非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

真面目な男が、ナンパで女をゲットすることは出来るのか?⇒「答え」。

f:id:kiriake-tatsuya:20180331145259j:plain

真面目な男が、ナンパで女性をゲットすることは出来るのか?真面目な男だと、ナンパで女性をゲットできない?それともできる?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした私、桐明がずばり「お答え」いたします!

真面目な男が、ナンパで可愛い女をゲットすることはできる?それとも、できない?どっち?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「真面目な男が、ナンパで女をゲットすることは出来るのか?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパというと、世間では、“チャライ男がするもの”、または“軽い男がするもの”というイメージがありますが、では反対に、「真面目な男」「誠実な男」はナンパをしたらどうなるのか?真面目な男がナンパをした場合、女性をゲットすることは出来るのか?

今までに「こういったこと」を考えられたことはないでしょうか?

真面目な男性でも、内心、“ナンパをして、可愛い女の子をゲットしてみたい”こう思って、日々生活している男性もいると思います。

というか、そういう男性は実際、かなり多いと思いますね。というのは、僕のナンパのコンサルを受けに来られる方の「約9割の方」が、その印象、また性格も中身も「真面目な男性」だからです(これは、僕のコンサルに限ってかもしれませんが)。

つまり、「ナンパ」という行為は、何もチャライ、軽い男性だけのものではなく、真面目な男性、誠実な男性だって、これをやって女の子をゲットしてみたい、その気持ちは他の男性と変わらないと思うのです。

そこで本日は、「真面目な男がナンパで女をゲットすることは出来るのか?」これについてお話してみたいと思います。

真面目な男が、ナンパで女をゲットすることは出来るのか?⇒答え。

 

「真面目な男」が、ナンパで可愛い女性をゲットできるのか?それも、見た目も中身も真面目な男が。

この問いについて、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をナンパでゲットした私、桐明が答えるとすると、その答えはずばり、

「はい、真面目な男性でも、ナンパで可愛い女性をゲットできます。というか、真面目な男性ほどナンパは成功しやすいです。」

これが、この問いに対する、僕の「直球の答え」となります。

実は、こういった質問(真面目な男が、ナンパで可愛い女性をゲットできるのか?)は、普段、コンサルをする際にもよく聞かれます。僕はその度に、上の答えを言っています。

特に上の答えで「重要なポイント」は、ただ、真面目な男性がナンパで女性をゲットできる、ではなくて、“真面目な男性ほど、ナンパは成功しやすい”という部分。僕は特にここの部分を強く言いたいのです。

ではなぜ、“真面目な男性ほど、ナンパは成功しやすいのか?”と言うと・・

真面目な男がナンパをすると、“○○効果”を女性に与えることができる

 

ナンパというと、「チャライ男」「ノリが良く、軽い男性」がするもの、というイメージが、男女問わず、世間一般にあります。

実際、チャライ男性や、ノリが良く軽い男性はナンパをよくします(あ、別にチャライ男性を否定しているわけではないですよ^^念のため)。

でも、これらの男性とは対極にある、“真面目な男性”、この男性もナンパで可愛い女性をゲットすることが出来ます。

というか、真面目な男性は、実はチャライ男性よりもナンパが成功しやすい。真面目な男性ほどナンパは成功しやすいのです。

なぜか?その理由はずばり、

“ギャップ効果があるから”

これがその理由、“答え”になります。

見た目も中身も真面目な男性が女性をナンパすると、声をかけられた女性にとって、「かなりのギャップ」があります。

なぜなら、それは前述したように、世間一般に、ナンパはチャライ、軽い男性がするもの、というイメージが定着しているからです。

だから、見た目も、また中身も「真面目な男性」が女性をナンパすると、された方の女性は、「真面目な男性」と「ナンパ」という行為に“ギャップ”があるので、すぐに反応できない女性も出てきます(ナンパは、女性がすぐに反応できない(ガン無視とか)というのは、有利に働きます)。

ではなぜ、「ギャップがあると」ナンパが成功しやすいのか?と言うと、それは「次の理由」からなのです。

ギャップ効果が持つ、“素晴らしい効能”とは・・

 

真面目な男性がナンパをすると“ギャップ”がある。その「ギャップ効果」があって、ナンパは成功しやすくなる。

ではなぜ、「ギャップ効果」があると、ナンパが成功しやすいのか?と言うと、男女の間において、

“ギャップは異性の心に響きやすい(惹かれる、相手に興味を持つ)”

という「効果」があるからです。

例えば、非常に古典的な、ベタな例だと「クラス一の不良少年が、雨に濡れて震えていた猫を優しく介抱していた」とか。

あるいは、「見た目がすごく派手な感じなのに、実はすごく繊細な心の持ち主」とか。

または、「ヤクザのような怖い見た目の男性が、実はものすごく優しい」とか・・ちょっと話がそれますが、俳優の「遠藤憲一」さんなんかは、最近、その路線で売れているのだと思います。

つまり、“ギャップ”は、異性の心に響く、心や気持ちを揺さぶられるものなのです。

ナンパではないですが、通常の恋愛ノウハウでも、「ギャップ効果」は上手く使えば、異性に対してかなりの効果があることが既に分かっています。

ナンパも、世間一般のイメージでは、チャライ男性や軽い男性がするもの、というイメージがあるゆえに、真面目な男性がやれば、ギャップ効果が炸裂し、チャライ男性よりも、むしろ上手くいきやすい側面があるのです。

もっとも、ナンパのやり方自体が正しいものでないと、いくらギャップ効果があって、最初の出だしは良くても、その後上手くいきませんが。

でも、「真面目な男性」がナンパをやると、最初にギャップ効果という、“アドバンテージ”が貰えるので、チャライ男性よりも、実はかなり得な部分があるのです。

真面目な男性こそ、ナンパはどんどんやるべき⇒成功しやすいから。

 

というわけで、ナンパは、実は真面目な男性の方が、他のタイプ、カテゴリーの男性よりも有利な側面があるので、これ、やらないと損なのです。こちらの方が上手くいきやすいのですから。理由は、“ギャップ効果があるから”でしたね。

なので、ご自分で「自分は真面目な男だよな~」と思われる方は、ナンパをどんどんやるようにしてください。

やらないと勿体無いですよ、他の男性よりも、有利な「アドバンテージ」があるのですから。

ただとはいえ、そのナンパも「成功する正しいやり方」でやらないとダメです。いくら有利な要素があるといっても、間違ったナンパのやり方でやっていたら、そこはやはり上手くいかないですからね。

その「真面目な男性でも、楽に成功できるナンパのやり方」については、こちらをご覧になられますと、「わずか10日間で」ナンパが出来るようになりますので、良ければお読みになってみてください⇒桐明達也の10日間無料セミナー

本当に、真面目な男性こそ、ナンパはどんどんやるべきですよ!“ギャップ効果”というアドバンテージがありますからね^^

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー