非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

地蔵でも、ストナンがうまくいきやすい女性の特徴・条件とは?

地蔵でも、ナンパ(ストリートナンパ)が成功しやすい、ターゲット女性の特徴とは?実は、ストナンは、“この特徴のあるターゲット女性”に行けば、たとえ地蔵でもナンパが簡単に成功してしまうのです。さて、その“成功しやすいターゲット女性の特徴”とは?

ナンパが成功しやすいターゲット女性の特徴・反応とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマは、「ナンパが成功しやすいターゲット女性の特徴・反応」これについてお話したいと思います。

以前、このブログで、「女性をナンパした時、こういう反応の女性は粘っても無駄ですよー」という話をしました。ナンパした時のダメな(成功しない)ターゲットの見極め方ですね。未読の方は、こちらに貼り付けておきますので、ぜひお読みになってください⇒(ナンパした時、女性から撤退するタイミングの見極め方、教えます。

「ナンパ」という行為は、見ず知らずの女性に声をかける行為なので、どれだけ凄いナンパテクニックの持ち主でも、行けば、100%必ず成功するという、100発100中の人間は存在しません。

なぜなら、ナンパが成功するかどうかは、どれだけナンパをする男に腕があろうとも、あくまで「女性の気持ち次第」だからです。ナンパをされた女性が、ナンパにOKしてもいいと思えば成功しますが、女性が嫌だと思えば絶対に成功しない。

例えば、どれだけイケメンの男性が声をかけてきたとしても、その女性がナンパというものを“頭から完全否定”していたら、これはどうやっても成功しないわけです。いくら凄いイケメンでもね。

なので、ナンパという行為は、ある程度の失敗は見込んだ上で、どれだけ打率(成功率)を上げていくか、ここがナンパの肝になってくるわけです。

で、冒頭の話に戻りますが、そうなると、ナンパをした際、「これは頑張っても成功しないだろう」と思う相手には、出来るだけ早くダメだと判断し、その女性から離脱する必要がある。なぜなら、時間と体力を消費してしまうからです。

ナンパは、体力、気力的に、やれてせいぜい1~2時間だと思います。いや、おれはもっとやっている、という方もいるかもしれませんが、それ以上の時間やると、それはほとんど惰性でやっていて、絶対に良いナンパは出来ていません。人間、そんなに長くは物事に集中できないからです。

なので、できるだけ効率的に良いナンパをしようと思えば、頑張っても無駄な相手は、できるだけ早くリリースし、頑張れば、なんとかなりそうな相手に時間とエネルギーを費やした方がいいのです。前述したように、その日に集中してできるナンパの時間は限られているので。

そこで、本日のテーマは「ナンパをした際、粘る価値のある(成功しやすい)ターゲットの特徴・反応」こちらをお話したいと思います。

ナンパが成功しやすいターゲットは、「この3つの特徴・反応」がある

 

女性をナンパした際、「次の反応、または特徴」が見れた女性は、ナンパを頑張る価値があります。ナンパが成功する可能性が高い。

ただ、この反応が出たからといって、必ずしも成功するとは限りませんが、「ナンパが成功する可能性のあるターゲット」になってきますので、“次の反応・特徴”がナンパした女性に見られたら、ナンパを頑張る価値はありますので、ぜひ頑張った方がいいです。

その女性の反応とは、

1.声をかけた時に、“ポジティブな反応”がある

2.声をかけた時に、女性が歩くスピードを緩める

3.女性が立ち止まる

この3つ。

ナンパをした際、女性に「この3つの反応」が見られた場合は、ナンパが成功するターゲットに入ってきますので、そのままナンパを頑張った方がいいです。成功する可能性が高いです。

さて、ではそれぞれの反応についてご説明いたします。

粘る価値のあるターゲットの特徴 その1:声をかけた時に“ポジティブな反応”がある

 

まず、1つ目のポイントの「声をかけた時に“ポジティブな反応”がある」ですが、これは例えば、女性に声をかけた時に、女性に軽くでも笑顔があるとか、また、こちらの話がどういうものか聞こうとしている様子とか、簡単に言うと「人間味のある反応」ということです(笑)

