非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

仕事の出張先でナンパって、どうなの?⇒「結論」。

キャリーケースを引くスーツ姿の男性

仕事の出張先でのナンパって、どうなのか? やった方がいい? それともやらない方がいい? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

仕事の出張先でのナンパは、やった方がいい?

 

ども!桐明です^^

今、僕のナンパの個別コンサルを受けられている方が、仕事で、よく全国各地に出張に行かれる方なのですが、この方、昨年(コンサルをスタートしてから)、ある地方の出張先で、若い女性をナンパして成功し、近々、また、この女性と、そのナンパをした地方で会われるらしいのですね(また、ここに仕事の出張があるみたいで)。

“この話”、自分が住んでいるところ以外の出張先でもナンパをして、ナンパが成功し、また、そこに出張で行って、その時ナンパが成功した女性と会うって、

“最高”

だと思いません?

まるで、遠征試合で地方に行って、そこで現地の彼女を作って、全国各地に彼女がいる、人気プロ野球選手のようです。

このように、「ナンパ」が出来るようになると、ただ、自分が住んでいる街でナンパをするだけではなくて、仕事での出張先、または、旅行先などでも、当然、ナンパをすれば、ナンパは成功してくるわけですね。

僕は、会社員は10年くらいで辞めちゃったので、出張の経験とかは、あまり無いのですが、それでも、仕事でたまに、大阪から東京、名古屋に出張があった時は、やっぱり、そこでもナンパをして、ナンパを成功させて、しばらく東京の女性とか、名古屋の女性と遠距離恋愛をしていましたからね^^

「ナンパ」っていう武器を手に入れたら、場所を問わず、どこでも“身一つ”で、ナンパができるわけです。そして、ナンパが成功すれば、全国どこでも“女性をゲットできる”と・・

仕事で出張の多い方とか、よく旅行とかをされる方は、ナンパが出来れば、ただ、それの目的でそこに行くだけではなく、“ナンパ”という目的も兼ねてくるので、そこに行く意味合いも大きくなってきますし、また、その出張先や旅行先でナンパが成功すれば、かなり、日々の生活に“潤い”が出てきます。自分が住んでいるところ以外に、「知り合いの女性」が出来てくるのですから。

それこそ、“体の関係”とかになると、人気のプロ野球選手と、やってることは変わらなくなってきます。

今、この話を聞かれた方は、

「普段、自分が住んでいるところ以外でナンパをすると、ナンパが成功しにくいのでは?」

と思われるかもしれませんが、これは、実は、事実は「全く逆」で、自分が住んでいるところではない場所でナンパをすると、「日本人が海外から来た旅行者には優しくなる」みたいな

“渡航者アドバンテージ”

みたいなものが発揮されて、はっきり言って、自分が普段ナンパをしているところ以上に、ナンパが成功しやすくなってくるのですよ。これって本当に。

また、僕が普段、ブログでよく言っている、ナンパの成功の秘訣は、“意外性”、これも、自分が普段、住んでいるところではない場所でやると、より、これ(意外性)が発揮されて、やっぱりナンパが成功しやすくなってくる。

また、ナンパをする時の切り口、ネタ的にも、例えば、僕でしたら、

「自分、大阪から来ていて~」

と、これだけで、それなりに印象のある「切り口」になってきますからね。

そういったことから、ナンパは、自分が今、住んでいるところではないところでやると、実は、成功率が高くなってきたりするのですね^^

なので、普段、ナンパをされる方で、仕事で、遠方に出張とかがよくある方は、その出張先では、むしろ、積極的にナンパをやった方がいいです。単純に成功しやすくなってくるので。

今、この話を聞かれた方は、そんな自分が住んでいるところではない、遠いところにいる女性をゲットしても、何も意味が無いんじゃないの?と思われるかもしれませんが、そんなことはないですよ。

今は、ズームとかで、オンラインのコミュニケーションも普通にできますし、仲良くなれば、1ヵ月に1回とかでも会っていくことができます。格安航空とかを上手く利用すれば、費用もかなり抑えて。

・・というわけで、今、これをお読みの皆さんも、出張とか旅行で、今、住んでいるところから、どこか遠くに行かれた際は、ぜひ、積極的にナンパやってください。

僕のコンサル生の方のように、ナンパを成功させてから、また、その出張先で女性と会う、なんてことも起こってきますよ^^

あと、ナンパは、出来るようになれば、たとえ、これまでが「地蔵」だったとしても、一気に出来るようになって、一気に「スターナンパ師」になっていくこともできます。

「この方」も、以前は、全くナンパができない“地蔵”の方でした↓
--------------------------------------


桐明さん、3ヶ月間の丁寧なご指導、ありがとうございました。

コンサルの感想はお願いされなくても、送らせてもらうつもりでした^^


地蔵だった僕が、ここまでナンパが出来るようになれたのは、本当に桐明さんのコンサルのおかげです!

感想を書くにあたり、桐明さんのコンサルを受ける前のことを思い出してみたのですが、あの頃は、ナンパが成功するどころか、女性に声をかけることも全く出来なかったので、今、普通に女の子の連れ出しとかをしている自分が信じられないです。

実は昨日も、仕事帰りに新宿でナンパしてきたのですが、26歳のカフェ店員の女子のナンパに成功し、楽しく遊んできました。

西野七瀬に似た、めっちゃ可愛い子です^^


40過ぎて、ナンパをやろうと思っても地蔵だし、この先、自分の恋愛はどうなるのかな・・と不安に思っていたのですが、桐明さんは、そんな自分を救い出してくれた救世主です^^


桐明さん、3ヶ月間、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

桐明さんの元で、まだまだナンパを学んでいきたいと思っていますので、今後も、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)