非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

初心者でも成功する東京のナンパスポットとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180217155205j:plain

ナンパ初心者でも成功する東京のナンパスポット、大阪のナンパスポットとは?実は、ナンパ初心者でも、ナンパが成功するナンパスポットは、ずばり、“ここ”になります。そのナンパ初心者でも成功する“ナンパスポット”とは・・?

ナンパ初心者でも成功する東京のナンパスポット&大阪のナンパスポットとは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ初心者でも成功する東京のナンパスポット、大阪のナンパスポットとは?」こちらをお送りしたいと思います。

と言っても、本日は、これらの具体的な場所をお伝えするというよりは、ナンパが成功しやすいナンパスポットの“考え方”ですけどね。

普段、ナンパをされている方は、この「ナンパスポット」というものは気になる、というか、常に気になっていることだと思います。

ナンパを始めたばかりの頃は、まだナンパをすること自体に必死で、場所がどうとかまでは頭が回らないのですが、ある程度ナンパをやってくると、“ナンパは場所が重要だ”、ということが体感的に分かってくるからです。

そうです。ナンパは場所、どこでやるかが、とても重要です。

正直ナンパは、それをやる場所が悪ければ、かなりの腕前のナンパ師でも苦労しますし、反対に場所が良ければ、ナンパを始めてやる人間でも成功してしまう・・そのぐらい、ナンパをどこでやるか、“場所”はナンパの成功に大きく影響します。

なので、ナンパは、まず「どこでやるか」これをしっかりと戦略的に考え、決める必要があります。

というわけで、本日は「ナンパ初心者でも成功する東京のナンパスポット、大阪のナンパスポットとは?」これをお送りしたいと思います。まあ、今日の話は、東京とか大阪とかはあまり関係ないですけどね^^ 読んで~(笑)

今、ナンパをする人間が多い、JR大阪駅近くの「あの場所」は死んでいます。

 

ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすいナンパスポットはどこか?

これ、ナンパをやっている人間が、必ず一度はぶつかる「テーマ」です。

例えば、今、僕は大阪に住んでいますので、ナンパをするとなったら大阪でやることが多いのですが、大阪で今、ナンパ師たちの間で“ナンパスポット”と考えられているのが、具体的な名称を上げますと、JR大阪駅近くにある「ルクア」という、商業施設前辺り。ここ、週末に行けば、ナンパをやっている人間が腐るほどいます。

実は、ここは数年前まではそうでもなかったのですが、どうも、ある有名なナンパ塾が塾生を連れてここでやるようになって、そこから、ここでナンパをやる人間が増えたみたいです。

実はここは、僕も、もっと前(5,6年前?いや、もっと前かな?)に、ここでナンパをやっていたことがあります。というのは、その当時、ここでナンパなんて、まず誰もやっていなかったからです。ナンパ師は皆無でした。いわゆる“穴場”というやつです。

でも、今となっては、僕は絶対にここではナンパをやりません。こんな、他のナンパ師がうようよしている場所でナンパをやっても、何も“旨み”が無いからです。

でも、ここはおそらく今、ナンパ師の間では「大阪のナンパスポット」として認定されていると思います。実際、行けば本当によく見かけますからね、ナンパをやっている人間を。

こう話すと、「え?そこが、皆がナンパをやっているナンパスポットだったら、そこでやればいいんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、そもそもそれが、「ナンパスポットの意味を履き違えている」ことに他ならないのです。

ナンパが本当に成功する“ナンパスポット”は、ずばり「ここ」!

 

人間の“集団心理”として、皆がやっていることをすれば安心する、というものがあります。

ナンパも、誰もやっていないところでするよりも、皆がやっているところでする方が安心する、という気持ち、特にナンパ初心者の方だったらあると思います。

「ナンパをするのはドキドキするけど、皆がやっているナンパスポットだったら、皆もやっているし、安心できる」みたいな発想です。

でもこれ、たしかに皆がやっていますが、それはナンパの成功には直結していません。

9年間で637人の女性をナンパでゲットした経験から言わせてもらえば、ナンパは、ナンパをする人間が多くなればなるほど、成功率が下がってきます。これは100%断言できます。ナンパをやっている人間が多いから、その相乗効果で「おれも成功した!」なんてことはないのです。

つまり、ナンパは、ナンパをやる人間が多い、ナンパ師の間で半ば認定された「ナンパスポット」でやっても、それは成功率の向上には繋がらない。特にナンパ初心者であれば、なおさらです。

じゃあ、本当に成功するナンパスポット、初心者でも成功するナンパスポットって、どこ?と言うと、それはずばり、

“ナンパを誰もやっていない、穴場スポット”

これが「答え」となります。

ただ、ナンパを誰もやっていない穴場と言っても、人っ子一人いない、薄暗い場所でやってもダメですけどね。

ナンパが本質的に成功する要素がありつつ、でも、まだ誰もナンパをやっていない、“穴場のスポット”、ここを見つけることができ、そこでやれば、まさに釣堀で釣り糸を垂らしてお魚を待つように、もうバンバン、女性をゲットすることができます。

そしてそこは、まさにあなたのナンパの独擅場となります。

先ほどは大阪の話を例に出しましたが、これは、東京でも名古屋でも福岡でも、どこでも同じです。

ナンパは、既に手垢の付いている(ナンパ師たちが多くいる)場所ではやらない。それよりも、いかに、まだ誰もナンパをやっていない場所を見つけ、そこで出来るか。

“真に成功するナンパスポット”とはそういう場所を言います。

なので、今、世間で認知されているナンパスポットでナンパをされている方は、そこはやっても成功率は低いですので、やめてくださいね~ 誰もやっていない穴場、ここを狙いましょう。

あと、ナンパ初心者でも、ナンパがすぐに簡単に成功する方法を今すぐ知りたい!という方は、こちらの方で、その具体的なノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください^^⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

ナンパは、皆がやっているナンパスポットでやっても、あまり意味無いですよ~ 狙うなら穴場です、穴場♪

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)