非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

アラフォー・40代の男が、ナンパで若い20代女性をゲットするための“コツ・方法・秘訣”とは?(アラフィフ、50代男性も含む)

f:id:kiriake-tatsuya:20200718163911j:plain

アラフォー・40代の男が、ナンパで若い女性をゲットするための“コツ・方法・秘訣”とは?アラフォー・40代の男性が、「若い男性がやるようなナンパのやり方」をしても、まずナンパは上手くいきません。じゃあどうすれば・・? 実は、アラフォー・40代の男性が、ナンパで楽に若い女性をゲットできる「ナンパのやり方」があるのです。その“ナンパのやり方”は、と言うと・・

アラフォー・40代の男が、ナンパで若い女性をゲットするための“コツ・方法・秘訣”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「アラフォー・40代の男が、ナンパで若い20代女性をゲットするための“コツ・方法・秘訣”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー・40代の男性が、ナンパで若い女性をゲットしようと思えば、少し“コツ”が必要になってきます。

これは、以前にもこのブログでお話しましたが、アラフォー・40代の男性が、若い男性(20代等)と同じような「ナンパのやり方・方法」をしても、まず、ほとんど上手くいかないのですね。

理由はシンプルで、それはずばり、“アラフォー・40代だから”です。20代とかの若い男性がやるような感じのナンパの仕方を、アラフォー・40代男性がやると、それをされた女性の方は、“違和感アリアリ”になってしまうのです。

まあ、そのアラフォー・40代の男性の見た目が、“もう20代男性そのもの”だったら、話は別ですけどね。

でも、普通は、若い女性が「アラフォー・40代の男性」にナンパで声をかけられたら、まあ、20代の男性には見えませんよ。若く見える方でしたら、5,6歳は若く見えるかもしれませんが、それでも「30歳以下」にはさすがに見えることはない。

なので、そう見える(若い女性にとって)アラフォー・40代の男性が、「20代男性がやるようなナンパの仕方」をやっても、それをされる女性の方は、その男性に“違和感”を覚える・・つまり、そのナンパが成功しない、と。

なので、本日の話からは少し逸れますが、アラフォー・40代の男性の方で、ナンパが上手くなりたいと、どこかのナンパ塾に入ろうと思われる方は、そのナンパ塾の講師が「20代の男性」とかの場合は、そこの塾には入らない方がいいですよ。

その20代の講師が、いくら良いナンパ方法・ナンパ術を教えていたとしても、それを、アラフォー・40代の男性が学んで、それを実践したところで、ナンパはあまり上手くいきませんから。

繰り返しますが、アラフォー・40代の男性が、20代男性がやるようなナンパの仕方でナンパをやっても、女性からすれば「違和感」しかなく、ナンパは上手くいかないので。

で、話を戻しますと、アラフォー・40代の男性が、ナンパで若い女性をゲットしようと思うと、ナンパに少し“コツ”が必要になってきます。それが、どういうコツかと言うと・・

アラフォー・40代の男が若い女性をナンパする時は、「このナンパのやり方」をする。

 

アラフォー・40代の男性が、ナンパで若い女性をゲットしようと思うと、若い男性がやるようなナンパはダメで、ナンパを成功させようと思えば、少し“コツ”が必要になってきます。

今、これをお読みの方で、「アラフォー・40代男性」だと言う方は、ナンパをする際は、今から言うことを参考にしてナンパをするようにしてください。

さて、そのアラフォー・40代の男性が、ナンパで若い女性をゲットしようと思う時の「ナンパのコツは?」と言うと、それは、これになります↓

・ごく普通の爽やかなサラリーマンが、ごく普通に声をかけてきた、といった印象を女性に与える

これ。

アラフォー・40代の男性が、ナンパで若い女性をゲットしようと思うと、「このナンパ」が出来れば、ナンパは成功しやすくなってきます。

なぜ、「このナンパの仕方」をすれば、ナンパが成功しやすくなるのかと言うと、これはずばり、“ギャップ効果”を利用しているからです。

こう言うと、全てのナンパをする人間がそのような感じなのかと、少し語弊があるかもしれませんが、巷でナンパをしている男性の“ナンパ”って、いわゆる「典型的な、ナンパらしいナンパのやり方」をしている場合が多いです。

ナンパをする時の「見た目」は、若い女受けを狙った髪型と服装(爽やかなホストの普段着系)で、トークは、“ギャグ・ノリ・押し”で攻めるパターン、まあ、ナンパをする人間、皆が皆、そうだとは言いませんが、巷でナンパをしている人間って、大きく括ると、大体こんな感じのナンパのやり方をしています(今、これを読まれている方が、こういったナンパのやり方をしていなかったら、ごめんなさい、、)。

で、女性も、実際、こういった感じのナンパをされることが多く、“ナンパをしてくる男性はこういう感じ”といった、ある程度の刷り込みはあると思います(ただ、こういったナンパのやり方も、20代男性だと、まだキャラ的に合っているので、このナンパのやり方がダメだということはないのですが)。

そこで、前述した“ギャップ効果”。アラフォー・40代男性ではあるものの、こういったナンパのやり方↓

・ごく普通の爽やかなサラリーマンが、ごく普通に声をかけてきた、といった印象を女性に与える

「こういったナンパのやり方」でナンパをされると、普段、ナンパをしてくる男性は、こういうナンパのやり方(見た目は、若い女受けを狙った髪型と服装(爽やかなホストの普段着系)で、トークは、ギャグとノリと押しで攻めるパターン)という“先入観”があるので、“それとのギャップ”が大きくあって、そういったナンパをされた女性は、まず「え?」と、良くも悪くもびっくりします。

そして、そこで(ナンパをした際)、あくまで、「普通な感じ」で女性とコミュニケーションを取り続けると、それをされた女性の方も、逆に男性に対して、興味が少しずつ沸いてくる。ナンパに限らず、「どんな事柄・分野」でも、まず対象となるものに“ギャップの要素”があれば、人はそれに惹きつけられずにはおれないのですね。

そして、アラフォー・40代男性が、若い女性にナンパしてくるということも、若い男性に比べれば、普段、その数はそれほど多くはないと思うので、それ自体も、普段のされるナンパとの「ギャップ」があって、その際、その男性が、こういうナンパのやり方↓

・ごく普通の爽やかなサラリーマンが、ごく普通に声をかけてきた、といった印象を女性に与える

このやり方でナンパをするようにすれば、女性に「良い意味でのギャップ効果」を与えることができて、ナンパが上手くいきやすくなる、というわけです。

というわけで、アラフォー・40代男性の方で、ナンパをするという方は、本日お話したことを参考にナンパをするようにしてみてください。

おそらく、それ以外のナンパのやり方でやるよりも、ナンパの成功率は上がってくると思いますので。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー