非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代男が、ストナンで20代の可愛い女を即ゲットするやり方・コツ・方法とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180616134811j:plain

アラフォー・40代の男が、ストナン(ストリートナンパ)で、20代の可愛い女性を即ゲットするには、どうしたらいいのか?その方法とは?実は、アラフォー・40代男性は、「この方法」を使えば、ストナン(ストリートナンパ)で、20代の可愛い女性を即ゲットできるのです!さて、“その方法”とは?

アラフォー・40代男が、ストナン(ストリートナンパ)で20代の可愛い女をゲットするには・・?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「アラフォー・40代男が、ストナン(ストリートナンパ)で、20代の可愛い女を即ゲットする方法」こちらをお送りしたいと思います。

本日のテーマは、対象となる層も、また目的も、思い切り絞り込んでいます(笑)

このブログのテーマは、9年間で637人の女性をナンパでゲットした僕が、ナンパが上手く成功するやり方をお伝えするものですが、ちょいちょい、ブログのテーマの対象を「アラフォー・40代男性」で限定し、お話することがあります。

これ、なぜかと言いますと、僕は普段、ナンパが上手くなりたい方向けに、ナンパのコンサルをしているのですが、そのコンサルを受けられる方の中で、「アラフォー・40代の方」が、実に“6割”はおられるからです。

これ、意外だと思われるかもしれませんが、ナンパというものは、男性の場合、35歳を過ぎてから、急に目覚められる方が多くおられます。

それはまるで、過ぎ去った青春時代を取り戻そうとするみたいに。

そして、そういう方は、大抵、学生時代は男子校であったとか、または理系の学校で、周りにほとんど女子がおらず、そして、そのまま就職した会社にも女性が少なくて、毎日仕事に追われているうちに、この年齢まで来てしまった、という方が多いですね。

なので、35歳を過ぎて、僕のナンパのコンサルを受けに来られる方は、システムエンジニアの方とか、IT系の技術職の方とか、理系の方が非常に多いです。

さて、話が少し脱線してしまいましたが、そこで本日は、また久しぶりに「アラフォー・40代の方がナンパを成功させる方法」。

本日は、その目的もさらに絞って、「アラフォー・40代男が、ストナン(ストリートナンパ)で、20代の可愛い女性をゲットする方法」こちらをお送りしたいと思います。

読んでね~♪

「今の時代」だからこそ、アラフォー・40代男性でも、ストナン(ストリートナンパ)は成功しやすい

 

さて、本日のテーマの、

「アラフォー・40代男が、ストナン(ストリートナンパ)で、20代の可愛い女性をゲットする方法」

これを叶えるには、どうすればいいのか?

というか、そもそも、アラフォー・40代の男が、ストナン(ストリートナンパ)で、20代の可愛い女性をゲットすることなんて不可能じゃないのか?

というと、これは、ぜーんぜん、不可能ではありません。

はっきり言って、余裕で出来ます(キッパリ)

これが50代の方、となると、けっこう緻密に、また戦略的にナンパをする必要がありますが、アラフォーや40代の男性でしたら、ストナン(ストリートナンパ)で20代の女性をゲットすることは、極めて現実的な話です。

なぜかと言うと、今の時代、恋愛活動(ナンパも含め)は、どちらかと言うと、ヴァーチャルな方面(ネットやSNS)に流れているので、ストナン(ストリートナンパ)という行為をする人間が、一昔前に比べ、全体的に少なくなっており(といっても、全国で見れば、まだまだたくさんいますが)、ストナン(ストリートナンパ)をやれば、された側の女性にとっては、かなりの“意外性”、また“新鮮味”があるので、上手いやり方をすれば、昔よりも成功しやすくなっているからです。

それに加え、ストナン(ストリートナンパ)をしてくる人間が、アラフォー、また40代だと、さらに意外性が増すので、正しいナンパのやり方をすれば、という条件は付きますが、世間が思っている以上に、ストナン(ストリートナンパ)は成功します。

事実、僕のナンパのコンサル生のアラフォー、また40代の方は、今、もうバンバン、ストナン(ストリートナンパ)で可愛い20代の女性をゲットしていますから。

ちょっとナンパの話から離れますが、人間って、想像できる当たり前のことをされても、あまり心に響かないんです。

例えば、今流行っている、マッチングアプリ(ペアーズ等)などで、アラフォー・40代の男性が、若い20代の女性に一生懸命にアプローチしても、同じようにそれをしているアラフォー・40代の男性が非常に多いので、よほどイケメンであるとか、有名な会社に勤めているとかでないと、20代女性には響かない。なぜなら、そういうこと(マッチングアプリでアプローチされる)は意外でも何でもない、普段の日常でよくある出来事だからです。

でも、今、皆がマッチングアプリで女性にアプローチをしているのなら、それの“逆張り”をして、最近だと、アナログな行為の印象もある「ストナン(ストリートナンパ)」をすれば、された女性にとっては、“”意外性”があるので(今の時代だからこそ)響く。また、同時に「新鮮味」もあるので(これも今の時代だから)響く。つまり成功しやすい、ということです。

ナンパに限らず、いつの時代、またどんな分野でも、人の心に響くのは「意外性」「新鮮味」です。

だから今、若い女性の間で80年代のファッションが流行っているでしょ?当時をリアルタイムに過ごした人間からすれば、古いと感じられるファッションですが、若い彼女たちからすれば、ファッションの流行が一周して、“新鮮”と感じているのです。

ストナン(ストリートナンパ)も、今、恋愛の活動や手法がこれだけネットに流れている時代だからこそ、それは今の若い女性にとって、意外性や新鮮味があり、逆に昔よりも上手くいきやすい側面があるのです。

アラフォー・40代男が、ストナン(ストリートナンパ)で20代の女性をゲットしようと思えば、“この戦略”を取るべし!

