパを成功させる方法、秘訣、コツとは?”

本日は、まず「一番大事なところだけ」をお話したいと思います。その他の大事なところについては、また別の機会にゆっくりお話させて頂きます。

さて、アラフィフ・50代の男性がナンパを成功させるのに、“まず一番大事なポイント”は何かというと、それはやはり、

「見た目の問題」

ですね。

「ここ」をどうするかで、アラフィフ・50代の男性がナンパが成功するかどうか、決まってきます。

というのは、アラフィフ、50代の男性が、女性をナンパする時に“ネック”になってくる部分が、やはり「見た目の問題」だからです。

これを言うと、今、アラフィフ・50代の方はお聞き苦しいかもしれませんが、アラフィフ・50代の方は、40代の男性に比べても、さらに容姿は劣化してきていますからね。これは正直なところ。

なので、アラフィフ・50代の方が女性をナンパする時は、この“見た目”という要素が、他のどの要素(声かけ・トーク等)よりも重要になってきます。

そういったことから、アラフィフ・50代の方は、ナンパを成功させようと思ったら、まず「見た目の問題」から着手した方がいいのです。

では、アラフィフ・50代の男性が、ナンパが成功する「見た目」とは・・?

アラフィフ・50代の男がナンパが成功する「見た目」とは?

 

アラフィフ・50代の男性がナンパを成功させるために、「どのような見た目」をすればいいのか?

実はこれ、僕がアラフィフ・50代の男性をコンサルする中で、たどり着いた“一つの答え”があります。それは、

“年齢不詳の見た目”になる

これ↑

これが、アラフィフ・50代の男性がナンパを成功させる見た目の“一つの答え”です。

アラフィフ・50代の男性でも、“年齢不詳の見た目”にしたら、ナンパは成功しやすくなります。

以前、このブログで、アラフォー・40代の男性がナンパをする際の見た目については、「マイナス6,7歳の見た目の印象にしてください」と書きましたが、アラフィフ・50代の方だと、これだと全然おっつかない。

たとえば54歳の方だと、たとえ見た目の印象が「マイナス7歳」だとしても、まだ47歳です。これでは、女性から見た時の印象はさほど変わってこないのですね。

なので、アラフィフ・50代の男性は、もう見た目の印象を若くするというよりも、むしろ、ぱっと見がいくつかよく分からない「年齢不詳の見た目」これを作り上げれば、ナンパは成功しやすくなってくるのです。

アラフィフ・50代の男がナンパが成功する見た目は、ずばり「この格好」

 

アラフィフ・50代の男性がナンパを成功させようと思ったら、見た目については「年齢不詳の見た目」これになればいい。

では、この場合の「年齢不詳の見た目」とは、例えば、

・明るい色使いのカジュアルスタイルの服装で、でも綺麗目(できれば、ジャケパン)

この辺りの見た目、になってきます。

あと、明るい色の縁(白とか青とか)の眼鏡などをかけるのもいいですね。“年齢不詳感”が出てきます。

僕は、ナンパ初心者の方は、綺麗目のスーツ姿でやるのが無難で良いと思っていますが、アラフィフ・50代の方になってくると、どれだけ綺麗なスーツを着ていても、すっきりと上手く着こなさないと、やっぱり印象が重くなる。ことナンパにいたっては。

なので、アラフィフ・50代の男性がナンパをする時は、スーツは避けて、明るい色で合わせたカジュアルスタイル(ジャケパン等)でやった方が、ナンパをした際の女性からの印象が良くなります。

また、女性も男性をぱっと見たとき、“年齢がすぐには分からない”という感じになります。

なぜ、「年齢が分からない、年齢不詳がいい」のかと言うと、ナンパは、男が女性に声をかけた時の全体の印象がそれほど悪くなければ、タイミングさえ良ければ上手くいくもの。ナンパは、女性の男性の見た目の見方は、他の場合の比べ、“粗い”からです。

これが、20代の女性をナンパした時に、女性が男性を見て、明らかにアラフィフ、50代だと思えば、それを断る可能性は高まりますが、でも、ぱっと見てよく分からない、40代?ぐらいの印象を持てれば、これはナンパに限ってですが、OKしてくれる率が上がってくるのです。

繰り返しますが、「ナンパの見た目」については、ざっくりと全体的に良い印象だったらOK、という粗いものだからです。

なので、アラフィフ・50代の方がナンパを成功させたいと思ったら、見た目については「年齢不詳の見た目」これを目指すようにしてください。

え? その年齢不詳の見た目が、いまいちよく分からない?