ナンパをして、ダメなターゲットの場合、本当に女性に笑顔は少しも無いですし、むっつりとへの字口で怖い反応をしています。

また、こちらの問いかけに、たとえ返事はしてくれても、「はい」「いいえ」とか寒い反応しか出てこない。つまり、「人間味のある反応」がありません。

でも、女性に声をかけた時に、女性に少しでも笑顔とか、こちらの話しかけたことに多少なりとも前向きに答えようとしている「ポジティブな反応」がある場合は、その後、ナンパが成功する可能性が高いです。

“ポジティブな反応”、ぜひ覚えておいてくださいね。

粘る価値のあるターゲットの特徴 その2:声をかけた時に、女性が歩くスピードを緩める

 

そして次の、「声をかけた時に、女性が歩くスピードを緩める」。

実は、これは先ほどの「声をかけた時に“ポジティブな反応”がある」と連動している話でもあるのですが、声をかけた女性にポジティブな反応がある場合、大抵、女性の歩くスピードが緩くなります。そうでないと、こちらと前向きな絡み(話を聞くこと)ができないからです。

逆に、こちらの声かけを「完全否定」している場合は、女性は歩くスピードを緩めません。これは、そうしてしまうと、油断するとナンパしてきた男のペースに巻き込まれることを恐れているからです。男に声をかけられる前と歩くスピードを変えないことで、ナンパを断る姿勢を貫いているわけですね。

でも、女性に声をかけて、女性の歩くスピードが緩みだしたら、これはナンパが成功する可能性の兆しが出ている証拠です。

なので、女性に声をかけて、その後、女性の歩くスピードが緩みだしたら、成功する可能性があるので、そのままナンパを頑張る価値はあります。

粘る価値のあるターゲットの特徴 その3:女性が立ち止まる

 

これはもう、わざわざ説明するまでもないと思いますが、女性に声をかけて、女性がその場で立ち止まったら、ナンパが成功する可能性はかなり高いです。

だって、嫌だったら、わざわざ立ち止まって男の話は聞かないですからね。

わざわざ立ち止まってこちらの話を聞くということは、こちらに対して前向きであることの証拠です。

なので、女性がこの状態(立ち止まる)になって、それでもナンパが失敗する方は、その後のトークやクロージングが、よほどマズいのではないかと思います

繰り返しますが、女性をナンパして、女性がその場で立ち止まってこちらの話を聞いてくれる場合、そのナンパが成功する可能性は非常に高いです。その後、普通に正しいトークとクロージングをやれば、まず成功します。

なので、今ナンパをやられている方で、女性がこの状態なのに、ナンパが上手く行かない方は、その後のトークとクロージングに問題ありです。せっかく釣れる魚も、そのせいで逃してしまっています。そういう方は、ナンパのトークとクロージングのやり方を見直す必要があります。

というわけで、女性に声をかけて女性がその場で立ち止まったら、その後普通にやれば、ナンパはほとんど成功しますので、覚えておいてくださいね。

成功する見込みのある女性に力を入れ、そうでない女性はすぐにリリースする

 

さて、ナンパを粘る価値のあるターゲットの特徴・反応、いかがだったでしょうか?

ナンパをした際、本日お話した特徴、または反応が出た女性は、確実にナンパが成功しやすい女性なので、ぜひ頑張って粘ってもらいたいと思います。

逆に、本日お話した反応が女性に出ているのに、すぐにナンパを諦めてしまっては勿体無いです。

僕は、9年間で637人の女性をゲットしましたが、637人の女性は皆、この3つのどれかの反応は出ていました。逆に、これらの反応が出ていないのに成功したことは、記憶を遡って思い出しても、ほとんどいなかったと思います(まあ、イレギュラーなパターンで成功することもありましたが)。

なので、これからナンパをされる方は、まず、本日お話した「3つの特徴、反応」があるかどうか、確認しながらナンパをするようにしてください。

この3つの反応が女性に出れば、粘った方がいいですし、この3つの反応が出ないのなら、すぐにその女性から離脱した方がいいです。そうすれば、非常に効率よくナンパをしていくことが出来ますから。

冒頭言いましたが、当日できるナンパの時間は、ぶっちゃけ1~2時間くらいです。ならば、いけそうなターゲットに粘って、いけなさそうなターゲットはすぐにリリースした方が、時間と体力を効率的に使えますよね?

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)