非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

初心者でも簡単に成功するナンパスポットはどこだ?⇒ココ(笑)

f:id:kiriake-tatsuya:20180310004419j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、ナンパをする人間にとって、しばしば問題、もしくは議論のテーマになってくるのが、

“ナンパをする場所”

いわゆる、ナンパスポットの問題です。

ナンパスポットと呼ばれる(もしくは、そう認識されている)ところは、全国各地にあって、今、これをお読みの皆さんのお住まいの地域にも、“ナンパスポット”と呼ばれている場所はあると思います。

僕は今、大阪に住んでいますが、当然、大阪にも数箇所、ナンパスポットと呼ばれる(もしくはそう認識されている)場所はあります。

で、僕は普段、ナンパが出来るようになりたい方に、ナンパのコンサルを行っているのですが、その際、「普段、どこでナンパをしていますか?」と聞くと、ほとんどの方が、

「ナンパスポットでやっている」

と言われます。

僕のコンサルを受けに来られる方は、僕と会う以前に、他の有名なナンパ塾に入っていた方がけっこう多いのですが、そういったナンパ塾のナンパ講習でも、有名でベタなナンパスポットでやっていた、と言われることが多いのですね。東京だと、新宿のあそことか・・

こういうのを聞くと、「マジか!?」とかなり驚きます。

というのは、巷で有名なナンパ塾の講師が、そんな「ベタなナンパスポット」で、塾生を連れてナンパをしているという、その驚きからです。

なぜかと言うと、成功するナンパのセオリーは、

「ナンパスポットでナンパをやらないこと」

だからです。

もうこれは、基本中の基本のセオリー、ナンパを成功させようと思えば、当たり前の「常識」なんですね。

だから、僕でも名前を聞いたことがあるような有名なナンパ塾が、そんなナンパの成功セオリーに反する場所で、塾生にナンパをやらせていることに驚きを禁じ得ないのです。本当に「マジかっ!?」という感じです。

ナンパは、それを行う場所が、

・競合者が多い

・そこが世間でナンパスポットだと認識されている

もうこの要素があれば、ナンパをする場所としてはダメ。成功率はぐんぐん下がっていきます。

なので、ナンパスポットでナンパする方は、わざわざ自分から、ナンパの難易度を上げにいっているのです。

そして、このナンパスポットと呼ばれるところは、ナンパをする人間に新たに開拓されて、また「新しいナンパスポット」が生まれてきます。

例えば、大阪だと、5、6年前まではナンパスポットでは全くなかったのに、ここ最近は、大阪の新しいナンパスポットとして定着してきたところがあります。

僕も、たまに、ここの前を通ったりしますが、ナンパ初心者っぽい方が、何人もここでナンパを頑張られています。

なにやら、ネットを通じて大規模な宣伝をしている有名なナンパ塾が、ここでナンパの講習をするようになって、ここ数年、そこがナンパスポットとして定着してきているみたいですね。

このように、ナンパスポットと呼ばれるところは、昔から、ずっとそう呼ばれているところ、新たにナンパスポットと呼ばれるようになったところと、「新・旧」ありますが、どちらにしても、ナンパスポットでナンパをするのは“愚の骨頂”、わざわざナンパを難しくしていることに他なりません。

なので、僕は、当たり前ですが、ナンパスポットと呼ばれるところでは、100%ナンパはやりませんし、また、ナンパをする場所も日々、色々と変えていっています。

というのは、僕がやっていることで、他のナンパ師が気付き、そこでナンパをする人間が増えてくると、もうそこは手垢の付いた場所になるので、僕はそこではやらなくなるのですね。

といっても、まあ、僕がナンパをする場所はそうそう変えませんが。

だって、僕がナンパをやってる場所なんて、誰も知りませんし、また、そこでナンパをやろうとは普通は思いませんからね。

特に普段、ナンパスポットでナンパをしている人間は。

なので、僕がナンパをする場所は、競合者もおらず、まるで、車が一台も走っていない高速道路をドライブするかのように気持ち良くスムーズにナンパが出来るのですね^^

というわけで、ナンパをして、女性を楽にゲットしたいと思ったら、「この要素」がある場所↓

・競合者は、ほとんどいない(もしくは、ゼロ)

・“穴場”の場所である

でも、ナンパが成功しやすい(これは、いくつかの条件が必要)

“こういった場所”でナンパをするのが望ましいですね。

そうすれば、ナンパの成功率も高いですし、そこでの利益(女性ゲット)を独り占めすることが出来ます。

今、ナンパスポットと呼ばれるところでナンパをされている方。

そこでやっても、あまり意味はありませんので、次回のナンパからは、やめておきましょう。そこでやっても逆に難しいですよ、ほんとに・・

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材