非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの第一声を成功させるやり方・コツ・方法とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパ初心者、またナンパ地蔵でも成功する「ナンパの第一声」とは?実は、ナンパの第一声は、“このポイント”さえ押さえれば、誰でも簡単に成功するのです。そのナンパの第一声を成功させるための“重要なポイント”とは?

「ナンパの第一声」を成功させる方法とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「成功する“ナンパの第一声”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパをする方、特に、まだナンパを始めたばかりのナンパ初心者の方は、“ナンパの第一声”、これ、けっこう悩まれると思います。

ナンパは、まさにここ(ナンパの第一声)から始まるわけですからね。初心者の方が、ここに神経質になられるお気持ち、よく分かります。

でも、ナンパの百戦錬磨の僕(自分で言うか(笑)って話ですが。一応、9年間で637人の女性をナンパでゲットしたので^^)からすれば、この「ナンパの第一声」それほど気にされることはないです。

ナンパの第一声は、本日お話することだけを正しく守っていれば、ここに関してはOK。それ以上のことをする必要はありません。

では、ナンパの第一声は、何を注意して守ればいいのか・・?

まず、「ナンパの第一声」と「ナンパの声かけ」は違う

 

まず、最初に大事なことを言っておきますと、「ナンパの第一声」は、僕の考えからすれば、これは「ナンパの声かけ」とは違います。

ナンパを初めてやる方や、ナンパ初心者の方は、ここをごっちゃにしている方が多いです。

「ナンパの第一声」は「ナンパの声かけ」とは、その役割、目的が異なります。

ナンパは、

・ナンパの第一声

・ナンパの声かけ

・ナンパのトーク

と、こういう流れでナンパは進んでいきます。

なので、「この区分け」をまず理解しておかないと、ナンパ自体が無茶苦茶になって、まず成功しなくなります。

これ、酷い方だと、ナンパの第一声もナンパの声かけもナンパのトークも、全部一緒にしてしまっていて、女性に声をかけるやいなや、いきなりトークを始めようとする方もいます。これって、まず100%成功しないんですね。

ナンパは、他の恋愛手段と違い、極めて短い時間で成功(ゲット)を狙うものですが、それでも、ステップを経ながら、女性の心理をほぐしていく(警戒心を解いていく)必要があるので、正しい役割を、正しい順番でやっていかないと、まず成功しません。

で、話を戻しますが、「ナンパの第一声」は、ナンパのスタートガンを鳴らすもの、ここから、まさにナンパが始まるので、重要な部分ではあるのですが、だからといって、ここ(ナンパの第一声)はそれほど神経質に悩む必要はありません。

ナンパの第一声は、“次に話すポイント”さえ押さえれば、それでOKとなります。

ナンパの第一声は、“コレ”を押さえればOK。

 

さて、「成功する、正しいナンパの第一声」これ、どうすればいいかと言うと、“次のポイント”さえ守っていれば、そのナンパの第一声の「言葉」は正直、何でもかまいません。

そのポイントとは、

・明るく、ポジティブに女性に声(第一声)をかける

これ↑

非常に単純な話ですが、「ナンパの第一声」は、これが出来ていれば、もうそれだけで十分、OKです。

なので、“明るくポジティブ、元気良い感じ”であれば、「こんにちは~」「こんばんは~」と、ナンパの第一声でかける言葉は、こんなものでいいです。

まあでも、明るくポジティブでも、「ねえねえ、お姉さん!」とかはやめた方がいいですよ。いくら何でも印象が悪いです。

なので、“明るくポジティブ”であれば、シンプルに「こんにちは」「こんばんは」と、ナンパの第一声の言葉は、この程度で十分です。

ではなぜ、ナンパの第一声は、“明るくポジティブ”であれば、それでいいのか?と言うと・・

なぜ、ナンパの第一声は「明るく」「ポジティブ」であれば、成功するのか?

