非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

海ナンパを成功させる方法・仕方・やり方。初心者でも、海で女の子をナンパでゲットする方法とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180824113623j:plain

海ナンパを成功させる方法・仕方・やり方とは?実は、海ナンパは、初心者でも「ある法則」を守ってやれば、もうバコバコ、水着の可愛い女の子をゲットできちゃうのです♪その海ナンパを成功させるための“ある法則”とは・・?

海ナンパを成功させる方法・仕方・やり方とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「海ナンパを成功させる方法・仕方・やり方。初心者でも、海で女の子をナンパでゲットする方法とは?」こちらをお送りしたいと思います。

海でのナンパ。通称、“海ナンパ”。好きですね~これ。夏になると、必ず海のビーチに行って、私、桐明、水着の女の子をナンパしています^^

やっぱ、海の砂浜にいる女の子って、水着ですし、街でナンパする時よりもテンションが上がるんですよね^^ 女の子は「水着」だって言ってるけど、男からすれば、ほとんど下着みたいなものだし。やらしい話だけど、体のラインも見えるしね^^

なので、夏になったら、目の保養もしつつ、その水着の女の子をナンパでゲットするべく、私、桐明、ナンパを頑張っております(笑)。

というわけで、本日は、海でのナンパ、「海ナンパ」を成功させる方法について、少しお話したいと思います。読んでね~♪

「海ナンパ」を簡単に成功させる“コツ”とは?

 

海ナンパは、どうやれば成功するのか?海ナンパを成功させるコツとは?

これ、色々といくつか、ノウハウやテクニックがあるのですが、本日は海ナンパを成功させる「基礎中の基礎のノウハウ」、というか、“海ナンパをする時の原則”とでも言えばいいかな?こちらについて、一つお話したいと思います。

まず、海ナンパは、海に遊びに来ている女の子をナンパするわけですが、ここに来ている女の子は大抵、複数人です。というか、ほぼ100%複数人です。女の子が一人で海に遊びに来ているというのは、まあ、かなり稀だと思いますので。

というわけで、海ナンパでは、街のストリートナンパと違い、複数人の女の子を相手にナンパすることになります。

なので、海ナンパをする時は、こちらも、ナンパを一緒にする“バディ(相棒)”を連れて行った方がいい。まあ、一人ででも出来ますけどね。例えば、女の子が二人組とかだったら。まあでも、海ナンパをする時は、最低でも一人、相棒を連れていた方がいいですね。やり易いですし。

で、この海ナンパ。女の子に声をかけるやり方や、そこでのトークの仕方など、色々と細かなテクニックはあるのですが、本日はそこには触れません。

ただし、本日お話することは、海ナンパをする上で最も大事なこと、大原則と言うべきことをお伝えしますので、これから海ナンパをする方は、次にお話することを「必ず」守るようにしてください。

さて、その海ナンパをする上で、“必ず守るべき大原則”とは・・?

海ナンパを成功させたいと思えば、「この原則・ルール」は必ず守るべし!

 

海に遊びに来ている女の子をナンパする行為。通称、“海ナンパ”。

これを成功させようと思えば、そこでの声のかけ方やトークの仕方を考える前に、まず「次の事」を確実に守って海ナンパをする必要があります。

もし「次の事」を守らず海ナンパをやっていたら、いくら声のかけ方が上手くても、またトークが上手くても、その成功率は半減、もしくは数十パーセントに落ちてしまいます。

では、その海ナンパを成功させるための基礎、大原則とはこれ↓

“必ず二人組の女性に声をかける”

ずばり「これ」になります。

海には三人組の女性とか、四人組の女性、もしくは五人組以上の団体の女性とか、色々来ていますが、これらに海ナンパはせず、海ナンパをしようと思えば、必ず「二人組の女性に声をかける」

海ナンパを首尾よく成功させようと思えば、“この原則”を守らないと、その海ナンパはほとんど成功しない、もしくは、成功するにしてもかなり苦労します。

これって、なぜかというと「女性特有の性質」に関係があるのです。その“女性特有の性質”とは?

ナンパの成功を阻む、“女性特有の性質”とは?

 

海ナンパを成功させようと思えば、大原則として、「必ず二人組の女性にしか」声をかけてはいけない。三人組以上の女性に声をかけてはいけない。

これって、なぜかというと、女性特有の性質に関係があります。それは、

・女性は人数が多くなればなるほど意見が分かれる

これです。

女性は、人数が多くなればなるほど意見が分かれて、まとまりにくい。

これが二人組であれば、一方が、もう一方の意見や考えに引っ張られて、まだすんなりまとまることが多いのですが、三人以上になると、もうバラバラになります。

例えば、三人組の女性にナンパをすると、一人は「OKしてもいいかな」と思っていて、もう一人は「絶対にNO!」そして最後の一人は「どちらでもない(どっちでもいい)」となったりして、見事に意見が分かれます。

こうなると、女性は一人が突出して物事を決めるというよりも、“協調性”を重んじるので、「だったらやめとこうか」となりやすいです。

特にナンパの場合は、何が何でもそれを受けなければならない理由が無いので、よりそうなりやすい。三人のうち、一人が「OKしてもいい」と思っていても、その一人だけの意見が採用されることは少ないのです。

海でのナンパも全く同じ現象が働いて、三人組の女性に声をかけたら、まあ、話がまとまらないです。そして成功するにしても、かなり時間がかかります。

でも、これが二人組の場合、どちらか一方がナンパに前向きだったら、話がまとまるのはけっこう早い。もう一人の方がその意見に引っ張られるからです。そして、大抵、ナンパに前向きな方が、イニシアチブを取っていることが多い。

なので、二人組をナンパする時も、どちらの女性がイニシアチブを取っている方か見極め、その女性に対して、ナンパの交渉を進めるのが海ナンパを成功させるコツと言えます。

とにかく、海ナンパは、必ず二人組の女性に声をかける、これは必ず守ってくださいね。

「単純な事」が、“ナンパの成功の秘訣”に大きく関わっている。

 

さて、本日の話、いかがだったでしょうか?

単純な話だな~と思われたかもしれませんが、でも、こういう単純なことが、実はナンパの成功に大きく関わっていること、多いです。

海ナンパも、いくら上手いトークの技術があっても、相手が三人以上だったら、本日お話したように意見が分かれて、OKをもらうのにも、かなり時間がかかりますよ。これは僕の経験から言ってもね。

でも、二人組の女性だったら、ナンパの最初の入口(声かけ等)を間違えなければ、割合すんなり上手くいきます。相手も二人だけだったら、そのうち話すことも無くなって、ぼーっと海を眺めているぐらいしか無くなってきますからね。要するに暇になってくるわけです(笑)

そういう時に、海で男が声をかけてきたら、これはそれほど悪くはない提案になってきます。女性が二人だけで海にいても、意外に刺激は無いですからね。なので、海ナンパをする時は、必ず「二人組」に行くこと。これは必ず守ってくださいね。

あと、海ナンパの仕方や、街でのストリートナンパのやり方について、もう今すぐにでも成功する方法が知りたい!という方は、こちらの方で、その具体的なノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

海ナンパを成功させたかったら、必ず「二人組の女の子」に声をかける。これは海ナンパを成功させる上での“大前提”となりますので、海ナンパをされる方は、必ず守るようにしてくださいね!

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)