非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目な男が、ナンパで女をゲットすることは出来るのか?⇒「答え」。

真面目な男が、ナンパで女性をゲットすることは出来るのか?真面目な男だと、ナンパで女性をゲットできない?それともできる?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした私、桐明がずばり「お答え」いたします! 真面目な男が、ナンパで可愛い女…

クラブに来ている女をナンパして、お持ち帰りする方法。

クラブに来ている女をナンパして、「その日にお持ち帰り」をしようと思えば、どういうクラブナンパのやり方をすればいいのか?実は、クラブにいる女性は、“この方法”を使えば、簡単にお持ち帰りすることが出来るのです。その「クラブに来ている女を簡単にお…

40代男が、ストナンで20代の可愛い女を即ゲットするやり方・コツ・方法とは?

アラフォー・40代の男が、ストナン(ストリートナンパ)で、20代の可愛い女性を即ゲットするには、どうしたらいいのか?その方法とは?実は、アラフォー・40代男性は、「この方法」を使えば、ストナン(ストリートナンパ)で、20代の可愛い女性を即ゲットで…

ナンパの第一声を成功させるやり方・コツ・方法とは?

ナンパ初心者、またナンパ地蔵でも成功する「ナンパの第一声」とは?実は、ナンパの第一声は、“このポイント”さえ押さえれば、誰でも簡単に成功するのです。そのナンパの第一声を成功させるための“重要なポイント”とは? 「ナンパの第一声」を成功させる方法…

NHKの人気女子アナ「桑子真帆」アナウンサーが、一般人男性にナンパされて、ついて行ったという“衝撃の事実”とは?

NHKの人気女子アナである「桑子真帆」アナウンサーが、一般人の若い男性にナンパされ、思わずついて行きそうになった、という記事が出ました。これについての所感を、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が述べたいと思…

ナンパが最速10日で上達!10日間無料セミナー

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。 このページは、僕、桐明が、9年間で637人の女性をゲットした「ナンパのやり方・ノウハウ」を10日間で無料でお届けする「10日間無料メールセミナー」のご案内…