非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの会話で、“●●”すると「100%、女性にウザがられます」⇒“コレ”、ナンパの会話の際は、くれぐれもお気をつけください。

フラれる男

ナンパの会話で、“●●”すると、「100%、女性にウザがられます」。“コレ”、ナンパをする方は、くれぐれもご注意ください。

ナンパの会話で、“●●”すると、「100%、女性にウザがられます」。

 

ども!桐明です^^

僕は、普段、ナンパのコンサルを通じて、コンサル生の方のナンパ時の女性との会話(コンサル生の方に録音してとってもらった会話の音声)を聴かせてもらうことがあるのですが、それを聞いていますと、ナンパ時の女性との会話(声をかけてからの会話)で、女性に、色々と“質問”を連投される方がおられます。これはよくおられます。

会話というよりも、“質問をしている”といった感じですね。

こう言うと、質問をするのがダメなのか?と思われるかもしれませんが、初めて知り合った相手に、色々と質問をすることは悪いことではありません。相手への質問は、知り合った相手との会話を膨らませる、一つのきっかけになってくるので。

ただ、これ(ナンパ時の会話で、女性に色々と質問をする)について、一度、立ち止まって考えて頂きたいのです。

ナンパって、女性からすれば、街で突然、見ず知らずの男性から声をかけられる行為です。

その、突然声をかけられた、全く知らない男性から、

「声をかけられた瞬間から、立て続けに、色々と質問をされること」

これって、どうなのか?ってことを。これ、一度考えてみてください。

これ、僕が、「女性の立場」だったら、その時の気分にもよりますが、けっこうウザいと感じると思います。

なぜなら、それ(会話を交わすや否や、質問を立て続けにしてくる)をしてくる相手は、今、知り合ったばかりの、全く知らない相手だからです。

実は、以前、僕もあるところで、知らない女性から、突然声をかけられ、その女性と会話を交わした瞬間から、その女性から、

「今から、どこに行く予定なの?」

「仕事は何をしているの?」

「何歳なの?」

「結婚はしているの?」

などといった“質問”を立て続けにされたことがありました。

この時、僕は、はっきり言って、

「てか、なんで、今、会ったばかりの知らない君に、そんなこと(自分のプライベートの話)を答えなければならないの?」

と、ウザく感じたことがあります。

突然、声をかけてきた、見ず知らずの女性に、最初から、上記の質問を次々とされたからです。

これって、この場合の僕を「女性」に置き換えても、多分、思うこと、感じることは、僕と同じだと思うのですね。

多分、ウザく感じる。

じゃあ、知り合った際、そういった質問をすることはNGなのか?というと、そうではなくて、例えば、上記の僕がされた質問のこれ↓

「今から、どこに行く予定なのか?」

「仕事は何をしているのか?」」

「何歳なのか?」

「結婚しているのか?」

これらは、これを質問してもおかしくない“会話の流れ”の中であれば、それらの質問をされても、前述の僕の場合も、特にウザくは感じなかったと思います。

でも、そういった会話の流れが無く、そういった、こちらのプライベートな質問だけを、ただ立て続けに、今、会ったばかりの知らない相手からされると、

“なぜ、知らないあなたに、今、自分がそれに答えなければならないのか?”

と言った気持ちになります。

繰り返しますが、この話って、僕を女性に置き換えても、全く同じことが言えると思います。

まだ、ナンパがあまり上手じゃない方のナンパの会話(の音声)を聞くと、声をかけた女性と、とにかく会話を続けなければならない、と思うので、知らず知らず、女性に質問ばかりする会話に陥りがちです。

でも、その会話(というより質問は)は、それをされる女性側からすれば、多分ウザいです。前述の僕の例のように。

ナンパをされる女性からすれば、ナンパをしてきた男性は見ず知らずの男性、これまで、縁もゆかりもない男性なので、会ってすぐにその質問に答えなければならない義務も責務も無いからです。だから、“ただただ、ウザい”となってしまう。そういった、声をかけた瞬間から、女性への質問を連投していくスタイルの会話のやり方をしてしまうと。

とはいえ、繰り返しますが、ナンパ時の会話で、質問がダメだ、というわけではないです。

ただ、質問をするのなら、なるべく、それを質問するのに不自然ではない「会話の流れ」があった方がいい、ということ。

なので、普段、ナンパをされていて、

“自分、質問を連投していく会話になってるわ・・”

と思われた方は、ぜひ、気をつけてください。その会話のスタイルでナンパをやっていっても、多分、あまり上手くいきませんので。

ちなみに、ナンパ時の自分の会話がそういう感じ(ただ、質問の連投)になっていないかどうかを確認するためには、「コレ」をするといいです。

「コレ」↓

ナンパ時に、自分の女性との会話を録音して、後で、自分のナンパの会話の音声を聞いてみる。

「コレ」をすると、自分のナンパ時の女性への会話が、本日お話したような感じになっていないかどうか、客観的に「自分のナンパの会話」を振り返ることができます。

自分のナンパの時の会話を聞くなんて恥ずかしい、とか思われるかもしれませんが、でも、本気でナンパが上手くなりたいなら、

「自分って、普段、どんなナンパの会話をしているんだろう?」

といった、客観的な視点は、やっぱり必要かな、と思います、ハイ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)