非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

当ブログの「テーマと趣旨」について。

f:id:kiriake-tatsuya:20190306225146j:plain

桐明です。本日は、改めて「当ブログのテーマと趣旨」についてお話したいと思います。「当ブログを初めて読んだ」また、「たまたま、ある記事に当たった」という方は、出来ればまず、この回の「当ブログのテーマと趣旨」からお読みになってください。

当ブログの「テーマと趣旨」は“コレ”です!

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマは、「当ブログのテーマと趣旨について」こちらをお送りしたいと思います。

今まで、散々記事を書いてきて、「え? いまさら、そのテーマ?」と思われたかもしれませんが、これには「理由(わけ)」がありまして・・

実は先日、ある相談系のサイトで、僕のこと、及び僕のブログ(このブログです)のことについて、かなり批判的なことを書かれました。

まあ、このことについては、僕も、誰もが自由にアクセスし閲覧することが出来る、このオープンな媒体の「ブログ」というもので言葉を発している以上、そういった批判的なことを書かれることも致し方ないかな、と思っています。人間、全ての人に好かれるということは、まずほとんど不可能ですから。

ただ、その書かれた批判の内容に目を通してみると、それらは、そうお感じになられた方の一つの意見として概ね受け入れられますが(納得はしていませんが)、「ここの部分」については誤解の無いように主張しておきたい、というところがありますので、本日、そのことについて取り上げることにしました。

それは、冒頭言いました、「このブログのテーマ及び趣旨」です。

実は、その僕のブログへのいくつかの批判(かなり色々と書かれました・・汗)の言葉の中に、

「このブログは初心者向けのノウハウばかりで、中級者向けのノウハウは一切書いていない」

「初心者向けのノウハウは、ヤフーニュースとかに載っている薄っぺらいものをパクれば、誰でも書ける」

といった内容があったのですが(一言一句この通りではないですが、内容の大筋はこういう感じで)、まず、このブログは、誰に向けて書いているのかと言うと、

・ナンパをまだ始めたばかりの方

・ナンパ初心者の方

この二者の方に向けて、この二者の方たちがナンパというものを分かりやすく理解でき、また行動に移しやすいよう、徹底的にそこを掘り下げて毎回書いています。

もちろん、中級者や上級者向けのノウハウも、書こうと思えばいくらでも書けるのですが、それをすると、このブログを僕が読んでもらいたいと思っている、「ナンパを始めたばかりの方」「ナンパ初心者の方」の行動や思考、理解に混乱をきたしてしまうと思い、あえて、「そこの部分(中級者や上級者向け)」の情報やノウハウは完全に排除しています。

まあ、僕のブログに批判的なことを書かれた方は、そんなことはどうとでも言えると思われるかもしれませんが、でも、僕はそういう意図があって、このブログの書き方、また内容・情報はそのようにして書いています。

なので、ここで改めて、このブログのテーマ・趣旨を述べますが、このブログのテーマ・趣旨は、「ナンパ初心者の方(ナンパを始めたばかりの方も含む)が、ナンパは、どういう風にすれば上手く行き、また楽しくやっていけるか」で、そういった「初心者の方だけ」に対してブログを毎回書いております。

なので、もし、「自分はナンパについては中級レベルはある」と思われるのでしたら、このブログには、その中級者の方が満足するようなノウハウは載っていませんので(というか、載せてないので)ぜひ、たまたま僕のブログをご覧になられたとしても、お読みになられないでください。

読まれても、やはり批判された方が書かれたように、「初心者向けのノウハウばかりだな」と思われると思いますので・・

ただ、僕は思うのですけど、ナンパに限らず、どんな分野でも、何かのノウハウを自発的に探す人間は、そのことについての「初心者(もしくは超初心者)」がほとんどだと思うのですよね。中級者レベルになってくると、もうノウハウよりも、いかにたくさん行動をして実績を積むか、というフェーズに以降している場合が多いですから。

なので、何かのノウハウを書いてあるブログを求めている人は、その分野の初心者の方が多いと思うし、また、そういったブログで求められるノウハウも、「初心者向け」だと個人的には思います。

