非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパを1日にする回数(女性の人数)の“正しい目安”は?

f:id:kiriake-tatsuya:20180516201415j:plain

ナンパ(ストナン)を1日にする回数(女性の人数)の“正しい目安”とは?実は、ナンパ(ストナン)を1日にする回数(女性の人数)の「正しい目安」って、やっぱりあります。今、ナンパをされている方、また、ナンパ初心者の方は、ナンパ(ストナン)は「この目安(1日にするナンパの正しい回数)」に沿ってナンパをするようにしてください。

ナンパ(ストナン)を1日にする回数(人数)の“正しい目安”は?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ(ストナン)を1日にする回数(女性の人数)の正しい目安は?」こちらをお送りしたいと思います。

僕は日頃、ナンパが出来るようになりたい方向けに、ナンパのコンサルをやっているのですが、その中でよく、「ナンパ(ストナン)は、1日に何回(何人)くらいやればいいですか?」といった質問を受けます。

この質問をもらっていた最初の頃は、「別に、自分がやりたいと思う回数、やればいいのではないでしょうか?」などと答えていたのですが、色々な方のコンサルをするようになると、ちょっと、ここの部分(1日にするナンパ(ストナン)の回数(女性の人数))は適当に答えることはできないな、と感じるようになりました。

というのも、これ、人によったら「1日に20人~30人に声をかける」、もっと多い方だと「50人ぐらいの女性に声をかける」といった話を聞いたりするからです。

ナンパ(ストナン)は、やはり場数を踏めば、スキルが上がってくるので、1日に出来るだけ数多くの人数の女性にナンパをすることは良いことなのですが、でも、1日に20人~30人の女性に声をかける、ましてや、50人ぐらいの女性に声をかけるというのは、1日にした方がいいナンパ(ストナン)の適正回数(人数)を大幅に超えてしまっています。

なぜかと言うと、ナンパ(ストナン)は、正しいナンパ(ストナン)のやり方で取り組んで、女性にアプローチしていけば、どれだけナンパが下手な方、またナンパ初心者の方であっても、1日に20人に声をかける前に、誰か一人は成功、もしくはそれに近い状態になってくるからです。

別の言い方をすれば、その取り組んでいるナンパ(ストナン)のやり方が、効果的で正しいやり方であれば、1日に20人の女性に声をかけることができないのですね。その数に到達するまでに、誰か一人の女性は成功してしまうから。

なので、今、1日に20人も30人もの女性に声をかけられるという方は、それ(ただ声をかける)が出来るということは、今、やられているナンパのやり方が間違っている、もしくは、あまり効果的なやり方ではない、ということを意味しています。

じゃあ、ナンパ(ストナン)は、1日にするナンパの回数(アプローチする女性の人数)の目安は、一体どのくらいか?と言うと、これも「ずばり、この人数」というのもないですが、でも、僕の経験、感覚で言うと、大体、これは「1日に10人ぐらい」まででしょうか。

1日で集中してナンパがやれるのって、せいぜい、このぐらいの人数までだと思うのですよね。集中が切れずに力を出し切れるのって。

また、1日に20人~30人に声をかけるという方も、それって毎日は出来ないですよね?多分これをやるにしても、週末の休みにまとめてやる、という方が多いと思います。

でもそれだったら、「毎日、10人くらいの女性に声をかける」という方が、絶対ナンパのスキルの成長にはいいのですね。

人数云々ではなく、ナンパ(ストナン)は、やる間隔を空けながらするよりも、1日に3人~5人でもいいので、毎日やった方が確実にナンパのスキルは上がっていきます。

そして、正しく効果のあるナンパのやり方でナンパに取り組んでいけば、毎日10人の女性に声をかければ、必ず一人ぐらいはナンパが成功、もしくは、それに近い状態の女性は出てきます。これは確実にです。そのナンパのやり方が正しければ。

ちなみに、その正しく効果の出るナンパのやり方は、こちらで無料でお伝えしております^^⇒桐明達也の10日間無料メールセミナー

まとめると、

・ナンパ(ストナン)を1日にする回数(アプローチする女性の人数)は、大体10人くらいまで。

・正しいナンパのやり方であれば、必ず10人に声をかけるうちに、誰か一人は成功してくる(もしくは、それに近い状態の女性が出て来る)。

・ということは、今、1日に20人も30人も、女性に声をかけている人は、そのナンパのやり方が間違っている

ということが言えます。

というわけで、今、自分は1日に10人以上、20人、30人の女性に声をかけているなぁ(成功せずに)という方は、ナンパ(ストナン)を頑張る前に、まず、今自分がやっているナンパのやり方は果たして正しいのか?ということを、一度振り返られてみた方がいいです。

でないと、今後も、ただひたすらナンパの数をこなす、という状態になっていくからです。

どこかのナンパ塾とかに入られますと、同じナンパをするナンパ仲間が出来ますので、そういう方達と交流していきますと、「今日は40人に声をかけた!」「いや、おれは50人!」とか、本来の目的(ナンパで女性をゲットする)から外れたことで自慢し合うようなことが往々にしてあるので、今、どこかのナンパ塾に入られている方は、その点、注意された方がいいです。

「1日に〇人の女性に声をかけた」なんて、何の自慢にもなりませんので。

ナンパ(ストナン)をする目的は、あくまで「女性のゲット」であって、それは、出来るだけ少ないナンパの数で出来た方がいいですからね。

というわけで、本日は、「ナンパ(ストナン)を1日にする回数(女性の人数)の正しい目安」についてお話いたしました。また良ければ参考にしてみてください。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)