非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

50代のコンサル生の方から、本日の朝、成果報告を頂きました!(ナンパした女性と、●●したそうです^^)

スマホを見て喜ぶ50代の会社員の男性

僕の50代のナンパのコンサル生の方から、本日の朝、“ナンパの成果報告”を頂きました!(ナンパをした女性と、●●したそうです)早速、それをシェアいたします!

50代のコンサル生の“ナンパの成果報告”(ナンパをした女性と、“アレ”、しちゃったそうです)。

 

ども!桐明です^^

本日の朝の話なのですが、今、個別コンサルを受け持っている50代の方から、LINEで連絡があり、

「桐明さん、昨日、食事に行った女性ですが、無事、ベッドインすることができました!」

と嬉しいご報告を受けました。

毎度のことですが、こうやって、コンサルを受け持っている方の「成果報告」は、本当に嬉しいものですね^^ ほんと、コンサルタント冥利に尽きます(コンサル生の成果よりも、“お金”だけを目的にやっているコンサルタントも、世間には多いと思いますが。少なくとも、僕はそっち側でありません。まあ、お金は大事ですが)。

で、その報告のあった50代の方が、昨日の夜、食事に行ってベッドインした女性は、数週間ほど前にナンパをして、その時に連れ出した女性で、昨日は、その時のナンパ後、初めて食事に行った、その流れで起きた事でした。

この方、その女性とは、昨日の夜に待ち合わせをしたのですが、実は、昨日の朝(9時に)、その女性との当日の夜の食事のことについて、電話でご相談を受け、その夜の食事の流れで女性とベッドインするにはどうすればいいか、それについての戦略を指南させて頂いたのですが、昨日は見事、その戦略が女性に炸裂し、ベッドインできたのでした^^(Nさん、本当におめでとうございます)。

で、今朝(本日の朝)、その女性とベッドイン後に別れた後、僕の方にLINEで、そのことのご報告を頂いたのですが、最初、聞いていた話では、この女性は35歳ぐらいの女性ということでしたが、ベッドイン後、その女性に、男性が話を聞いてみると、40歳を過ぎているとのことでした。

今、これを読まれた方は、

「40代の女性とベッドイン?そんなの羨ましくないね」

と思われた方は、おそらく今後、ナンパ活動では成長してくことが出来ないと思います。

世間には、ナンパ初心者の方が、最初からいきなり、ナンパをした、20代半ばくらいの女性とか、女子大生とかとすぐにベッドインできる・・そんなことを宣伝、吹聴しているナンパ系のブロガーや、ユーチューバーの方がおられますが、それは、“ファンタジー”であって、ファンタジーを宣伝、吹聴し、それでお客さんを集客し、高いコンサル料金を取っています。

特に今回の場合で言えば、50代の方です。

どこかの有名なナンパ系のサイトでは、

「ナンパ初心者の50代の男性が、早速、ナンパで、美人女子大生と即ベッドイン!」

などと大々的に宣伝していますが、まあ、そういうことも、ごく稀にあるかもしれませんが、でも、基本、それって「ファンタジー」です。

「ナンパを始めたばかりの初心者」

「50代の一般男性」

が、ナンパを始めてすぐに、現役の美人女子大生のナンパに成功し、そのままホテルに直行、ですよ。

“この字面”を見るだけでも、ファンタジー(小説やラノベ)としてしか見れません。

もちろん、ナンパをコンサルしている僕からすれば、50代のナンパ初心者の方が、女子大生のナンパに成功し、そのままベッドインする、ということは、出来ないことはないです。

僕のこれまでのコンサル生の方の中でも、そういった、クリティカル(超絶)ヒットを決められた方はおられます。

でも、そういうことは、やっぱり稀なことであり、そういうことは、基本、小さな成功を積み上げていく過程の中で起きてくることです。

そんな、まだナンパを始めたばかりのナンパ初心者の50代の一般男性が、現役の美人女子大生のナンパに成功し、そのままホテルに直行、なんてことは、あるとしても、本当に、ごくごく稀なことです。

でも、巷では、そんな“大ファンタジー”なコピーを大々的に書いてある、YouTubeのサムネをよく見かけますよね?(笑) 繰り返しますが、本当にそれは、「ファンタジー」です。

でも、そういったことは、いきなりは無理ですが、小さな成功(成果)を積み上げていけば、そういったことも実現することはできるようになってきます。そのためには、小さな成果・成功を確実に積み上げていくことです。

今朝、ご報告を頂いた50代のコンサル生の男性も、今回は、ナンパをして、その後、食事に行ってベッドインできた女性は、40歳を過ぎた女性でした。

でも、街中で見かけた女性をナンパをして、その女性と初めて食事に行って、その流れで、その女性とベッドインした。

“この結果”が大きいんです。

今回、これを経験されたことで、この方は、数段、それ以前よりもレベルが上がりました。このレベルは、上がることはあっても、下がることは無いのです。

もし、本日の話(コンサル生の方の成果報告)を鼻で笑う人がいたら、それすらもできない人が、「美人女子大生をナンパでゲットして、ベッドイン」なんて、まず絶対に無理です。

今回の方は、「ナンパをした女性とベッドイン」ということを体感したので、次回は、もう少し若い女性、30歳前後の女性と、そうなるかもしれません。

そして、こういったことを繰り返していくうちに、その次は20代女性・・そして遂には、現役の女子大生と「そうなる」かもしれません。

「大きな成果・結果」というのは、小さな成果、成功を一つ一つ積み上げた結果、得られるものです。最初から、海老や鯛を釣ることは、普通は出来ないのです。

いや、自分は最初から(初心者から)海老や鯛を釣りたい、という方は、どうぞ、“ファンタジーの世界”へ・・

でも、それは所詮、ファンタジーの世界なので、「リアルなもの」は、いつまで経っても得られませんけどね。

今、これをお読みの方で、自分は、ファンタジーではなく、“リアル”を手に入れたいんだ、という方は、これを、ぜひ、スマホのメモ帳にコピペしておいてください↓

大きな成功(成果)は、小さな成功(成果)を一つ一つ積み重ねた結果、気付けば、自然と手に入れているもの。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)