非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、あらゆる恋愛手法の中でも一番、「コスパ」「タイパ」がいい!⇒その理由とは?

タイパ

ナンパは、あらゆる恋愛手法の中でも一番、「コスパ」「タイパ」がいい。その理由とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパは、あらゆる恋愛手法の中でも一番、「コスパ」「タイパ」がいい。

 

ども!桐明(きりあけ)です^^

ナンパについてネガティブな印象・イメージを持っている男性は多いです。

「難しそう」

「面倒くさそう」

「恥ずかしい思いをしそう」

「成功させるのに時間がかかりそう」

「イケメンじゃないと成功しない」

「口が上手くないと成功しない」

・・などなど。

今これをお読みの方も、上記のことは思われているかもしれませんね。

でも、僕からすれば、ナンパって、これだけ、「コスパ」「タイパ」の良いものは、他に無いと思っています。

それの一番の理由は、やはりこれ↓

“ダメか、成功するかの結論が出るのが早い”

これ。

基本的に、僕って、見込みが感じられないものに、一生懸命頑張ることって出来ない性分なんです。基本的にずぼらな性格なもので。

なので、何をするにしても、まず、それをやって成功する見込みがあるのか、ないのか、それを早く知りたい、と思うところがあります。

そういうことで言うと、ナンパって、まず、「見込みが無い」という結論が知れるのはめちゃめちゃ早いです。

だって、声をかけて、女性が「ガン無視」とかだったら、それって、もうほぼ見込みが無いじゃないですか。これって、それが分かるのは“秒”ですよね。

秒で、「見込みがない」ということが分かる。これ、僕の性格からすれば、めっちゃありがたいんですよね。

逆に、結果ダメなのに、成功する見込みがあるか無いかが、中々分からないのは、僕はダメです。しんどいです。

その点、ナンパは、街で見かけた女性に声をかけたとして、その女性に「ガン無視」されたら、「その女性へのナンパは、成功する見込みが無い」ということは、秒で分かります。結論が早くて素晴らしいです。

「え?そんなダメな結論がただ知れても意味ないって?」

ノンノンノン!

そこはちょっと違うのですね~

ナンパは、声をかけて、相手がガン無視、または、ガン無視ではなくて受け答えはしてくれるものの、こちらには顔も向けず、下を向いたまま、冷たい態度でスタスタと歩き続ける・・こういった場合は、その相手は、見込みの無い相手として結論づけることができます。

でも!

声をかけて、女性は何かしら反応(どちらかと言うと、明るい感じの反応)し、会話が繋がりだす。

「これ」が出ると、もうその時点で、その女性のナンパが成功する見込みは、時間の経過とともにぐんぐん上昇していきます。

声をかけて最初にガン無視や冷たい態度を取られるのが、ダメ、見込みが無いという判定なら、そうではない対応、反応は、

・見込みがある

と言えます。

×の反対は○か、○までは行かなくても△くらいにはなるので。この理屈、分かりますよね?

僕は冒頭で、見込みの無いことに頑張るのは苦手だと言いました。

でも、少しでも見込みのある相手に頑張ることは大好きです。可能性があるので。可能性があることには頑張れます。

僕の中では、ナンパは、見込みの無い相手、ガン無視とか、冷淡な態度を取る相手はどうでも良くて(頭に残らない)、そうではない相手、少しでも見込みのある相手に頑張る、それが「ナンパ」だと思っています。

見込みの無い相手に頑張って、成功しないなら、それは無駄な努力というか、コスパ悪すぎますが、見込みのある相手だけに頑張っていくのは、見込みの無い相手を相手にするよりも、確実に、成功する可能性・確率があるので、これはコスパ、タイパがいいと僕は思っています。

だから、マジで、ナンパって最高なんですね、僕からすれば。見込みのある相手に頑張っていく行為なので。

皆さんも、この僕が言ってることが心から理解できれば、僕のように、

「ナンパって、最高じゃね?」

と思われると思いますよ。

見込みの無い相手は省いて、見込みのある相手だけに頑張っていくものなので。

あと、ナンパって、いつも言ってますが、ナンパに限っては、ほんと、イケメンじゃなくても成功してきます。やり方がマズく無ければ。

先日のブログでも言いましたが、ナンパの場合、女性の男性への見た目の採点は、通常の場合よりも甘くなるので。

女性に生理的に毛嫌いをされる見た目とかでない限り、服装や髪型の演出・コーデ次第で、ナンパを成功させる及第点の見た目になることは、ほぼ誰でも可能です。

また、ナンパ時の会話も、別に特別上手くなくてもOKです。

ナンパの会話は、めっちゃ凄い会話をしなければならないと思われている方は、巷のナンパのYouTube動画に出てくるナンパ師さんのナンパのやり方に洗脳されています。

ナンパは、正しいナンパのやり方でやれば、ナンパ時の会話って、ほんと、いつもと変わらない感じでいいんです。実際、僕は面白い会話なんて全くできませんし(自慢することではないですが)。

ナンパの会話は、押さえるところを押さえた会話が出来れば、会話のやり取りは続き、クロージングまで持っていくことができます。

あと、ナンパをするのが恥ずかしいとか思われる方は、じゃあ、ナンパをして、声をかけられた女性が、けっこう喜んでいる感じだったら、どうですか?

今、しばらく彼氏がいない、出会いがあまり無いという女性にとっては、ナンパも貴重な出会いの一つです。女性は、言っても、街で逆ナンとかは出来ないですからね、したくても。

ナンパをして、その女性が内心喜んでいるような場合(これは、相手のポジティブな反応で大体分かります)、それって、相手が喜んでいるのですから、恥ずかしい行為でもなんでもないですよね?相手が嬉しい、喜ぶ行為をすることは恥ずかしい行為では無いです。

もちろん、ガン無視をする相手には、ナンパを嫌がられているので、これ自体は、恥ずかしいと言っていいかもしれません。でも、その恥ずかしさも、相手がガン無視をしてくれるので、これも秒で済みます。秒です。

まとめると、ナンパは、ダメか、上手くいきそうかの結論を直ぐに出してくれて、そして見込みのある相手にやっていく行為。

見込みのある相手は、基本、ナンパ自体には、内心喜んでいる場合が多いです。じゃないと見込みのある反応しないので。

そして内心喜んでる相手にナンパをすることは、恥ずかしいことではない!

はい、というわけで、やっぱ、ナンパは最高なので、皆さんも、ナンパ、積極的にやっていきましょう!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)