 

なぜ、ナンパの第一声は、“明るくポジティブ”にさえ出来れば、それで良いのか?というと、これは「人間の条件反射」が関係しています。

人間は、見知らぬ他人から声をかけられた時、それが「暗くネガティブな印象」のものであれば、すぐに警戒心が起き、その相手から距離を置いて身構えますが、「明るくポジティブな印象」であった場合、見知らぬ他人でも警戒心が起きにくく、また、そういう態度(警戒心を持った、嫌な態度)を相手に見せるのが悪いと反射的に反応してしまいます。

つまり、今流行りの表現をすると、声をかけてきた相手が「明るくポジティブ」だと、その態度に忖度(そんたく)をして、相手のポジティブな態度に合わせてしまう(自分も、ネガティブな態度は取らない)ということを自然としてしまいます。

ナンパは、見ず知らずの女性に声をかけ、こちらのトークに引き込むことが重要ですから、その意味では、ナンパの第一声は、明るくポジティブに女性に声をかけ「相手にネガティブな態度を取らせない」これが出来たら、それで十分なのです。

なので、ナンパの第一声の「言葉」は、明るくポジティブでさえあれば、「こんにちは~」でも「こんばんは~」でも、ごくごく平易な言葉で十分なのです。

このように、ナンパの第一声は、そのかける言葉の内容よりも、「明るくポジティブかどうか」ここが一番重要になってきます。

ただ、どんな言葉でもいいからと言っても、たとえば、「今、少し時間ありますか?」とか、「今って、暇ですか?」とかはダメですよ。これは、相手がすぐに答えを言いやすい「ナンパの第一声」となるので、当然、「時間ありません」「忙しいです」と女性の口から出てきますから。

見知らぬ男から声をかけられて、たとえ、いくら時間があって、暇でも、「時間あります」「暇です」とは普通、答えませんから。

なので、「ナンパの第一声」は、“明るくポジティブ”、ここさえ守っていれば、ごく普通に、「こんにちは」「こんばんは」これで十分だと思いますね。

ナンパは、“シンプルに正しい本質を押さえる”のが「成功の鍵」

 

さて、本日の「成功するナンパの第一声の話」いかがだったでしょうか?

お読みになられた方は、もっと高度なノウハウを期待されていたかもしれませんが、ナンパって、ナンパが成功するための本質を押さえ、正しいノウハウを正しい順番でシンプルにやれば、誰でも普通に成功するものです。

僕からすれば、ナンパが成功しないという方は、わざわざ難しいナンパをしているように見えて仕方ありません。ナンパ師たちがよく使う、ナンパの専門用語をやたら駆使したりしてね。

ナンパのトークも、別に「面白いトーク」や「マシンガントーク」などをする必要は全くありません。ごくごく普通のトークでも、「ナンパが成功する本質」さえ押さえていれば、たとえ口が上手くない方でもナンパは成功します。

ナンパの第一声も、特別難しいことをする必要はない。明るくポジティブ、ここさえ守っていれば、その言葉自体は簡単でいいのです。

今、もし、ナンパがなかなか成功しないという方は、まず、自分のナンパの第一声が、本日お話した、“明るくポジティブ”これが出来ているか確認してみてください。

もし、それが出来ていなくて「暗い印象」「小さな声」「おどおどした」といった、“ネガティブな印象”の第一声でしたら、これはその後、どんな声かけ、トークをしてもまず上手くいきません。

「ナンパの第一声は、明るくポジティブに」ここは必ず守ってやるようにしてくださいね!

というわけで、ナンパは、ナンパの第一声以外にも、「ナンパの声かけ」「ナンパのトーク」「ナンパのクロージング」「ナンパをする場所」「成功するターゲットの選び方」など、他にも押さえるべき、重要なパートがあります。

それらの具体的なノウハウについて、「もうすぐにでも知りたい!」という方は、それをこちらに書いてありますので、また良かったら、ご覧になってみてください⇒ブログでは言えない“秘密のノウハウ”・・

ではでは、また次回もどうぞよろしくお願いいたします☆

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)