非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、ナンパは他の恋愛方法に比べ、成功させるのが簡単なのか?その理由は「コレ」でした!

女性の肩を握る男性

なぜ、ナンパは、他の恋愛方法(ノウハウ)に比べ、成功させるのが「簡単」なのか?“その理由”について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばり、お答えいたします!

なぜ、ナンパは、他の恋愛手法より、成功させるのが「簡単」なのか?


ども!桐明です^^

さて、先日も、対面コンサルがあり、大阪で、ある40代男性の方と会っていました。

この方は43歳の方で、昨日は、福岡から大阪まで、わざわざお越しくださいました(Nさん、昨日は、どうもありがとうございました)。

昨日お会いした方も、その前に、対面コンサルでお会いした、40代半ばの方と同じく、これまで一度もナンパをやったことがないという、ナンパ未経験者の方でした。

昨日、その対面コンサルで、その方に何度も確認されたことが、

「自分のような、四十を過ぎている男が、本当に今からナンパを始めて、ナンパで女性をゲットできるようになりますか?」

といったご質問で、これは昨日、対面コンサルをしている間、合計8回ほど聞かれたと思います(・・汗)

そして昨日は、このことを聞かれる度に、

「はい、正しいナンパのやり方を覚え、その正しいナンパのやり方で実践すれば、今からでも、ナンパで女性をゲットできるようになりますよ」

と、この「僕の答え」も、ちょうど8回、お伝えしました^^

で、今、これをお読みの方は、43歳まで一度もナンパをやったことがない人間が、今からナンパを始めても、ナンパが出来るようになると、どうして、そこまではっきりと断言することができるのだ?と思われていると思います。おそらく。

ナンパというと、世間では、ただでさえ、相当難しい行為だと思われているところがあるので、そう思われても不思議ではないです。

でも、僕からすれば、ナンパをマスターすることは、通常の恋活や婚活で成功することよりも「遥かに簡単」です。

これって、なぜかと言うと、ナンパは、恋活や婚活と違い、「コレ」だからです↓

・やること、覚えることの数(選択肢)が、それほど多くないから。

ずばり、「コレ」に尽きます。

ナンパって、恋活や婚活に比べ、やること、覚えることの数(または、選択肢)って、実は、それほど多くはないのですね。

まず、ナンパって、どういう行為かというと、

「街で見かけた女性に声をかけ、いくらか会話をし、会話で和み、クロージング(連れ出し提案 or 連絡先交換)を成功させる」

ひとまずのナンパの成功をここまでとすると(即、とか、その先のことは、一旦横に置いて、一般的に)、ナンパでやらなければならないこと、クリアーしなければならないことって、本当に「これだけ」なんですね。すべきこと、クリアーすべきことのスキーム(構成・枠)が非常にシンプルです。

そして、実際にナンパをした時の女性の反応も、また、その種類は、それほど多くはありません。

この種類をざっくりと分けて言うと、例えば、

(パターンその1)

・ガン無視(ガンシカ)する

 

(パターンその2)

・声かけに反応はするが、口数が少ないなど、反応が鈍い

 

(パターンその3)

・声かけに反応して、それなりに笑顔

 

(パターンその4)

・声かけに反応して、明るく、会話の受け答えもしてくれる

 

・・ざっくりとですが、女性をナンパした時の「女性の反応」は、大体、「この4パターン」です(細かく言えば、もう少しありますが)。

「この4パターンの女性」に、どういう行動を取っていくか、自分が、事前に予め決めた行動・言動を、それぞれのパターンに当てていく、という感じです。

まず、一つ目の「ナンパをして、女性がガン無視(ガンシカ)をした時」は簡単です。その時は、もう1秒でも早く、その女性から離脱するだけです。簡単です。

残りの3つは、それぞれにおいて、

「見込みが薄い」

「まあまあ」

「(見込みは)かなりある」

などと、その色合いが分かれてきますが、それぞれに対応した行動を取っていく、といった感じです。

また、ナンパで女性と話した時の「女性の会話(トーク)」も、それほどバリエーションは多くないです。

やっぱり、このナンパをして、女性と会話が出来た時の会話も、大体、数パターンのバリエーションの中のどれか、になってきます。

これも、その際の「女性の会話のパターン」に合わせた、予め、決めている会話を当ててやっていく、という感じです。

・・と、このように、ナンパは、ナンパを始めてからの局面局面で、それほどは多くはない選択肢の中から、その時々で、都度、ベターだと思う選択肢の行動を選び、当てていくようにすれば、気が付けば成功している、これが「ナンパ」なのです。

 

どうです?

 

こうやって話を聞いていると、なんだかナンパが簡単に思えてきませんか?^^

実際、ナンパは、正しいやり方を学べば、誰でも、一定の成果(ナンパをして、連れ出し、または、連絡先交換)は収めることのできる、実は、それほどは難しくはない行為です。

でも、なぜか、巷の派手なナンパ師さん達は、やたらと「ナンパを難しいもの」のように、世間にアピールしているんですよね~

・・なんでなんだろ?

その辺りのことは、僕には分かりませんが、とにかく、ナンパは、世間で思われているほどは難しいものではないので、40歳を過ぎてからナンパを始めても、決して遅くはなく、ナンパが出来るようになりますよ、というお話でした~^^

ほんと、ナンパは何歳からでも、真面目に数ヵ月程度、取り組めば、誰でも出来るようになりますよ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)