非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、毎日やるのがいいのか、それとも、週末にまとめてやるのがいいのか、“これって、どっち”?

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

ナンパは、毎日やるのがいいのか(ナンパが上手くなるために)、それとも、週末にまとめて多くやる方がいいのか、これってどっち? このナンパ初心者の方に、けっこうありがちな疑問について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパは、毎日やるのがいいのか、それとも、週末まとめてやるのがいいのか?どっち?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマはこちら↓

「ナンパは、毎日やる方がいいのか、それとも、週末の休みに、まとめてやる方がいいのか?論について」

こちらをお送りしたいと思います。

日頃、ナンパのコンサルをしておりますと、コンサルを受けられる方から、こんな質問↓

「ナンパは、毎日した方がいいですか?それとも、週末に、まとめてやっても問題ないですか? 自分は普段、ナンパは週末にまとめてやるのですが。」

と、こういったご質問を受けます。

上のような質問をされる方は、平日は、お仕事などで忙しいので、ナンパはせず、週末の休みの土日に、かなり時間を取ってナンパをやり込む、といったパターンです。

で、この「ナンパをする日々の間隔・パターン・スケジュール」は、人それぞれだと思いますが、ナンパをする間隔、パターンについてのこのご質問↓

「ナンパは、毎日した方がいいですか?それとも、週末にまとめてやっても、問題ないですか?」

この質問に対する僕の答えは、

「ナンパは、週末にまとめてやるより、出来れば、毎日、1回でもいいので、毎日続けてやった方がいい」

となります。

これって、なぜかと言うと、休みの週末にまとめてナンパをやるより、たとえ、毎日1回でも、毎日続けてやっていく方が、ナンパは、確実に上手くなるからです。

“継続は力なり”という言葉は、まさにナンパにも当てはまって、平日にナンパをやらずに、間隔を空けて、週末の土日に、どかっとナンパをするよりも、毎日1回でも、ナンパを毎日続けてやっていく方が、ナンパは、確実に早く上手くなります。

これは僕の経験上、“100%”、そう言い切れます。

なぜ、毎日、たとえ1回でも、ナンパを継続的にやり続けていくと、ナンパが早く上手くなるのかと言うと、毎日、継続的にやっていくことで、ナンパに「余計な力み、硬さ」が無くなってきて、良い意味で「力の抜けた状態」でナンパをすることが出来てくるからです。

ナンパに限らず、どんなことでも(例えばスポーツとかでも)堅さがあって、余計な力みがあるより、力みの無い、リラックスした状態の時の方が、力を発揮しやすいと言われています(その上で集中している時。これを、俗に「ゾーンに入っている」などと言います)。

これが、平日の5日間はナンパを全くやらず、週末の土日に時間を割いて、徹底的にナンパをやったとしても、“この状態のナンパ”(ナンパに余計な力み、硬さが無くなってきて、良い意味で力の抜けた状態でナンパをする)になるのに、ナンパをやり始めてから、しばらく時間がかかります。

それだったら、毎日1回でも、ナンパを続けてやっている方が、この状態(力み、堅さの無い状態)にすぐになりやすいので、毎日やっている方が、確実に効率は良いのですね。なんと言うか、“燃費の良いナンパができる”とでも言いましょうか。

あと、間隔を空けて、ナンパをまとめてやるより、毎日ナンパをやっている方が、ナンパをした時の女性の“反応の微妙な違い・差”などが、肌感覚で分かるようになってきます。

もう、女性に声をかけた時に、女性がする「顔の表情や態度、受け答え」などから瞬時に、

“あ、これはいけるな”

“これは、まずダメだろう”

ということが、ナンパをして瞬時に分かるようになってきます。これは、もう本当に、毎日ナンパをしていることで自然と身に付いてきます。

間隔を空けず、毎日、継続的にやっていることで、そういった「微妙な女性の反応の違い、差」のデータが、体や頭に蓄積されていくのですね。

こういった効果(“堅さ、力み”の取れたナンパが出来る、声をかけた時の女性の「微妙な反応の差・違い」が分かるようになってくる)から、ナンパは、週末に、まとめてどかっとやるよりも、出来れば毎日、1回でもいいので、毎日継続してやる方が、ナンパの上達には確実に良いです。

そういうわけで、

「ナンパは、毎日やった方がいいか、週末にまとめて、どかっとやった方がいいか、どちらがいいのかな?」

と思われる方は、僕のお勧めとしては、毎日1回でもナンパをやることなので、出来れば、毎日1回でもナンパをやるようにしてください。そうすれば、かなり早く、ナンパが上手くなりますので。

これは、“僕の実体験”として、そう断言できます。僕も若い頃、ナンパを始めた頃は、もう毎日、ナンパをやってましたので。そうしたら、3カ月とかからず、ナンパで女性をゲットできるようになりました。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)