非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40歳以上の男でも、ナンパで若くて可愛い女をゲットすることは可能なのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180830230748j:plain

40歳以上の男でも、ナンパで若くて可愛い女性をゲットすることは可能なのか?この命題について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした私、桐明がずばりお答えします!

40歳以上の男でも、ナンパで若くて可愛い女をゲットすることはできる・・?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「40歳以上の男でも、ナンパで若くて可愛い女をゲットできるのか?」こちらをお送りしたいと思います。

40歳以上の方でも、ナンパにチャレンジされるという方、世間には普通にいます。というか、40歳を過ぎてからナンパに挑戦し始めた、という方もけっこう多いと思いますね。僕のナンパのコンサルを受けに来られる方も、40歳以上の方、非常に多いですし^^

で、その40歳以上の男性でも、ナンパで若くて可愛い女性をゲットできるのか?ですが、結論から先に言いますと、

40歳以上の男性でも、余裕でナンパで若くて可愛い女性をゲットできます。それも、20代の女性とか女子大生とか^^

これが、私、桐明のこの問いに対する結論となります。

というか、40歳以上の男性は、若くて可愛い女性をゲットしたいなら、むしろ、ナンパを積極的にやった方がいいですね。

今、ナンパ以外にも、マッチングアプリとか、相席屋とか婚活バーとか色々ありますが、結局それらを頑張っても、年齢で振り落とされてしまいます。

もう最初から、戦う土俵にすら上がらせてもらえないんですね(若い女性を狙った場合)

僕はナンパのコンサル以外にも、総合的な「恋愛のコンサル」もやっていますが、40歳以上の方は、若くて可愛い女性を本気でゲットしたいのなら、もうナンパの技術を極めて、ナンパ一本で頑張った方が、そのゴールに近づくというか、他の手段よりも若くて可愛い女性をゲットできる確率が確実に上がりますね。

じゃあなぜ、ナンパだと、40歳以上の男性でも若くて可愛い女性をゲットできるのか?と言うと・・

“この2つの要素”から、40歳以上の男性でも若くて可愛い女をゲットすることが出来る

 

なぜ、「ナンパ」という手段だと、年齢が40歳を過ぎた男性でも、若くて可愛い女性をゲットできる可能性が、他の手段よりもあるのか?と言うと、それは、主に次の2つの理由からです。それは、

・ライバル不在

・偶然性による価値の上昇

この2つの理由からです。

まず、一つ目の「ライバル不在」ですが、ナンパって男性が女性に声をかける行為ですが、この時、当たり前ですが、自分と女性の二人だけ。「1対1」なわけです。女性がそのナンパを断わればそれまでですが、そうではなく会話が続いていると、二人を邪魔してくる人間は他にいないですよね?

でも、他の手段(パーティー、マッチングアプリその他)の場合、常に周りにはライバルがいて、一人の可愛い女性に対し、例えば、5人の男性がアプローチをしているとしたら、その5人の男性たち、つまりライバル達に勝って、女性に選ばれなければならない。そうなると、40歳以上の方は、ここで“年齢”という部分が不利な要素になってきます。

でも、ナンパの場合は、それをしている時点では他にライバルはいない。女性にとっては、声をかけてきた目の前の男が「好ましいか」「好ましくないか」、そのナンパにYES、NOを決める判断基準は純粋にそこだけになる。

これが、何かの婚活パーティーやマッチングアプリになると、男性に人気のある女性だと、同時にアプローチしてくる男性が多いので、他にも選択肢が色々出てくる。人間、選択肢が多くなればなるほど、その中から、より条件が良いものを選ぼうと思うのは、ごく普通の感情の流れ、感覚です。

なので、こういう場では、前述したように、40歳以上の男性は、まず「年齢」の部分で不利になる。同じような条件の男性の中で選択肢が多ければ、出来るだけ若い男性を・・と女性が思うのは、ごく普通の感情の流れです。

でもナンパの場合は、声をかけてきた男は目の前に「一人」しかいないので、他に選ぶも何もない。そのナンパにOKをするかどうかは、「目の前の男の感じがいいかどうか」という、極めてシンプルな心理状態になる。

そしてこういう場合、特に女性は「タイミングが良かった」「その時、ちょうど良いタイミングだった」など、その時の“フィーリング(感情)”で決める傾向があります。

声をかけてきたのが40歳以上の男でも、その時の自分の“フィーリング”とバチッと合えば、その女性が二十歳の女性であっても、案外成功してしまうものなのです。何度も言うように、他に選択肢などないので、「その時のフィーリングがどうか」というシンプルな心理状態になるからです。

また、二つ目の「・偶然性による価値の上昇」ですが、ナンパは男が能動的にやるものですが、これ、女性からすれば、ほとんど「偶然の出会い」です。

女性は、何か出会いを探して、そういう場で男と出会ったわけではなくて、ただ街を歩いていたら、いきなり男に声をかけられるので、その出会いは、男が「その日」「その時」「その時間(これはもう分単位で。なぜなら、その●時●分に女性が男の目の前を通っていなかったら、声をかけてなかったかもしれないので)」に女性に声をかけていなかったら、二人が出会えている確率は、“ほぼ0%”に近いものだからです。

そう考えると、これは女性にとって「偶然の出会い」と同じようなものになる。

例えばナンパで意気投合して、数時間お茶でもしたら、その男との出会いは、自ら出会いを探して婚活パーティーやマッチングアプリで出会った男とは、「相手への認識」が違ってきます。なぜなら、相手の男は偶然出会った男だからです。

人は作為的、あるいは意図的なものよりも、“偶然性”に高い価値を置きます。

これを、僕は「セレンディピティ効果」と呼んでいますが、ナンパも、女性からすれば、偶然の出会いに限りなく近いので、婚活パーティーで知り合った40歳の男と、ナンパで意気投合した40歳の男性とでは、女性にとって男性を見る価値、認識が異なります。

セレンディピティ効果の観点から言うと、意図的、作為的なものより、偶然性の方が価値は高くなるので、ナンパが上手くいけば、女性の男性に対する扱いは違ったものになってくるのです。

以上、「2つの理由」から、40歳以上の男性でも、ナンパで若くて可愛い女性をゲットすることは可能ですし、またナンパが他の手段よりも、よりそれを現実のものにする可能性のある行為なのです。

・・40歳以上の男性の方、ナンパ、やってください^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)