今、僕のナンパのコンサル生の方が、次々と、ナンパで成功されていっています。“その具体的な理由”について、ずばり、お答えいたします。
今、僕のコンサル生が、次々と、ナンパで成功されていっている“理由”。
ども!桐明です^^
ここ最近の自身のプライベートでのナンパの状況、また、コンサル生の方のナンパの状況などを見ても、今また、ナンパをした時の女性の反応が良くなってきていること、これを「肌感覚」で感じますね。
僕は、ともかくとして(言っても、プロみたいなものなので)、ここ最近、コンサル生の方のナンパをした時の女性の反応が上がってきています。最近、僕のコンサルに入られた方も、皆さん、次々と成功されていっていますし。
実はこれ、考えてみたら当たり前のことで、なぜかって言うと、もう今は、皆が皆、マッチングアプリには“飽き飽きして”きているからです。
なぜ、これが、それ(今、ナンパが成功しやすい)の理由かと言うと。
マッチングアプリが誕生して、それが世間一般に浸透して、どのくらい経つのかは分かりませんが、一つ言えることは、今、恋愛活動、異性との出会いについては、このマッチングアプリが、人々の行動の基軸、ベースになっている、ということです。
ベース(基軸)になるということは、つまり、これ(マッチングアプリ)が「日常」になるということなので、ということは、もう、このマッチングアプリでは、刺激が少なくなっていくことを意味しています。あまりにも「日常的」だと、刺激は無いでしょ?
マッチングアプリは、世の中の人々の出会い・恋愛活動の主軸の活動ツールになりました。
でも、このマッチングアプリで、はたしてこれを最初に始めた時に、自分が思い描いていた通りの恋愛・異性の状況になったかと言うと、そういうわけでもなく、いざ、アプリで知り合った相手とリアルで会っても、なんか思っていた感じと違うとか、アプリではそれなりに盛り上がっても、会って話してみたら、あまり盛り上がらないとか、そういうことが往々にしてある・・
結局、マッチングアプリは、たしかに便利なツールではあるけれど、異性との出会い、恋愛において、夢のようなツールでもないのです。
マッチングアプリをどれだけやっていても、恋愛状況は、それをする前とは、さほど変わらない。
つまり、マッチングアプリはこれ↓
・刺激は無く、もはや、日常的なものである。
・使っていても、実質、それほど良いことは無い。
こうなってくると、マッチングアプリに対する期待や刺激も、日を追うごとに少なくなっていきます。
でも、今は、これが異性との出会い・恋愛活動のベースになっているので、異性と出会おうと思えば、これをするしかない、というのが、今の若い女性の本音だと思います。
さて、そこで「ナンパ」です。
前述した、異性との出会いは、マッチングアプリがベースになっている女性、やっていても、もうこれに対して、期待も刺激も無い女性、こういった女性に「ナンパ」をしてみると・・
これは人にもよりますが、やっぱり、「新鮮な刺激」はあるのですね、今のマッチングアプリがベースになった若い女性には。
・・というわけで、マッチングアプリがここまでメジャーになってくれたおかげで、今、以前よりも、ナンパをした時の若い女性の反応が分かりやすく良くなってきました^^ ナンパをやるなら、「今」です。
ファッションの世界では、「20周期理論」というものがあります。
今より10年前のファッションは古臭く感じますが、これが、20年ほど前のものになると、それは、今の人には、新鮮に見える、というものです。
例えば、今は、若い人達の間では、2000年代のファッションが、また流行っているそうです。ちょうど、今より20数年前ですよね。
「ナンパ」も、今から20年前は、周りの男性達は、街でガンガン、ナンパをやってました。その当時の若い女性達も、そういった男性達に、街でガンガン声をかけられていました。
でも、今はどうでしょう?
前述したように、今は、異性との出会い・恋愛は、マッチングアプリがベースです。ナンパをする人間も、される人間も、20年前よりは確実に少なくなっています。
でも、だからこそ、今、ナンパをやれば、今の若い女性には、ナンパが「新鮮に」感じます。刺激になります。
だから、最近、僕のコンサルに入ってきた方は、皆さん、これまで以上に、早く成功されていっています。マッチングアプリに、皆が皆、飽き飽きとしてきたこの世情が、まさに“追い風”になってきているのですね。
というわけで、皆さん、ナンパをやりましょう。
そして、ごく普通の男性が、出来るだけ楽に、ナンパを成功させようと思えば、僕のナンパのやり方がお勧めです^^(ザ・宣伝 笑)↓
また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー
by 桐明達也