非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なんで、ナンパは「可愛い女子」の方が上手くいきやすいの?⇒プロのナンパ師の見解。

女性に声を書ける男性

なんで、ナンパは「可愛い女子」の方が上手くいきやすいのか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、“プロのナンパ師”の桐明が、それの見解を、ずばりお答えいたします。

なぜ、ナンパは「可愛い女子」の方が上手くいきやすいのか?

 

ども!桐明(きりあけ)です^^

自身、これまで長くナンパをやってきて改めて思うことは、ナンパは、可愛い女性、つまり、ルックスの良い女性の方が、普通か、まあまあクラスの女性よりは成功しやすい、また、そのナンパが成功しなくても、声をかけた時の対応が優しい、ということは言えます。

逆に、普通か、まあまあクラスの女性に声をかけた時の方が、酷い反応をされたり、ナンパを成功させづらいところがあります、経験上。

特に、「まあまあクラスの女性」は、自意識過剰というか、質(タチ)が悪いことが多いですね。

このクラスの女性って、ナンパで、一番多く声をかけられるゾーンの女性なんですね。ナンパをやる人間、みんな、「このくらいの女性なら行けるだろう」と思うので。人は大体、皆、同じことを考えます。

街で見かけた、明らかに可愛い女性、美人、美女は、皆が最初から、「あれは無理だわ・・」とひよってしまいますからね。

なので、ナンパをする人間のターゲットは自然、この「まあまあクラスの女性」に集中する傾向があります。

となると、この「まあまあクラスの女性」は、それなりに人が多いところを歩いていると、普段、ナンパをされる機会が多いわけです。

ナンパをされる機会が多いなら、ナンパには慣れていて、ナンパをしてきた男にも、余裕のある、鷹揚な対応をしてくれても良さそうですが、この、まあまあクラスの女性、皆が皆、そうだとは言いませんが、大体、「こういうマインドの持ち主」であることが多いです↓

・自分に自信があるようで、明確な自信はない(世の中には、自分よりも可愛い女性はいくらでもいると思っている)

・こういう女性は、自分よりレベルが上の女性には卑屈な気持ちになり、下の人間のことは下に見る(見下す)

・基本、ナンパをしてくる男性を下に見る傾向がある

 

・・ちょっと酷い書き方をしてしまいましたが、まあまあクラスの女性は、こういうマインドの持ち主であることが多いです。

まあ、これは、女性に限らず、中途半端なレベルの人間って、上と下の間にいるので、割と、こういうマインドになりやすいです。

そして、ナンパをする女性が、上述の「この相手」の場合、かなり面倒なんですよね。対応は悪いし、成功させるのも難しいし。

また、前述のように、この手の女性は、よくナンパをされる立ち位置になるので、ナンパをされることについては勘違いしているというか、増長しているところがある。

例えば、こんな心理的な推移↓

・自分には明確な自信は無いが、よくナンパをされる。

・他にも可愛い子はいるのに、私にナンパをしてくる⇒そのナンパ師を下に見る

みたいな心理、感情の流れになってきます。

まあ、結論から言うと、まあまあクラスの女性はナンパしない方がいいのですね。

じゃあ、なんで、可愛い女性は、ナンパが成功しやすく、また成功しなくても、対応は悪くないのかと言うと、まず、それの第一の理由はこれ↓

・明らかに可愛いので、自分に自信があって、心に余裕がある(ナンパにも、寛大な態度・対応が取れる)。

これ。

まあ、全ての可愛い女性がこうだとは言いませんが、概ね、こういう傾向はありますね。

これはナンパに限らずですが、心に余裕の無い人間に何かお願いすれば、余裕の無い対応をされますが、余裕のある人にそれをすれば、その人物は、相手に優しい対応ができる、これと同じです。

可愛くて自分に自信があるから、ナンパをされてナンパを断るにしても、そのあしらい方に余裕があると。そしてその場合、それは、大抵、優しいものにはなります。

次に、可愛い女性がナンパが成功しやすい2つめの理由、これが意外に大事な要素で、それは、これ↓

・明らかに可愛い女性、美人、美女は、普段、それほどナンパはされない(なので、ナンパをされると新鮮に感じる)。

これです。

上述で、「まあまあクラスの女性」は、ナンパをする側から、「この相手なら行けるだろう」と思われがちで、その為、よくナンパをされると言いましたが、明らかに可愛い女性、美人、美女は、ナンパをする人間が、最初から諦めてしまうので、結果、普段、ナンパをされることが少ない。ナンパをされることが、日常で、実はそれほど多くは無いのです。

となると、そういった明らかに可愛い女性が、街でナンパをされると、それ(ナンパ)は、その本人にとって、とても新鮮な出来事。

また、前述したように、可愛い女性は、自分に自信があって、余裕のある対応ができるので、すると、どうなるかというと、

「え? ナンパ? 新鮮!どんなことを言ってくるか、話だけでも聞いてみよう」

みたいなマインドになる傾向があります(たとえ、興味本位であっても)。

実際、僕は、美女をナンパした際、美女ににこう思ってもらえて、ナンパの会話が弾み、結果、成功したことが多いです。

まとめると、明らかに可愛い女性は、ナンパのターゲットして考えた場合、

・明らかに可愛いので、自分に自信があって、心に余裕がある(ナンパにも、寛大な態度・対応が取れる)。

・明らかに可愛い女性、美人、美女は、普段、それほどナンパはされない(なので、ナンパをされると新鮮に感じる)。

これなので、それなら、普段、ナンパをする時、まあまあクラスの女性に行って嫌な思いをするのなら、もう最初から、明らかに可愛い女性にアプローチした方がいいと思いませんか?

ナンパが成功した場合、可愛い女性と仲良くなれるし、また、ナンパが成功しなくても、前述のように、本当に可愛い女性は、対応は優しい場合が多い。繰り返しますが、可愛い子は、心に余裕があるので。

でも、ナンパをする多くの人は、ここ(明らかに可愛い女性)に手を伸ばさないんだな。無意識に、まあまあクラスに言ってしまう。

僕は、僕のコンサルを受ける方には、なるべく「可愛い子」に行くことを奨励しています。

だって、どう考えても、それの方がいいですし。可愛い子の方が成功しやすくて、優しい対応をしてくれるなら、どう考えてもこっちでしょ、って感じで。

というわけで、皆さんも、本日からは、ナンパは、まあまあクラスの女性には行かずに、もう、「明らかに可愛い女性、美人、美女」になるべく行くようにしてください。

その方が、ナンパは楽しくやっていけますし、成功した場合、旨味が大きいので・・

そして、「この方」も、今、可愛い女性中心にナンパをやっていって、ナンパが上手くいっています↓
--------------------------------------

桐明さん、●●です。

先日はありがとうございました。おかげで自分の中のモヤモヤしたものが解消されました。これからは●を基本に頑張っていこうと思います。

それから遅くなりましたが、コンサルの感想文が完成しましたのでお送りします。ご確認ください↓

 

ナンパは3年前から始めて、●●さんの塾で1年間ほど頑張っていたのですが、いくら頑張っても良い結果が出ないので桐明さんのコンサルに入りました(対面コンサル後→個別コンサル入会)

桐明さんのコンサルは、前の●●さんのナンパの教え方とは全然違っていて、すごくシンプルなやり方だけど、それをやってみるとなぜか結果が出る、といった不思議なナンパのやり方だと個人的に思いました。

最初話を聞いた時は、「そんな簡単なやり方で、本当にうまくいくのかな?」と思ったのですが、それをしっかりとやっていくと女性の反応が良くなっていきました。やっていることはシンプルなのですが、すごく不思議な気持ちでしたね。

途中、仕事の都合で数週間ナンパが出来ない時期もありましたが、3か月のコンサル期間で、連れ出しが出来た女性が9名、バンゲが6名でした。

3か月で、前の●●さんのコンサルの時の1年間の成果を優に超えたので、桐明さんのコンサルに入って本当に良かったです。

またコンサルではナンパ以外のことも色々と聞けて、これも良かったです。

3か月間、丁寧なコンサルをして頂きどうもありがとうございました。

●●

--------------------------------------

以上、桐明のナンパのコンサルを受けられた方のご感想でした^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)