そうしましたら、もう少し分かりやすく具体的に、アラフィフ・50代男性のナンパが成功するやり方を、見た目も含め、「6つのポイント」だけに絞ってご説明したいと思います。

アラフィフ・50代男性の方で、「本気で、ナンパで若い女性をゲットしたい」という方は、「次の6つのポイント」を押さえてナンパをするようにしてください。

アラフィフ・50代男性がナンパを成功させるための“6つのポイント”とは?

 

アラフィフ・50代男性がナンパを成功させるための“6つのポイント”とは?

では、お伝えしたいと思いますが、50代の男性が、ナンパで若い女性をゲットしようと思えば、「次の6つのポイント」を押さえることが重要になってきます。

これです↓

1.“綺麗目”なスーツの着こなしでナンパをする(スーツの色、シャツ、ネクタイのコーディネートは“綺麗目”で)

2.「ナンパをする場所」は、若い女性が行き来している、“○○街に近い繁華街”で、ナンパをする。

3.声をかける若い女性は、“次に行く店を探している若い女性”に声をかける

4.女性への声かけは「なるべくシンプルに」「結論は早めに伝える」

5.ガツガツしたナンパではなく、さらっと「提案ベース型」のナンパを心掛ける

6.あまり事前に計画を立てず、“あえて無計画で”目の前にいる若い女性に声をかけていく。

 

この6つ。

50代の男性が、ナンパで若い女性をゲットしようと思えば、「この6つのポイント」を押さえてナンパをするようにすると、50代の男性でも、ナンパで若い女性をゲットしやすくなります。

アラフィフ・50代男性がナンパを成功させるためのポイントその1:“綺麗目”なスーツの着こなしでナンパをする(スーツの色、シャツ、ネクタイのコーディネートは“綺麗目”で)

 

まず一つ目の(・“綺麗目”なスーツの着こなしでナンパをする(スーツの色、シャツ、ネクタイのコーディネートは“綺麗目”で))これですが、別にナンパはカジュアルな普段着でやっても、全然問題は無いのですが、50代の男性がナンパをするとなると、普段着でやるのはちょっと厳しいです(前述の話と矛盾しますが、カジュアルは上手く着こなせばハマりますが、やはりスーツの方が、カジュアルよりも選択肢が少ない分、コーディネートは楽ですし、スッキリと上手く着こなせば、カジュアルよりも、無難に見た目を良く見せることができます。ただし、カジュアルであっても、前述のポイントを押さえればOKです)

なぜかと言うと、普段着だと、50代男性ならではの容姿の“粗”(年齢による劣化)が目立ってしまうからです。

これが「スーツ」だと、色々、体型とか誤魔化すことができます。

スーツは正しく着こなせば、年齢のいった大人の男性でも、パッと見た時の見た目が、かなり格好良くなりますからね。ただし、正しく着こなす必要がありますが。

そのため、スーツを着る場合は、スーツショップで売っている既製品のスーツではなく、自分の体型にバッチリ合わせた「オーダースーツ」を着る必要があります。これは、今なら2万円ぐらいで作ることができます。

そして、このスーツの着こなしは、50代男性の場合、とにかく「綺麗目のスーツの着こなし」をする。「綺麗目のスーツの着こなし」が分からない方は、スーツを売っている店員に聞けば、「だいたいこんな感じ」というのを教えてくれます。

スーツの着こなしといっても、「真面目な印象のスーツの着こなし」から、「やたらお洒落なスーツの着こなし」「アパレルショップ店員のようなスーツの着こなし」まで様々ですが、50代男性が、ナンパで若い女性をゲットしようと思えば、「綺麗目のスーツの着こなし」これが一番成功率が高くなります。

アラフィフ・50代男性がナンパを成功させるためのポイントその2:「ナンパをする場所」は、若い女性が行き来している、“○○街に近い繁華街”で、ナンパをする。

 

アラフィフ・50代男性が、ナンパで若い女性をゲットしようと思えば、当然ながら、「若い女性が行き来している場所」でナンパをやります。

若い女性をゲットしたいのに、年齢の高い女性しかいないところでやっても、意味が無いですからね。若い女性がいませんから。

なので、ナンパをする際は、当然、若い20代女性が行き来している場所でナンパをする。

ただ、“この場所”、ただ若い女性が多くいる場所でナンパをすれば、若い女性がゲットできる、というものでは当然ながらありません。

例えば、アラフィフ・50代の男性が、渋谷109や、原宿のストリートで若い女性をナンパして上手くいくか、というと、これはどう考えても撃沈は目に見えていますよね(100人、200人単位で声をかけていけば、一人ぐらいは成功するかもしれませんが)。

なので、ナンパをするのに、若い女性が行き来しているところといっても、これは当然ながら、「その場所」は選ばなければなりません。

で、その「アラフィフ・50代男性が若い女性をナンパする場所」ですが、これは、若い女性が行き来している場所の中でも、なるべく、「ビジネス街に近い繁華街」でやることをお薦めします。

なぜ、「この場所」がいいのかについては、また別の機会に詳しくお話したいと思いますが、アラフィフ・50代男性が若い女性をナンパする際は、“この場所”(ビジネス街に近い繁華街)でやれば、不思議と他の場所よりもナンパが上手くいきやすくなります。

これについては、一度騙されたと思って、ここでやってみてください。他の場所でやるよりも、成功率は高くなりますよ。

アラフィフ・50代男性がナンパを成功させるためのポイントその3:声をかける若い女性は、“次に行く店を探している若い女性”に声をかける

 

若い女性に声をかける(ナンパをする)時は、なんとなく、次に行く店を探している様子の女性に声をかけると、ナンパが上手くいきやすくなります。

そして、この時の「女性への声のかけ方」ですが、次の「ポイントその4」で、これはまたお話しますが、先に言っておきますと、「今から、どこかに行かれる予定ですか?良かったら、軽く一杯だけ一緒に行きませんか?」と、なるべくシンプルに、「結論を頭出しして」誘えば上手くいきやすくなります。

アラフィフ・50代以上の男性のナンパは、他のナンパのノウハウでもそうですが、あまり複雑なことをせず、なるべくシンプルにやった方が上手くいきやすい側面があります。

で、前述のこの声かけ⇒「今から、どこかに行かれる予定ですか?良かったら、軽く一杯だけ一緒に行きませんか?」これが、なぜ上手くいきやすいかと言うと、元々、声をかけている女性が、どこか次行く店を探しているので、これを言えば、その“女性の目的と合致する”ので、上手くいきやすいのです。

なお、この際、「僕がご馳走しますので」と付け足せば、成功率は“30%以上”、跳ね上がります。

男が誘ってきた目的が、自分の目的と合致していて、なおかつ、「男がご馳走してくれる」のであれば、これは、女性にとってもメリットがありますからね。

このように、アラフィフ・50代以上の男性が若い女性をナンパする際は、「なんとなく、次に行く店を探している様子の女性」に声をかければ、成功しやすくなります。

また、50代男性がナンパを初めてやる際は、最初しばらくのうちは、ナンパで声をかける女性は、「20代後半~30代前半くらいの女性」に狙いを絞ってやっていった方がいいです。

50代男性でも、女子大生とか、20代前半の女性に行ってもいいのですが(ダメだという制約は無いので)、とりあえず、50代男性の方が、自分よりも、かなり若い女性をナンパでゲットする“成功体験”をしていこうと思えば、まずは「20代後半~30代前半くらいの女性」がやりやすいですし、ナンパ自体、噛み合います。

なので、50代男性で、最近ナンパを始められた方は、最初は、この辺りのゾーン(年齢帯)の女性を中心にやっていくようにしましょう。

アラフィフ・50代男性がナンパを成功させるためのポイントその4:女性への声かけは「なるべくシンプルに」「結論は早めに伝える」

 

アラフィフ・50代以上の男性が、若い女性に声をかける(ナンパをする)時は、あまり手の込んだ、複雑な声かけをしようとはせず、なるべくシンプルに、こちらの目的(結論)を早めに言ってしまった方が、意外と上手くいきやすいです。

凄く極端なことを言うと、例えば、街で見かけた女性に声をかける時に、笑顔で「良かったら、今から飲みに行きませんか?笑」みたいな、「超シンプルで、ド直球の声かけ」でも、40代以上の男性の場合、意外に上手くいったりします。

