非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

初心者でも、ナンパが成功しやすい場所(ナンパスポット)はどこか?(地蔵、口下手、ストナン)

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所(ナンパスポット)はどこなのか?あなたは、これ、知っていますか?実は、ナンパ超初心者でも、ナンパがバリバリと成功してしまう場所(ナンパスポット)があるのです・・その、“ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所(ナンパスポット)とは・・?

初心者でも、ナンパが成功しやすい場所(ナンパスポット)とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「初心者でも、ナンパが成功しやすい場所(ナンパスポット)とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所(ナンパスポット)はあります。

ま、この場所は、そう分かりやすくあるわけではないですが(僕は、もちろん知っていますが)、いずれにしても、この場所(ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所)は存在します。

で、この場所って、一体どこなのか?と言うと、まず、これ(ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所)を知るためには、“この場所の反対”、つまり「ナンパ初心者がナンパが成功しづらい場所」これを頭に思い浮かべ、その後、さらにその反対の場所を思い浮かべれば、おのずと、この場所(ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所)の輪郭・ヒントは見えてきます。

その「ナンパ初心者が、ナンパが成功しづらい場所」について、以前、このような記事を書きました↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

上の記事を読んで、「ナンパ初心者が、ナンパが成功しづらい場所」についておさらいして、その後、ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所(ナンパスポット)について考えるのが正しいやり方です。

で、上の記事では、ナンパをしても、ナンパが成功しづらい場所は「コレ」があるところと言いました↓

・出口(逃げ道)が近くにある場所

これ↑

上の記事で、これについて詳しく書いていますが、ナンパは、ナンパをする場所の近くに、これ「出口(逃げ道)」があると、なかなか上手く行かない。ナンパは失敗してしまう。

ということは、これ「出口(逃げ道)」が近くに無い場所、または、これ「出口(逃げ道)」から距離があって、離れている場所であれば、ナンパは失敗しづらくなる。逆説的に。そしてこれが転じて、

・ナンパが失敗しづらい

・ナンパが成功しやすい

ということが言えるようになるのです。

なので、「ナンパが成功しやすい場所はどこか?」ということを考える時には、まず、「ナンパが成功しづらいところ」を頭に思い浮かべ、その後、それとは“反対”、あるいは“逆”の場所を考える。

そして、そこでナンパをするようにすれば、その場所は「ナンパが成功しづらい場所の反対の場所」なので、おのずとナンパが成功しやすくなってくると・・この論理、分かります?^^

ナンパが成功しづらい場所の反対=ナンパが成功しやすい場所?

 

“ナンパが成功しづらい場所の反対=ナンパが成功しやすい場所”

これは、何か“言葉遊び”、または“頭の体操”のような話ですが、でも、これは単に言葉だけの話ではなく、実際に「現実もそうなって」きます。

「ナンパが成功しづらい場所」というのは、なんとなく、ナンパが成功しづらい場所というのではなく、必ず「その場所」には、ナンパが成功しづらくなる「理由・条件・根拠」があるはずだからです。

ということは、そのナンパが成功しづらい場所を構成している「条件」とは反対、「逆の要素・条件」の場所であれば、そこは、ナンパが成功しづらいということはありえなく(ナンパが成功しづらい場所の条件の「反対」なので)、それはそのまま、「ナンパが成功しやすい」という状況を生み出してきます。

なので繰り返しますが、「ナンパが成功しやすい場所」を知ろうと思えば、まず、ナンパをしても成功しづらい場所を思い浮かべる必要があるし、その後、「その場所とは逆、反対の場所はどこか?」ということを考える必要がある、ということです。

そして、その場所が分かれば、その場所は、ナンパ初心者がナンパをしても、ナンパは高い確率でナンパが成功しやすいはずです。

なぜなら、その場所はおそらく、ほとんど誰もナンパをやってないはずだからです。

日頃、ナンパをやりまくっているナンパの猛者や、ナンパ塾に引率されてナンパをやっているような方々は、おそらく女性の多い、有名なナンパスポットで日々、ナンパをやっています。

僕が今、ここで話しているような考えで「ナンパをする場所」を探している人間は、まあ、あまりいないと思います(僕のナンパのコンサル生は別ですが。こういった教え方をするので)。

なので、本日お話した考え方で、「ナンパが成功しやすい場所」を探し当てれば、それはすなわち、「ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所」になってきます。

この場所(ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所)は、冒頭言いましたように、まず、「出口(逃げ道)」から離れている場所が理想ですね。

「出口(逃げ道)」が遠いということは、そこでナンパをしても、そこ「出口(逃げ道)」までのインターバルで「時間稼ぎ」をすることができるからです。

時間稼ぎとは、すなわち「女性とのトーク」です。

ナンパは、「女性とのトークの時間」が長くなればなるほど成功に近づいていきますので、これ(時間稼ぎができる)は、とても大きなポイントなのですね。

というわけで長くなりましたが、ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所は、本日お話したような“ロジック”で考えるようにしてください。「この場所」が見つかれば、かなり美味しい、自分だけのナンパスポットになってきますので。

また、ナンパが成功する「正しいナンパをする場所」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー