非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナンにOKしやすいターゲット女性の見分け方・3つのポイントとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180315110909j:plain

ストナンにOKしやすいターゲット女性の見分け方とは?実は、ストナンにOKしやすい女性は、“ある3つのポイント”がある女性なのです。その、ストナンにOKしやすいターゲット女性の見分け方の“3つのポイント”とは・・?

ストナンにOKしやすいターゲット女性の見分け方“3つのポイント”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストナンにOKしやすいターゲット女性の見分け方・3つのポイントとは?」こちらをお送りしたいと思います。

普段からストナン(ストリートナンパ)をやっていますと、やっぱり「ストナンにOKしやすい女性」っています。それもけっこう多く。

そして、ストナンをやる人間は、この“ストナンにOKしやすい女性”に当たることが出来れば、ストナンは成功しやすくなる。これは言わずもがな、“自明の理”ですよね。

そこで、本日は、「ストナンにOKしやすいターゲット女性の見分け方」を3つのポイントから解説したいと思います。

ストナンにOKしやすいターゲット女性の見分け方・ポイントその1:どう見ても、この後、何も予定が無い動き(仕草・歩き方等)をしている女性。

 

ストナンが成功しやすい女性(つまり、ストナンにOKしやすい女性)は、この後、何も予定が無い女性です。

・この後、何かしら予定がある⇒×ストナンが成功しづらい

・この後、何も予定が無い⇒○ストナンが成功しやすい

単純ですが、本当にこの通りなのです。

なぜ、この「単純なこと」がストナンには当てはまるのかと言うと、そもそも、ストナンというのは、女性からすれば、これにどうしても応じなければならない類のものではないからです。

女性からすれば、声をかけてきた男は、全く知らない、見ず知らずの、また利害関係も一切無い男、ですからね。

となると、声をかけた女性に、「この後、何かしらの予定がある」場合は、ストナンの成功する確率が、数字の上では確実に下がるわけです。

繰り返しますが、ストナンは、それをされた女性が、いちいち前向きにそれ(ストナン)に応じる必要が無いからです。

なので、ストナンをするターゲットとしては、やはり「この後、何も予定が無い女性」が望ましいわけで、そういった女性にアプローチすることができれば、そうではない女性よりも、ストナンの成功率は上がってくる。

だから、ストナンを仕掛けるターゲット(女性)は、「この後、何も予定が無い女性」がベストなわけです。

この「この後、何も予定が無い女性」は、“そういう目”で女性を見るようにすれば、段々と分かってきますし、また、これはかなりそうだなと思った女性は、やはり大抵の場合、「この後、何も予定が無い女性」です。

この「この後、何も予定が無い女性」は、本人に直接聞けば一発で分かりますが、それは出来ないので、女性の「外見上の動き、仕草」等で判断していきます。

でもこれも、“この後、何も予定が無い女性かどうか?”という明確な意識を持って女性を見るようにすれば、同じ人間がすることですので、大体分かってきますし、また的中してきます。

ストナンにOKしやすいターゲット女性の見分け方・ポイントその2:「顔の表情が明るい」女性。

 

これは意外だと思われるかもしれませんが、ストナンが成功しやすい女性(つまり、ストナンにOKしやすい女性)は、顔の表情が明るい女性、です。

女性の顔を見て、なんとなく、女性の顔の表情が明るい感じだと、ストナンをしても、比較的成功しやすいですし、また、たとえ成功しなくても、女性にあまり酷い対応はされません(こういう優しい対応の女性は、ストナン初心者の方の練習者相手として良いです)。

人の顔の表情は、その人の「今現在の心理状態」をよく表しています。つまり、顔の表情が明るい女性は、「今現在の内面・心理状態も余裕がある」状態なのです。

前述のポイント・その1でも言いましたように、ストナンは、女性にとって、どうしてもそれに前向きに応じなければならないものではないので、心に余裕の無い女性に果敢にストナンを仕掛けても、あまり上手くいきません(彼氏と別れてクサクサしている、といったパターンだったら、逆のパターンもありますが)。

なので、“女性の顔”を見て、なんとなく暗い、仏頂面、怒っている感じの表情の女性は、その内面も、その表情にそのままリンクしていますので、ストナンをしても、女性の側に、それを受け入れる心の余裕が無いので、大体の場合において上手くいきません。

逆に、顔の表情が明るい女性は、ストナンをしても、女性の側にそれに応じられる「心の余裕」があるので、ストナンも成功しやすくなってきます。

“ただの顔の表情、されど顔の表情”で、顔の表情の明るい女性にストナンをすると、比較的高い確率で、ストナンが成功してきます。

ストナンにOKしやすいターゲット女性の見分け方・ポイントその3:スマホをぼーっと眺めながら、のんびりと歩いている女性。

 

これは「非常に分かりやすい例」ですが、“この状態の女性”は、ポイント・その1で言いました「この後、何も予定が無い女性」これの典型的な例です。

でないと、この行動には普通、ならないからです。

まあ予定があるとしたら、今から自宅に帰るところ、といったところでしょうか。

ストナンをする際に、「この行動」をしている女性を見つけたら、その女性は、ほぼほぼ、「この後、何も予定が無い女性」ですので、アプローチしてみる価値はあると思います。

そのストナンが成功するかどうかはともかく、その女性が高い確率で「この後、何も予定が無い女性」であると思います。

 

・・というわけで、本日は、「ストナンにOKしやすいターゲット女性の見分け方・3つのポイント」について解説いたしました。

ストナンをする方は、本日お話した「3つのポイント」があるターゲット女性は、比較的、ストナンにOKしやすいので、ぜひ、ここを意識して、ターゲットを見分けるようにしてください。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)