 

というわけで、ストナン(ストリートナンパ)は、今のネット、SNS全盛の時代だからこそ、やれば、若い女性にとって、意外性や新鮮味があって、逆に成功しやすい。

そして、アラフォーや40代の男性がストナン(ストリートナンパ)をすれば、さらに「意外性が増す」ので、益々成功しやすいと・・どうです?アラフォー・40代の皆さん、やる気になってきました?(笑)

実際、今、僕のナンパのコンサルを受けられているアラフォー・40代の方は、ストナン(ストリートナンパ)を成功させまくってますよ^^

ただ、本日のテーマは、アラフォー・40代の方がストナン(ストリートナンパ)を成功させるだけではなく、アラフォー・40代の男性が、ストナン(ストリートナンパ)で20代の女性をゲットする方法なので、本日は、それを成功させるための“ヒント”をお伝えしたいと思います。

これは「ターゲットの選び方」の話になるのですが、アラフォー・40代の男性がストナン(ストリートナンパ)で、20代の女性をゲットしたいと思ったら、20代の女性の中でも、

“思い切り若い、20代女性”

に狙いを絞るようにしてください。

例えば、女子大生の3年生とか4年生とか、社会人でも22歳~24歳までとか。20代女性の中でも、「最若の女性」にアプローチするようにすれば、アラフォー・40代男性のストナン(ストリートナンパ)は成功しやすくなります。

逆に、“自分はアラフォー・40代だから、そんな若い20代女性は到底無理だろう”と、まだ自分と多少なりとも年齢が近い、20代後半ぐらいの女性に狙いをつけてやると、上手くいきません。

このぐらいの年齢の女性は、考え方が、かなり現実的で保守的な考えになってきているので、ストナン(ストリートナンパ)では引っかかりにくい(特にアラフォー・40代男性がいった場合)です。このぐらいの年齢の女性は、ストナン以外のナンパ方法でアプローチした方が上手くいきやすいです。

でも、まだまだ若い「女子大生」や「20代前半の女性」は、好奇心が旺盛で、色々なことに“面白み”を感じる年齢なので、アラフォーや40代の男性がストナン(ストリートナンパ)などをすると、「40代?マジっすか!?笑」などと、それ自体を面白がってくれます。

これは、笑われているということではなく(まあ、たまにそういう時もありますが・・^^)、その「面白みを感じてくれたこと」をきっかけに、ストナン(ストリートナンパ)を成功に持っていくことができるのです。

ナンパは、最終的に成功すればいいので、きっかけは何でもいい。そのきっかけを作りやすいのが、大人になってきている20代後半の女性よりも、まだまだ若い、20代前半くらいの女性なのです。

つまり、アラフォー・40代の男性が20代の女性をストナン(ストリートナンパ)でゲットしようと思った時、若すぎる20代前半の女性より、20代後半ぐらいの女性の方がまだ上手く行きやすいだろうと思うと、その発想は逆で、むしろ、若すぎる20代前半くらいの20代女性の方がストナン(ストリートナンパ)は上手くいきやすいということ。

真実は、世間が考えることと、まさに真逆なのですね。

というわけで、今、アラフォー・40代の方で、ストナン(ストリートナンパ)で20代女性をゲットしたいと思われる方は、今後、20代女性の中でもかなり若い、女子大生とか20代前半の女性にストナン(ストリートナンパ)をやるようにしてみてください。

それだけでも、だいぶ成功率が上がってきますよ。

まあ、自分はその年齢の女性には興味が無い、という方もおられると思いますが、アラフォー・40代男性が、ストナン(ストリートナンパ)で20代女性をゲットしたいのなら、この年齢帯の20代女性に行った方が成功しやすいですね、ハイ。

アラフォー・40代男性のストナン(ストリートナンパ)の成功率は、“この年齢帯の20代女性”が、最も成功率が高い

 

さて、本日の話、いかがだったでしょうか?

アラフォー・40代の男性が、ストナン(ストリートナンパ)で20代女性をゲットしようと思ったら、若すぎる20代女性(女子大生 or 20代前半女性)にアプローチした方が上手くいきやすいんだ、と意外に思われたかもしれません。

でも、これは本当。

僕のナンパのコンサル生を通じて、何度も検証した結果、アラフォー・40代男性が、ストナン(ストリートナンパ)で20代女性をゲットしようと思った場合、「この辺りの年齢の女性(女子大生、20代前半)」が、一番成功率が高かったですから。

なので、アラフォー・40代の方で、ストナン(ストリートナンパ)で20代女性をゲットしたい!そう思われる方は、本日お話した年齢帯の20代女性を狙うようにしてください。

え? 肝心のストナン(ストリートナンパ)の仕方が分からない?

それについては、このブログで山ほど書いてあるので、それらを全てお読みいただくか、または、超速攻でそのやり方(ストナンの方法)を知りたいという方は、こちらを読めば、わずか10日間で一気に知れますので、参考にしてください⇒桐明達也の10日間無料セミナー

というわけで、アラフォー・40代の方も、今の時代だからこそ、ストナン(ストリートナンパ)が成功しやすくなってきていますので、ぜひトライしてみてくださいね!20代女性を狙うなら、思い切り若い20代女性、ですよ!

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)