また、今、ナンパが全然出来ない人が、「中級者以上のナンパのノウハウ」を知っても、意味無いと思いますしね。それって、例えば、最近サッカーを始めたばかりの人間が「無回転シュートのやり方」のノウハウを知るような話で。

サッカーを始めたばかりの人は、サッカーが上手くなりたいと思えば、いきなり中級者~上級者のノウハウの情報は頭に入れないようにして、まず「初心者の基礎のノウハウ」を徹底的に頭に入れて覚え、それを確実に実行できるようになるのが、まず先だと思います。

これはナンパも同じで、今、ナンパが出来ない人は、余計なナンパの専門用語や、難しいマニアックなテクニックを覚えようとせず、まず「初心者の基礎のノウハウ」を徹底的に覚え、出来るようになることが必要だと思いますね。

それから、もう一つの批判の言葉のこれ↓

「初心者向けのノウハウは、ヤフーニュースとかに載っている薄っぺらいものをパクれば、誰でも書ける」

これですが(これは、この文章の通り書いていたのではありませんが、言いたいことはこれだと理解しました。もし間違っていたらごめんなさい)、これって確かにその通りで、実際、ネットなどで、自分が欲しいと思っている情報やノウハウが書いてあるブログやサイトをチェックして、そこに書いてあることを「丸パクリ」すれば、「初心者向けのノウハウブログ」は、作ろうと思えば作れます。

ただ、そうなってくると、毎回言ってることがバラバラ、ノウハウや考え方、ゴール(目的)に対するアプローチの仕方等、その主張に一貫性が無くなってくる。

だって、様々な個々のサイトやブログから、まるで「切り貼り」のようにパクって書き写しているわけですから、そのブログを読んでいる人は、何記事か読めば、「ん?前に言っていたことと、全く違うこと(もしくは正反対のこと)を言っているぞ??」といった“違和感”が必ず出てきます。

また、そういった何かのサイトやブログの記事をパクって書いてあるブログは、ノウハウが、ゴール(目的)に向かって体系的に、順序立てられて書かれていない。

当たり前ですよね?各サイトの記事からパクった、“切り貼り”なんですから。それで、体系的にノウハウがまとめられていたら、そちらの方がビビります(汗)

もし、僕のブログについて、そういった疑念(何かのサイトやブログの記事をパクって書いたブログなのでは?)を少しでもお持ちの方は、多少手間ですが、僕のブログを最初から直近の分まで丁寧にお読みになってみてください。

毎回、取り上げるテーマを変えて、個々のナンパの技術、ノウハウに関する記事を書いていますが、扱うテーマは違っていても、僕が「ナンパ」というものに対して言っている“主張、本質”は、首尾一貫していることがきっと分かると思います。

だって、僕が9年間で637人の女性をナンパでゲットしたやり方・方法を「僕自身が」初心者の方に向けて書いているのですから。主張や本質を変えて書こうと思っても、体や頭に染み付いたそれ(主張や本質)は、どうしても記事の文面に滲み出てしまいます。

なので、熱心な僕のブログの読者の方の中には、「また、この話してるな~」とか、「話す内容の角度は変えてるけど、まーた、同じ話をしてるな」と思われている方も、きっと中にはおられると思います(笑)でも、一人の人間が、「自分の体験」に基づいて記事を書いていると、それはどうしても致し方ないことなのです。これは僕に限らず。

というわけで、長々と書いてきましたが、あまり長くなってもアレなので、最後にもう一度言います。

「このブログは、“ナンパ初心者向け”です!」

以上になります。

終わりに、僕のブログに批判的なことを書かれた方。これはこれで、貴重なご意見どうもありがとうございました。

ブログ自体は、始めてまだ日が浅いですが、なるほど、そういう見られ方もあるのだなと、今回大変勉強になりました。

人様に納得をして読まれる文章を書くということは、中々難しいことではありますが、これからも良いブログを書けるように精進していきたいと思います。

ではでは、桐明でした~ 次は、普段通りの記事を書きたいと思います^^

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材