非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

アラフォーの男でもうまくいく、ナンパの声かけの基本とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180226112852j:plain

アラフォーのナンパ初心者でも成功する、ナンパの声かけの基本についてお話したいと思います。本日お話しすることを正しく押さえますと、たとえアラフォー、また40代のナンパ初心者の方でもナンパが上手くいくようになります。

アラフォーのナンパ初心者でも成功する、ナンパの声かけの基本とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォーのナンパ初心者でも成功する、ナンパの声かけの基本」これについてお話したいと思います。

なお、本日お話することは、“ナンパの声かけの基礎”、本当に基本の部分です。

でも、ナンパをやられている方で、この「ナンパの声かけの基礎・基本」も出来ていない方が意外と多いので、ナンパをする方は、自分がこれを出来ているかの確認も含め、本日の話はぜひお読みいただければ、と思います。

さて、「ナンパの声かけ」、これはナンパのオープニング、まさに入口(導入部分)となります。

入口なんですが、ナンパにおいては、この“入口”がかなり重要で、ここが下手だと、その後どんな巧妙なトークを繰り広げても、ナンパはなかなか上手くいきません。

反対に、トークがそれほど上手くなくても、この入口(声かけ)が上手くいくと、そのままその流れに乗って、上手くいってしまう・・というのがナンパだったりします。

なので、ナンパにおいて、「声かけ」はナンパのオープニングと同時に、成功の鍵の何割かを握っている重要な部分、と言えます。

さて、では、成功するナンパの声かけは、どういう風にすればいいのかと言うと・・

ナンパが成功しない人のナンパの声かけは、全部“コレ”

 

「成功するナンパの声かけの基礎・基本」ですが、まず、ナンパを始めたばかりの方、ナンパ初心者の方、現在、ナンパが上手くいっていない方は、ナンパのトークがどうこうよりも、この「ナンパの声かけの基本」が出来ていない場合が多いです。

前述したように、ナンパの声かけはナンパのオープニング部分であると同時に、ナンパの成功の鍵の何割かを占めている重要な部分です。

つまり、この声かけが下手だと、ナンパはほとんど成功しないということ。今、ナンパが上手くいっていない方は、トークの練習などをする前に、まず、このナンパの声かけの基本を押さえる必要があります。

そこで、まずは、ナンパの声かけの基本が出来ていない方の話からしたいと思います。

僕は普段、ナンパのコンサルをしているのですが、僕のコンサルを受けに来られる方の多くは、まず、この「ナンパの声かけの基本」が出来ていません。

そして、その方たちのナンパの声かけに共通しているのは、

・声かけの声が小さい

・声かけの印象が暗い

ということ。

僕のコンサルを受けに来られる、「ナンパが上手くいきません」という方のナンパの様子を見てみると、だいたい皆、“この状態”です。

ナンパの声かけが「この状態」だと、その後のナンパのトーク云々の前に、まずナンパは100%、成功しません。

大事なことなので、もう一度言います。

ナンパの声かけが「上記の状態」だと、ナンパは100%成功しません。

これは断言することが出来ます。

でも、僕のコンサルを受けに来られる方は、自分の声かけの声が小さい、あるいは暗いとは思っていない場合が多くて、「自分としては普通に声かけをしています」とか言われます。

そういう方は、たしかに自分の中では、いつも通りの(特に小さい声ではない)普通の声の出し方なのかもしれませんが、それを受け手の女性、また第三者(僕のような教える人間)が、その声かけの印象が「声が小さい・暗い」印象だと、もうダメなんですね。

大事なのは、それを女性をどう思うか、ここが全てですから。

なので、今ナンパをされている方で、なかなかナンパが上手くいかないな~という方は、まず自分のナンパの声かけが、上記の2つの状態(声が小さい・暗い印象)になっていないか、確認してみてください。

まあ、自分一人で確認するのは、なかなか難しいかもしれませんが、例えば、ナンパ友達に近くで見てもらうとか。

繰り返しますが、ナンパの声かけがこの状態(声が小さい・暗い印象)だと、ナンパを何百回やっても、まず上手く行きません。

成功するナンパの声かけは、ずばり「この2つ」が重要

 

では、「成功するナンパの声かけ」は、どのようにやればいいのか?と言うと、これは答えはすぐに分かると思います。

そうです。要は、前述した2点の要素の逆をやればいい。

つまり、

・出来るだけ大きな声で声かけをする

・明るく、ポジティブな印象で声かけをする

この「2つの要素」が大事になってくる、というわけです。

今、様々なナンパブログやナンパの教材を読み漁っている方は、この話を聞いて、「何、しょうもない話を・・」と思われるかもしれませんが、この一見、単純でしょうもないようなことをナンパの声かけで「確実に押さえる」だけでも、ナンパの成功率は違ってきます。つまり、成功率は上がってきます。

なぜ、こんなしょうもないことを正しくやるだけでも、ナンパの成功率が上がってくるのかと言うと、それは「ナンパの声かけの目的」、この原点にかえってみるとよく分かります。

皆さんにお尋ねしますが、“ナンパの声かけの目的”とは何でしょうか?

・・・・・・

・・・・

どうでしょう?では、僕がその「答え」を言いましょう。ナンパの声かけの目的、それは、

・女性の足を止めること

・女性をこちらの話に引き込むこと

ずばり「この2つ」です。

ナンパは、ナンパの声かけをしただけで成功するものではなく、その後のトークも大事になってきますが、それでもまず、ナンパの声かけで、「上記の2つのこと」が出来ないと、ナンパは決して成功しない。なぜなら、女性と会話が出来ないからです。会話が出来ない相手をゲットすることは不可能。だからナンパの声かけの目的は、

・女性の足を止めること

・女性をこちらの話に引き込むこと

なのです。

その場合、上述したナンパの声かけの基本の要素、「出来るだけ大きな声で声かけをする」は、まず女性の足を止めることが出来ます。

人は、知らない人から「小さい声」で声をかけられても、そのままスルーしてしまいますが、知らない人でも耳の近くで大きな声で声をかけられると、「え?何?」となって立ち止まってしまいます。これは人の“反射の行動”ですね。誰かの足を止めようと思えば、その人の耳に、きっちりと声が届く声の大きさで声をかけるのが重要(ただ、あまり大きな声もダメですが)。

そして、「ナンパの声かけの基本」の2つめの要素、「明るく、ポジティブな印象で声かけをする」ですが、人間、全く知らない人から声をかけられても、その印象が「明るい印象」のものであったら、ついその人間の方に引き込まれてしまいます。これも人の反射の反応で、人は「暗い印象」のものには危険な匂いを感じて、それを避けようとしますが、「明るくポジティブな印象」のものである場合、それについ興味がいってしまう。

知らない人に声をかけられても、その印象が、明るくポジティブなものであった場合、「一体なんだろう・・?」とつい足を止め、つい相手の話を聞くような姿勢になってしまうのです。

実は、このことについて、僕が受け手の側で、ついそれをしてしまった経験をお話しましょう。

それは、ある日の昼下がり、僕が街中の交差点付近をのんびり歩いていると、いきなり、見ず知らずの青年が近くにやってきて、

「すいません!ちょっといいですか!(笑顔で)」

と、大きな声で、また非常に明るい感じで声をかけられました。その青年は、何かみかん箱のようなものを両手で持っていたのですが、僕はその勢いと雰囲気にのまれ、つい青年の話を聞く姿勢を見せてしまったのですね。

結局、それは何だったのかと言うと、なんだかよく分からない、田舎で取れた無農薬野菜を手売りしているということ。たまに見かけません?そういう、箱に野菜などを入れて、街で人に声をかけて買ってもらおうとしている方たち^^

僕も、ついその青年の話を聞く姿勢をとってしまったので、彼の話をしばらく聞くかたちになってしまいました。もう少しで、じゃがいもなどを買うはめになりそうでした(笑)

でも、僕が足を止め、一応彼の話を聞いた時点で、まずは彼の「声かけの目標」は達成しているのです。

この話とナンパはまた違いますが、でも、知らない人に声をかけて話を聞いてもらうという“原理”は同じ。

だから、ナンパの声かけの基本は、

・出来るだけ大きな声で声かけをする

・明るく、ポジティブな印象で声かけをする

まず、これが基礎、基本なのです。

ナンパの声かけは「この2つ」が出来ていないと、100%成功しない

 

本日の話は、「ナンパの声かけの基礎、基本」の部分で、声かけの内容自体には踏み込んでいませんが、それでも、まず本日お話した部分が出来てない方は、声かけの内容がどうこうの前に、これが出来ていないと、ナンパはまず100%成功しません。

僕の、街で野菜を売りつけられそうになった話、分かりやすかったでしょ?これとナンパは、その目的は違えど、その「基本的な構造」は近いです。どちらも、見ず知らずの人間に声をかけ、相手から了解を取ろうとする行為ですから。

だって、もしこの野菜を売ってくる青年が、声が小さく、暗い印象でしたら、僕はまず無視して通り過ぎてますもん。でも、僕は足を止めて、彼の話をいくらか聞いてしまった。声かけの目的はナンパと違いますが、でも、声かけの目的は果たせているわけです。

なので、今、ナンパがなかなか上手くいかないという方は、本日お話した「ナンパの声かけの基礎・基本」が正しく出来ているか、今一度確認してみてください。

もし、これが出来ていなかったら、ナンパの声かけの内容や、トークの中身や、クロージングのやり方について考えるのは早いです。繰りかえしますが、本日のことが出来ていない方は、100%ナンパは成功しませんから。

もし、自分の声かけで、本日のことが出来ているか気になる方は、僕のコンサルを一度受けに来られてみてください。僕が、直接診断させて頂きますので^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)