これを、あまり若い男性がすると、ほとんど上手くいかなかったりするのですが、なぜか、40代以上の男性が、こういったシンプルで直球の声かけをすると、下手にぐちゃぐちゃと手の込んだ声かけをするよりも上手くいきやすいです。なぜなんでしょう?それはやはり、年齢からくる“貫禄”が上手くいかせるのでしょうか?笑

というわけで、アラフィフ・50代以上の男性が若い女性をナンパする際は、あまり複雑なナンパの声かけをしようとはせず、もうシンプルに直球で、目的(結論)を先に相手に伝える。この方が、アラフィフ・50代以上の男性が若い女性をナンパする場合は、上手くいきやすいですね。

アラフィフ・50代男性がナンパを成功させるためのポイントその5:ガツガツしたナンパではなく、さらっと「提案ベース型」のナンパを心掛ける

 

そして、アラフィフ・50代男性が若い女性をナンパする際に、そのやり方以上に大事な部分が、これ↓

・ガツガツしたナンパではなく、さらっと「提案ベース型」のナンパを心掛ける)

実は、50代の男性が、ナンパで若い女性をゲットしようと思えば、これが最も重要で、正直、50代の方が、ガツガツとしたナンパをやっても、あまり上手くいかないのですね。例えば、ギャグなどを多用したハイテンショントーク、あるいはマシンガントークでナンパをするとか。

そういうやり方ではなく、50代の男性が若い女性をナンパする時は、「良かったら、軽く一杯どうですか?」といった、割合、紳士的な「提案ベース型」のナンパの仕方の方が上手くいきます。

ただし、これをする際は、あくまで「上述のポイント」は押さえて、ですけどね。

アラフィフ・50代男性がナンパを成功させるためのポイントその6:あまり事前に計画を立てず、“あえて無計画で”目の前にいる若い女性に声をかけていく。

 

別の記事でも書きましたが、アラフィフ・50代以上の男性がナンパをしようとすると、どうしても“慎重になって”しまって、一人の女性に声をかけるのに、非常に時間がかかってしまいます。一日に声をかけた女性の数が“一人”、とか。

アラフィフ・50代以上の男性は人生経験が長く、若い男性に比べ、慎重で、また思慮深いので、これは致し方ないのですが、ですが、このスタンスでナンパをやっていくと、まず、ナンパが出来るようにはなりません。

何か物事に取り組む時、事前に綿密に計画を立てず、勢いで行ってしまえ!というのは、物事の「成功のセオリー」には反することなのですが、ですが、アラフィフ・50代の男性がナンパをする時は、上記のポイントは押さえるとしても、ことナンパをすることにおいては、あまり、あれこれと事前に色々と考えず(ナンパのシミュレーションなどをせず)、とりあえず目の前にいる若い女性に声をかける、といった、ある種、無計画、その場の勢いで声をかけるスタンスでナンパをやっていった方が、ナンパの成果が上がってきやすいです。また、単純に声をかける女性の数が増えていきますしね。

あと、これは、ナンパのコンサルをしている立場から言わせてもらうと、アラフィフ・50代の男性でも、いざ女性をナンパしてみると、自分が思っているよりも成功する、もしくは成功に近い結果が得られたりします。

でも、アラフィフ・50代の男性は思慮深いので、いざナンパをするとなっても、「自分が“ナンパ”なんてしたら、相当変に思われるのではないか?」などと、色々と考え過ぎるくらいに考えてしまいます。

でもこれ、実際に行動してみれば、自分が思っているほどのことは起こらないです。

アラフィフ・50代の男性は、ナンパは、「やってみると道が開けます」。

そのためには、事前に、あれこれとシミュレーションなどはせず、「あえて無計画で」目の前にいる若い女性に声をかけるというのが、アラフィフ・50代の男性がナンパで成功してくる“コツ・秘訣”だと思います。

 

・・と、このように、50代、アラフィフの方でも、正しいナンパのやり方であれば、激しい競争原理や年齢の壁を乗り越えて、若い女性をナンパでものにすることができるのです。ナンパ万歳!(笑)

そして、50代、アラフィフの男性でも成功するナンパの具体的な方法を、もう今すぐに詳しく知りたい!という方は、こちらの方で、その具体的なノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

50歳、50代、アラフィフの方は、ナンパ、絶対にやった方がいいですよ。若い女性をゲットしたいならね・・

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)