非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者でも成功する「最高のナンパスポット」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180217155205j:plain

ナンパ初心者、またナンパ地蔵の方でも成功する「最高のナンパスポット」はどこなのか?この答え、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします!

ナンパ初心者・ナンパ地蔵でも成功する「最高のナンパスポット」とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマは、「ナンパ初心者・ナンパ地蔵でも成功する最高のナンパスポットとは?」これについて取り上げてみたいと思います。

ナンパをする人間(もしくは、これからナンパをしようと思う人)にとって、どこでナンパをするか?「ナンパをする場所」は、とても気になるところだと思います。そこが決まらないと、ナンパが出来ないですからね。

そこで、ナンパ仲間達から、どこが良いナンパスポットか、情報収集をしてみたり、あるいは、今ならネットで「○○(自分の住んでる地域)ナンパスポット」なんて、検索して探してみたりすると思います。

そして大抵、どこの地域でも「○○なら、ここがナンパスポット」と呼ばれる場所があります。

で、ナンパ初心者の方は、まずは、その有名なナンパスポットでナンパを試みるのですが、あれ?全然上手く行かない?・・そして何度やっても上手くいかず、気持ちが折れて、挫折し、「もっと他に良い場所はないか?」と、自分のナンパが成功するナンパスポット探しの旅に出るのです(笑)

で、本日のテーマ、「ナンパ初心者・ナンパ地蔵でも成功する最高のナンパスポット」これはありますし、また本日、このブログで「その答え」を言いたいと思います。

なので、ナンパ初心者でも成功するナンパスポットに興味のある方は、ぜひ、引き続きお読みになってください♪

ナンパ初心者・ナンパ地蔵でも成功する、最高のナンパスポットは、ずばり“ココ”です!

 

さて、改めまして、ナンパ初心者・ナンパ地蔵でも成功する最高のナンパスポットとは?

一応聞いてみたいと思いますが、皆さん、これ「どこ」だと思いますか?良ければ、1,2分だけ考えてみてください。

・・・・・・・

・・・・

どうでしょう?

皆さん、それぞれ「その答え」が出ましたでしょうか?

では、9年間で637人の女性をナンパでゲットした僕が、“その答え”を言いましょう。

ナンパ初心者・ナンパ地蔵でも成功する最高のナンパスポット、それはずばりこれ↓

・ライバルのナンパ師がほとんどいない(もしくはゼロ)

・女性が多くはないが、それなりにいる

・ナンパの成功率が80%以上ある

ずばり、「この3つの要素」があるところなんですね~

この3つの要素があるところでナンパをすれば、ナンパ初心者の方、ナンパ地蔵の方でも、「あれ?おれって、もしかして天才ナンパ師じゃね?」と錯覚を起すくらい、簡単に女性をナンパでゲットすることが出来ます。

そして、この3つの要素のある場所は、全国各地、ほぼどこにでもあります。

例えば、僕の住む関西にもいくつもありますし、東京にも名古屋にも福岡にも、他どこにでもあります。

ちなみに、僕のナンパのコンサル生の方は東京在住の方が多くて、「東京だと、どこが良いナンパスポットですか?」とよく聞かれるのですが、東京だったら、ずばり「新宿のあの場所」ですね。

ここは、僕が東京に出張コンサルをした時に、直接、コンサル生の方と良いナンパスポットを歩いて探して見つけたところですが、もう超穴場、だ~れもナンパなんてしていません。

でも、ナンパをすれば、もうアホみたいに簡単に女性をゲットできます。

今、そのコンサル生の方は、ここで、釣堀に釣り糸を垂らして魚を釣るように、もう毎日のように女性をゲットしています^^

ナンパスポットで大事なのは、ターゲットの数ではなく、“ターゲットの質”

 

巷のカッコイイ(ギャル男風の 笑)ナンパコンサル師さんは、コンサル生の方に大抵、有名なナンパスポットでナンパをすることを薦めます。

これ、なぜかと言うと、そのナンパスポットにはとにかく女性が多いからです。

彼らからすると、ターゲットが多いから、その分ナンパの成功率も上がる・・という理屈なのですが、これって、極めてアホな理論なんですね。

例えばですが、ある有名ナンパスポットに常に「100人の女性」がいるとします。そして、僕が薦めるスポット、ここに「10人の女性」しかいない場合、ターゲットの数で言えば、100人の方が多いですよね。10倍ですから。

じゃあ、やっぱ100人の女性がいる方が、ナンパの成功率は上がる~♪というのは、極めて単純な見方・考え方なんです。

大事なのは、「ターゲットの数」ではなくて、“ターゲットの質”、ここが一番大事なんですね。

前者の有名なナンパスポットに100人の女性がいたとしても、そのターゲットの質が悪い(ナンパしても成功しにくい)場合、数がいてもあまり意味がない。ほとんどナンパの成功に繋がらない。

でも、後者のスポットには、たとえ10人の女性しかいなくても、その10人のターゲットの質が良ければ、こちらのスポットでナンパをする方が、前者よりもはるかに楽に簡単に、また効率よくナンパが成功します。

つまり、ナンパをする場所で大事なのは、「女性の数」ではなく、“女性の質”だということ。そしてそれに加え、ライバルがいなければ、これはもう釣堀と同じ。ナンパをすればするほど、女の子がゲットできちゃうわけです。

皆さんも、女性が多くいても、やってもやっても上手くいかないところでナンパをするより、それほど女性は多くはないけれど、ナンパが成功しやすい女性を、楽に効率よくゲットする方がいいと思いませんか?

僕は、巷のナンパ師さんのように「とにかく数をこなせ!」なんてこと、絶対にやれません。しんどいので(汗)

“3つの要素”がある場所でナンパをすれば、ナンパ初心者も、天才ナンパ師になる

 

というわけで、「ナンパ初心者・ナンパ地蔵の方でも、ナンパが成功する最高のナンパスポット」は、本日お話した、“3つの要素”これがあるところ、となります。

ナンパをされる方は、ただただ女性の数が多い、有名なナンパスポットなどでやらず(しかも、ライバルも多いし)、本日僕がお話した、3つの要素があるところでナンパをするようにしてください。

そうしたら、車の走っていない高速道路を車で走るように、もうスイスイ女の子をナンパでゲットすることが出来ます。

え?その場所を、もうずばり教えてくれって?・・僕のコンサルを受けに来てください(笑)

まあ、それは冗談として、これからこのブログでも、“その場所のヒント”をパラパラと洩らしていこうと思いますので、ナンパ初心者でもナンパが成功する、最高のナンパスポットを知りたい方は、僕のブログを毎回、読み洩らさずお読みになってくださいね^^

もちろん、僕のコンサルを受けられる方には、「その場所がどこか」お教えします。それについては、また別の機会に・・くれぐれも、有名なナンパスポットなどでは、ナンパ、やらないでくださいね!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)